トップページ >金曜のドン✤水野涼子アナが取材に出かけています!! / OA直前(;´・ω・`)解析中の気象予報士さん\_(*・ω・) / 銀座マギー の秋色ワンピース❤

金曜のドン✤水野涼子アナが取材に出かけています!! / OA直前(;´・ω・`)解析中の気象予報士さん\_(*・ω・) / 銀座マギー の秋色ワンピース❤

静岡県の気象界のドン 海野和行予報士

テレビ夕刊時代からお世話になっていますが、

海野さんの的中率はハンパないです\_(*・ω・)アスカラアメダヨー

いたいた!1unnosanIMG_0221.jpg

イブアイOA直前、海野さんが報道フロアの気象端末に座って

静岡県の天気を綿密に解析中 φ(・c_・ )

  

********

 今日のイブアイは期日前投票日本語に危機感!!!

金曜のドン!水野涼子アナが取材に出かけています。

4:45からイブアイをお楽しみにっ

あれ(*゚ェ゚*)? 1unnosanIMG_0218.jpg

確か・・・

海野さんっていつも

メガネかけていたような・・・。

後ろに廻り込むとш(;´`)ш

 

1unnosanIMG_0219.jpg 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

これで、「メガネメガネ ヽ('A`)ノ」にならないそう。

ラジオの時は老眼鏡とのダブルスタンバイ

1つはかけて、1つは後頭部なんですって❤

今度はその現場もキャッチしたい! 

みのり砲

  

海野さんに

「カメラ目線の方がいいですか?」とか気を遣わせ

完全に邪魔してる1unnosanIMG_0220.jpg

海野さんによると、今週と来週では

気温差が10℃以上☃❄ですので、体調にご留意ください

 

イルカ研究一筋30年の専門家のお話興味深かったですね!

あと③年でイルカと会話できるようになるとのこと。

1minoriCIMG4941.jpg

さて、

イブアイスタジオで着させて頂いている銀座マギーさんのお洋服。

ポップで派手な春夏も、ゴージャスな秋冬の衣装も大好き

11IMG_8784.jpg華やかなワンピースがお気に入り

1CIMG4939.jpg

CIMG49114.jpg

 

昨日もご覧下さった皆さま、

   ありがとうございました(*><*)

  

おまけ

夏のネイルはかなり派手にしていましたが

一周まわってシンプル期 到来`o)

オリジナルカラーお願いしました。1minroiIMG_0228.jpg

1minoriIMG_0229.jpg いい色なのですが

もうすでにきて

ネイルサロンに行こうかなと思っています。

コメント (6)

昨日のみのりんの秋色ワンピかわいかったです。フワっとした袖とスカートがリカちゃんみたい!そんなみのりんのとなりで、「寒くてもこれ」と言い切ったパッパラーさんの水色半ズボソ姿が面白いwwwデザインはこれ一本とすると、今後は色バリエーションが増えていくのかなー。期待してます。

イブアイ、ドンだらけですなぁ(笑)

これだけラブリーな花柄ワンピースがバッチリお似合い・・・素敵ですね(^∇^)

みのりんのネイル、指がきれいだからシンプルなピンクで十分華やかですね~~。アナウンサーは指もテレビに映ってしまいますから大変ですね。同じ女性の指でも指太くて色黒だと残念な感じですもんね(´;ω;`)みのりんの指と爪の形最強だと思います。

来週1週間はずっと雨って海野さんが言っていたので気分が下がります~。海野さんとみのりんのテレビ夕刊ハプニングはリアルタイムで見ていました。NG大賞も覚えていますよ~。海野さんのお天気解説わかりやすくていいですね!!

おばんです。
小沼さんの衣装も秋の装いですね。ゴージャスがお好きな小沼さん。
ネイルはシンプルですが、小沼さんの性格からして心は、やはり、派手系なのかな?
~すぐに飽きてしまう?とは・・・。

SBSイブアイもリニューアルして新メンバーが張り切っていますね。
ところで、朝倉さやさんがまだ、リニューアル後に出演していないのが残念です。
「ひと観」の始まりのイメージも変わったので、朝倉さやさんにも、早く出演して欲しいな!
と思っています。
~宜しくお願いします。
季節の変わり目ですね。小沼さんも健康に気を付けて頑張って下さい。
~ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >金曜のドン✤水野涼子アナが取材に出かけています!! / OA直前(;´・ω・`)解析中の気象予報士さん\_(*・ω・) / 銀座マギー の秋色ワンピース❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント