トップページ >イブアイエンタ❤┗┻━( ✧Д✧)┻┛❤リニューアル初日❣❣ありがとうございます!

イブアイエンタ❤┗┻━( ✧Д✧)┻┛❤リニューアル初日❣❣ありがとうございます!

4:45

   イブアイエンタ新装開店❣❣

だいぶわる1minoritikaraIMG_9872.jpg

黒田菜月アナが新キャスターに

 

 

10月からイブアイスタジオ生出演してくれる

新たなファミリー❤

爆風スランプのギタリスト パッパラー河合さん

インテリ芸人 東大ヤンキー澤山さん

1minoriIMG_97601.jpg 1min3orinIMG_9855 21).jpg

今日はこの お2人もスタジオ生出演していただいて

わいわいトーク❣1minoriIMG_9871.jpg

今、静岡県の皆さんと一緒に考えたいコト、議論したいコトを中心に

県内最大級のボードを使って

難しいニュースもわかりやすく楽しくお伝えします。

ご期待下さい! 

  

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。大人気.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥

 

朝倉さやのひとり観光協会パワーアップ!

今までは番組の最後に放送していましたが、

今日から放送タイミングが変わりますので見逃さないで下さいね

1asakurasayasanunnamed.jpg

  

むしろ、なぜ今までここを訪れなかったのか?!と

スタッフも意外に思うってしまうほどの場所、

わたしの地元、清水の追分羊かんへ! 

1youkanIMG_9876.jpg 1youkanIMG_9875.jpg

 

清水市民は「羊羹」と言えばこの「

300年続く清水の味を、さやちゃんどう思ったかしら❤

ぜひぜひ 1youkanIMG_9877.jpg

屋上農園も''プチ''リニューアル!

プチぶりを楽しんで下さい!

IMG_9812379.jpg

 

 

リニューアル初日は

パッパラー河合さん

東大ヤンキー澤山さんが2人揃ってご出演!

IMG_9883ibu5aiaki.jpg

コメント (43)

ポスターに比連崎さんが載ってませんが・・・?

今日からのイブアイも、新装リニューアルで♪めちゃくちゃ楽しみです♪さやちゃんのひと観や岡部さんの屋上農園や新しく♪なっちゃんやイブアイファミリーが加わり、楽しみにしてます(^o^)vそれと、ひれちゃんが
居ないような気がするけど♪

アタックみのりのママに扮するみのりん、すごい。今までも色んなキャラで驚かせ楽しませてくれているけど、器用で面白く、引き出しの数や女優っぷりにも目を見張ります。

今日も家事を終わらせてイブアイの開始を楽しみに待ってます(^^)

みのりんと並ぶ女性アナウンサー、いつ話題をふられても見ているこちらが???ってなってしまうようなはっきりしないコメントをされるので、キレる人がいいと思います。滑舌の指導もお願いします!

みのりんのニュース解説や時事ネタ、楽しみで小躍りしそう!

みのりんか色々やってくれるのが楽しみです。新メンバーとのやりとりにも期待しています。

おばんです。
朝倉さやさんの、始まりと、終わりのイメージががらりと変わり
アニメ調の可愛らしい、感じで良かったです。
東大ヤンキー澤山さんの、ブログも面白く拝見させて頂きました。

また新たな気持ちで、イブアイを盛り上げて頂きたいな!と思っています。
小沼さんも、健康に気を付けて頑張って下さい。
~ありがとうございました。

今日から、イブアイエンタにも新しいメンバーが入ってきてリニューアルしましたね。見てましたけど、正直1日目だから楽しみにしてたけど・・・ガッカリ前の方が良かったと思いました。(これからどうなってくのかそれにかけます)
アタックみのりで、みのりんを支えてた楽しく、なんでもやっちゃうひれざきさんがいないのが寂しい(T_T)9月最後の木曜日普通に天気予報伝えてて何もないので、10月も出ると思ってたのに!

今日から、かなり大規模な(?)改装オープンですね。
それにしても、ひれちゃんがいないのが寂しい。イブアイファミリー歴長かったし・・・まだ、はじめのころ、スギちゃんと体当たりロケをしたりとか・・・
いろいろ、想い出される(涙)

匿名さんとほぼ同じ意見です。
比連崎さんが卒業するならせめて、
先日の放送で挨拶の場を用意してほしかった!

皆さんの言うようにひれちゃんがいません。天気予報の不安があります。内容は全く静岡感がなくつまらないのでもう見るのをやめようとさえ思いました。毎日こんな感じですか?つじかつさんのコーナーもないのですか?さやちゃんはまるで人気があるからとっておいたという風にも見えます。政治のことはイブアイのニュースでもやっているし東京放送でも十分です。いったいどうしてしまったのですか?前に戻してください。本当に見なくなりますよ。

イブアイ初日おつかれさまでした!!
選挙のことなーんもわからなかったのですが、イブアイであそこまで詳しくやってくれてようやくわかりました!みのりんのワンピ超可愛かったです^_^

イブアイ思い切った改編ですねー! ニュースは昼間散々見た選挙の話題だったので正直おなかいっぱい感がありましたσ^_^; ヤンキーさんが岡部さんにハマってましたね笑笑

東大ヤンキーさんが明らかにいい人な件( ̄∀ ̄)!!言葉も丁寧に選んでいて 初日からすごく好きになりました!!

黒田アナウンサーさん元気でいいですねー(*゚▽゚*)みのりんの仲間がどんどん増えて 嬉しいーー♡あすはアタックみのりの火曜ですね!楽しみにしています✳︎

みのりん(=´∀`)人(´∀`=)おつかれさまでした!!
イブアイが本当にガラッと変わっていてびっくりしました!ひれちゃんは卒業なのですね。屋上農園からの黒田さんのお天気とっても聞きやすかったですし、外の様子がわかる屋上農園での天気予報は臨場感があってとても良かったです!時事ネタ新装開店!は、ちょっと難しかったかなー(ーー;)ふだんあまりニュースに興味を持たない私にはついていけなかったです(T-T)

ひれちゃんは番組卒業ですか( ; _ ; )/~~~バイバイ

アタックみのりの新バイトは誰かなー!楽しみにしてますー!

小沼さん、こんばんは‼m(__)m
毎回イブアイ、ブログ毎回拝見しております‼
気になったんですが・・・イブアイファミリーだったひれちゃんこと気象予報士の比連崎さんってイブアイから卒業したんですか?
イブアイのホームページを見ても仲間の小沼さん、内山さんのブログを見ても全く書いてないんで気になって・・・。・゚・(●´Д`●)・゚・

新装開店、リニューアル、おめでとうございます♪

なっちゃんも、イブアイファミリーになったね。

と、それはそうと、質問なんですが
ひれちゃん、がいないけど、何故なんですか?

私も「ひれちゃんロス」です(; ;)
「イブアイファミリー・イブアイファミリー」言ってたわりには、切る時はバッサリなんですね(^^;
せめて、「ひれちゃんお疲れさまです!」って花束を渡してひれちゃんに最後の挨拶をしてほしかったです!!大人の対応を…
月~木のイブアイは、もう才女の小沼アナと新メンバーだけでやってくれればいいんじゃないですか? うっちーも金曜日に移動しちゃえば?金曜日が、にぎやかになっていいワ~(^^) 黒田アナが潰されないか心配です(; ;)
私は、もう「soleいいね!」と「金曜イブアイ」しか観ません!!


局の事情があるに決まってるじゃないですか。そんなのみのりんのブログにぶちまけてどうするんですかね?金曜イブアイとそれいいねしか見ないのも、勝手にそうすればいいんじゃないですか??わざわざみのりんのブログに書いても、あ、そうですか、あなた1人ぐらい見なくてもどうでもいいって思われるだけかと思いますが。

投稿者 えっ? という方

このブログにコメントするような内容じゃない。
金曜イブアイと SOLEいーねしかみないとか、どうぞ個人のご自由にって感じですねww何が言いたい?

こんにちは。
いつも、楽しく見てます。
イブアイ大好きで番組に投稿は何度かしてましたが、小沼さんのブログには初めてメッセージさせて頂きます。
私も⬆︎の方と同じく、ひれちゃんロスです。
昨日、リニューアルを楽しみにして息子(息子も2才の頃からイブアイとひれちゃんと内山さんが大好き)と一緒にテレビを見ていましたが、オープニングを見て2人で第一声が『ひれちゃんがいない!』でした。
今まで、天気予報を詳しくやってくれたのに昨日から見てても『う〜ん…。』でした。
ひれちゃんが居なくなった事に、息子もすごくショックを受けていました。
せめて卒業なら先週の木曜日に挨拶する場を用意して欲しかったです。

それと、これも⬆︎の方と全く同意見で時事ネタは必要あるのかな?と思いました。
今までの18:15〜のニュースだけでも十分だと思いますが…。
見ていてつまらなかったので、今日からイブアイを見るのをやめようかなと思っています。
(Soleいいね!は今まで通り見ます)
どうしても意見を言いたかったのでメッセージさせて頂きました。
失礼しました。

自分も似た意見ですね。
挨拶も無いなんて。イブアイはこれから
ずっと、みのりんみのりんみのりんと
小沼さんばかりで行くんですか?

とても残念です。イブアイエンタは小沼さんが主になってると思うから、9月卒業の事は知ってたんじゃないでしょうか!?気象予報から、ひれ暦であちこち行ったり、アタックみのりのパートナーやったりと長~くイブアイエンタのレギュラーでいたひれざきさんも多くの思い出があると思います。せめて卒業の日に小沼アナが先頭にたち、ひれざきさんからブラウン管を通して視聴者の方に挨拶があったなら(本人が希望しなかったら仕方ないけど、ひれざきさんはそんな方じゃないと信じたいです)見てる方も寂しいけど、ありがとうで また違ったんじゃないかな。(個人的意見ですいませんでした。)

文句いうところ間違ってますよ、アナウンサーが番組内容やキャスティング決めるんじゃないんだから。

イブアイ見てます

う〜ん…
とりあえず1週間観てからコメント入れさせて。

アタックみのりの火曜日はワクワクします、ほんと、色んなお客さんがくるのね、それも面白い。みのりママ直筆の黒板にも注目しています。

ていうか、ヒレちゃんの最後の挨拶なかったとかみのりんに文句いってる人なんなの?そんなのみのりんの一存で決められるわけないことくらいわからないのかな?SBSに文句言えば?

開店一周年おめでとうございます。どの番組でもそうですが、始まっていつのまにか無くなっていく企画が多い中、3丁目の昭和とかおでかけみのりんなど、貴女のコーナーは長続きしますね。上手く解説、リポートしてくれるので内容が充実しています

ひれちゃんいなくなったのはビックリしましたが、
みのりんが知ってる知らないに関わらずなんらかの事情があるんだと思いました。
応援してた分ビックリしてこのブログに不満を書き込んでる人は、
その不満自身を掲載不可にすることもみのりんにはできたはずなのに
あえてしてないことでちゃんと伝わっていると考えるべきじゃないでしょうか
これ以上言うのはモンスタークレーマーと変わらないと思います。
みのりんも改変で大変だと思いますが、これまで以上の内容の濃い番組を期待してます!

最後の挨拶はしたくない、って降りる本人が言ったのかもしれないし、裏方で出てくるかもしれないし、なぜいちいち挨拶しなければならないの?

おばんです。リニューアルの番組が増えていますね!
「soleいいね!」の中で「朝倉さやの ひとり観光協会」が再放送されると言う事でとても嬉しく思いました。
時間帯が違えば、また多くの方に(知らなかった方にも)見てもらえると言う事になりますね。ファンの方が増えて欲しいな!思っています。

さて、朝倉さやさんが静岡で初めてライブを開いた時に、自分が好きだった「追分羊かん」を差し入れた時の事を思い出しました。
次の日(15/12月/14日)に朝倉さやさんがイブアイに生出演して「ルーキー寺田君の撮れたてスターマインのコーナーでライブの様子を放送してくれましたね!
朝倉さやさんも、昨日のライブが蘇って興奮していると言ってくれました。
あの時の朝倉さやさんの新鮮な初々しい感じが思い出されました。
今では、すっかり慣れた感じで堂々としていますね。
美味しそうに食べている追分羊かん、あの時の差し入れた「追分羊かん」もそのように思ってくれたかな?
と思いながら~懐かしいな!

自分は時事ネタは苦手ですが、東大ヤンキー君が面白いので良いかな?
~ありがとうございました。

まえの方が良かったですね。

みのりんのブログのコメント欄に金曜日のイブアイとSoleいいね♪しか見ないと言う人や♪もうイブアイを見ないと言う人は見なきゃいいじゃん♪何でそんな事をみのりんのブログのコメント欄に書くのか(`´)ひれちゃんが卒業したのはみのりんが辞めさせた訳でもないし、ひれちゃん自信が決めた訳なんだし、意味が分からない僕はこれからも月曜日から金曜日までイブアイを見ます♪

1週間観てからコメント入れさせて とか書いてる人も 何なの??????どっから目線だよ(爆笑)

みのりんはきっと まったく相手にしてないから コメントも全採用(爆笑)

みのりん、うるさいクレーマーは無視ー(๑・̑◡・̑๑)ま、こんな人たち数人みないとか、どーでもいいし眼中にもないと思いますがね( ̄∀ ̄)

今日の 投票箱の話からの大石部長がゴンと同じクラスだったというプチ情報、みのりんがタバコのポイ捨てしたおじさんにキレた話、今までテレビで見れなかったようなラジオ的イブアイになってめちゃくちゃ面白いです!らぶらじのテレビ版みたいなみのりんで、すごく嬉しいo(^o^)o
アタックみのりの教授いじりは神回でした!!!

今日のイブアイ最高でした!ラジオリスナーにはわかる、みのりんの豪快伝説!清水のジャスコでたばこポイ捨てしたおじさんに、
おい!ジジイ!たばこ捨ててんじゃねーよ!!って怒鳴った話が、
テレビでオブラートに200枚くらい包まれてて、まじみのりん最高(*´Д`*)

新城アナのバイト新人感♡キュンキュンしました♡みのりママの暴走もキチンと止めていて いいお仕事してました!これからも期待してますやよー♡

イブアイがらっと雰囲気変わって、新鮮!
ニュースにならないニュース??面白かったです!!

イブアイは番組改編で様変わりしました!ボードニュースはその代表例です!何か新しい事をする時は必ず賛成する者と批判する者がいる!これは当然です!月曜のボードニュースは真面目な政治の内容でした!真面目な内容だからスタジオの空気が重たかった様に感じました!ボードニュースの時は静な曲でもいいので、曲でも掛けながらやればリラックスしながら見れるのでは?って思います!あと静岡に関する事をたくさんニュースボードでやれば静岡愛を全面に出せると思います!始まったばかりで大変ですが、健康第一で頑張って下さい!

時事ネタ楽しみです。今さら聞けない様な事は、ここで質問しても良いのかな?ひれちゃん卒業だったか。寂しいです。以前女性の天気予報士と同じく、NHKかなぁ?他局で頑張ってる姿が見れると良いなぁ。

月曜日から金曜日まで,イブアイ、全部観ますよ。みのりん、お身体気をつけて!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >イブアイエンタ❤┗┻━( ✧Д✧)┻┛❤リニューアル初日❣❣ありがとうございます!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント