トップページ > 2017年10月

2017年10月

2017年10月 1日

イブアイ❤新装開店❣❣ 新キャスター&新イブアイファミリー発表(`・ω・´)/

県内最大級ボードを使って ibuaiakiIMG_9756.jpg

静岡の皆さんが、その日一番関心を寄せているニュース

くだらない、クスっと笑えるニュース

イブアイ新加入のコメンテーターとともに

わいわいトークします( ๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑ )

続きを読む " イブアイ❤新装開店❣❣ 新キャスター&新イブアイファミリー発表(`・ω・´)/ "

2017年10月 2日

イブアイエンタ❤┗┻━( ✧Д✧)┻┛❤リニューアル初日❣❣ありがとうございます!

4:45

   イブアイエンタ新装開店❣❣

だいぶわる1minoritikaraIMG_9872.jpg

黒田菜月アナが新キャスターに

続きを読む " イブアイエンタ❤┗┻━( ✧Д✧)┻┛❤リニューアル初日❣❣ありがとうございます! "

2017年10月 4日

⑧年前の全国アナウンサーハプニング大賞を思い出した / 静岡ローカルCM「どんどん?」の女性がイブアイファミリーに❤

静岡ローカルCM「どんどん?」でお馴染みの有森なつかさんが

イブアイ水曜日メンバーになります(*Ü*)ノ"

中秋の名月 ということで、それぞれが想像するお月見団子❤ 

ibuaisuiCIMG4919.jpg

私はもちろん''へそもち''です。

静岡県の中でも中部地域が中心らしいですね。

続きを読む " ⑧年前の全国アナウンサーハプニング大賞を思い出した / 静岡ローカルCM「どんどん?」の女性がイブアイファミリーに❤ "

2017年10月 5日

イブアイリニューアル④日目ありがとうございました❤ 競りが超絶マッハε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/ 3丁目の昭和は中央卸売市場

イブアイ月火水木終わりました~!

パッパラー河合さんと1kawaisanCIMG4922.jpg

たくさんのご感想ありがとうございます(´ڡ`)

続きを読む " イブアイリニューアル④日目ありがとうございました❤ 競りが超絶マッハε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/ 3丁目の昭和は中央卸売市場 "

2017年10月 8日

寒くなると甘いものが止まらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  /  アタックみのり❤開店1周年╰(*´︶`*)╯「アタック」は七間町に実在します。

皆さまの日頃のご愛顧に感謝❤ 

1minoriaIMG_9035.jpg 

おかげさまでアタックみのりは

この10月で

開店1周年を迎えました( *ᵅั ω ᵅั*)感激

続きを読む " 寒くなると甘いものが止まらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  /  アタックみのり❤開店1周年╰(*´︶`*)╯「アタック」は七間町に実在します。 "

2017年10月10日

※マジでドン引かれると思います。 が!!!  皆さんのご期待にお応えして!?週末恒例(*´罒`*)全部茶色❣❣驚愕のドカ食い❤

週末は、姉と姪と日本平動物園へ~  。o*・♥๑´ ³`)ノ♥

  emaIMG_9964.jpg

このたび、わたくし買い替えまして

お出かけしたい衝動にかられています。

先日も仕事終わりに、会社の仲間と私の車でご飯を食べに行ったり

週末の度に友達とドライブ~(´`)ノ

続きを読む " ※マジでドン引かれると思います。 が!!!  皆さんのご期待にお応えして!?週末恒例(*´罒`*)全部茶色❣❣驚愕のドカ食い❤ "

2017年10月11日

皆さんも行ける❣❣安くて大きくて楽しい 流通センター には昭和レトロがいっぱい( ●´ ▽ `● )ノ❤

謎のレトロアイテムいっぱいtop1ae4rtDSCF9545.jpg

静岡市の流通センター

かしい&絶滅した昭和レトロであふれてる٩( 'ω' )و

続きを読む " 皆さんも行ける❣❣安くて大きくて楽しい 流通センター には昭和レトロがいっぱい( ●´ ▽ `● )ノ❤ "

2017年10月12日

超ドSフェスタしずおか の仲間たちと((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))お疲れ様会❣❣❣ お誕生日のサプライズプレゼントにS本さん涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もはや''あの夏''になっている超ドSフェスタしずおか ( ´`)

次はいつですか?という質問をたくさん頂きますが

私もわかりません

❤ ❤1topIMG_0179.jpg ❤ ❤

そんな、超ドSフェスタしずおかを支え続けた皆さん。

私も声をかけていただき、

大盛り上がりの打ち上げがありました❣❣

続きを読む " 超ドSフェスタしずおか の仲間たちと((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))お疲れ様会❣❣❣ お誕生日のサプライズプレゼントにS本さん涙が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! "

2017年10月13日

イブアイしずおか生放送中に #神谷えりな さん乱入(((;ꏿöꏿ;)))!!! この後☽深夜1:05から #ヨエロスン お楽しみに❣❣

きょう深夜放送のぜひご覧下さい! 

普段は0:50からですが、今回は時間変更!

(日付変わって土曜)深夜1時05分からです!

yoerosun1.jpg 

番組概要には...

あの「イブアイ」で小沼アナからダメ出しされる?!PRはいったい?!

と書かれていますが、

仮面女子の神谷えりなさんが深夜番組「ヨエロスン」の番宣をしようと

イブアイに潜入してきます!

続きを読む " イブアイしずおか生放送中に #神谷えりな さん乱入(((;ꏿöꏿ;)))!!! この後☽深夜1:05から #ヨエロスン お楽しみに❣❣ "

金曜のドン✤水野涼子アナが取材に出かけています!! / OA直前(;´・ω・`)解析中の気象予報士さん\_(*・ω・) / 銀座マギー の秋色ワンピース❤

静岡県の気象界のドン 海野和行予報士

テレビ夕刊時代からお世話になっていますが、

海野さんの的中率はハンパないです\_(*・ω・)アスカラアメダヨー

いたいた!1unnosanIMG_0221.jpg

イブアイOA直前、海野さんが報道フロアの気象端末に座って

静岡県の天気を綿密に解析中 φ(・c_・ )

  

********

 今日のイブアイは期日前投票日本語に危機感!!!

金曜のドン!水野涼子アナが取材に出かけています。

4:45からイブアイをお楽しみにっ

続きを読む " 金曜のドン✤水野涼子アナが取材に出かけています!! / OA直前(;´・ω・`)解析中の気象予報士さん\_(*・ω・) / 銀座マギー の秋色ワンピース❤ "

2017年10月15日

英舞ちゃんを連れて 久々の #日本平動物園 (((o(*゚∀゚*)o)))昭和の思い出が蘇りました❤❤❤

姪を連れて日本平動物園に行ってきました ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

姉と3人で1topCIMG6637.jpg

車を買い替えたので、いろいろお出かけしています。

この日は私にとって激レア平日休み(昭和ロケが1回お休みだった❤)

日本平動物園日記です٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

続きを読む " 英舞ちゃんを連れて 久々の #日本平動物園 (((o(*゚∀゚*)o)))昭和の思い出が蘇りました❤❤❤ "

2017年10月16日

視聴者の方から イブアイ女性キャスターへ手作りプレゼント❤大切に使わせていただきますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今日もイブアイをご覧下さったみなさまありがとうございます。

視聴者の方からイブアイ女性アナの皆さまへと...

( ๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑ )

続きを読む " 視聴者の方から イブアイ女性キャスターへ手作りプレゼント❤大切に使わせていただきますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ "

2017年10月17日

東大ヤンキー澤山さんの「お母さん」発言に胸キュン(♡´ω`♡)

今日もイブアイをご覧下さった皆さまありがとうございました!

東大ヤンキー澤山さんの意外な一面を垣間見れた放送でした!

2unnamedkayoubi.jpg←きのう

パッパラー河合さんがロスでライブのため今週は月火木金と澤山さん!

3丁目の昭和の感想も楽しみだな~(ω

続きを読む " 東大ヤンキー澤山さんの「お母さん」発言に胸キュン(♡´ω`♡) "

2017年10月18日

#WASABI のLINEスタンプができたらしいのだが、鉄崎さんの顔があまりにもイラっとして...((怒´°∀°`))イライライラ!!!!!

鉄崎さんから、珍しくLINEピコーン。

この10年の間にメール、ライン合わせて

10往復くらいしかやり取りしたことがないので(爆)

何!?緊急事態??と急いで開くと・・ε=┌( ・д・)┘

続きを読む " #WASABI のLINEスタンプができたらしいのだが、鉄崎さんの顔があまりにもイラっとして...((怒´°∀°`))イライライラ!!!!! "

全国に自慢したい❣❣❣海と一体化するインスタ映え温泉が静岡県に♨❤600円で入れる伊豆の絶景温泉୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

海抜0mを体感

伊豆のとある小さな港町の公営風呂です。

知る人ぞ知る''''で全国からファンが集まる

町自慢の天然温泉です。

1minoriDSCF9641.jpg

長雨が続きますが、

あすの3丁目の昭和はおでかけ気分を味わって下さい!

続きを読む " 全国に自慢したい❣❣❣海と一体化するインスタ映え温泉が静岡県に♨❤600円で入れる伊豆の絶景温泉୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ "

2017年10月21日

小室哲哉 さんの名曲もカバーする謎のユニット❤ココナッツカバーズ♪♪(●^∀^●)♪♪

1maggyIMG_0504.jpg お気に入りのmaggyピンクコート出動

急に寒くなったので、一気に冬物です。

トレンチコートも着たかったのに、秋は飛ばされてしまったのか!?

小嶋アナ&東大ヤンキー澤山さんに

「こんな派手な色着てるの静岡県で小沼さんだけ」と言われました(´・_・`)

続きを読む " 小室哲哉 さんの名曲もカバーする謎のユニット❤ココナッツカバーズ♪♪(●^∀^●)♪♪ "

2017年10月20日

ずーーーっと気になっていた(○゚ε゚○)静岡駅南「あんの小沼」に行ってきました❤❤

あんこたっぷりのどら焼き 1topIMG0550.jpg

JR静岡駅でも販売している その名も''びっくりどら焼き''

とにかくその大きさがすごい。

続きを読む " ずーーーっと気になっていた(○゚ε゚○)静岡駅南「あんの小沼」に行ってきました❤❤ "

2017年10月28日

完全再現❤マイケルジャクソンのようなキラキラスリッポンがこうなりました\(★^∀^★)/ / 私のお気に入りイブアイバッグ

unnamedishikawasan.jpgみのりん人形の作者石川さん

お人形のお洋服、バッグ、靴などアイテムは100を超え

今も増え続ける、衣装持ちのみのりん人形(˙˙)

続きを読む " 完全再現❤マイケルジャクソンのようなキラキラスリッポンがこうなりました\(★^∀^★)/ / 私のお気に入りイブアイバッグ "

2017年10月27日

もつカレーが清水ローカルフードだと知って驚きを隠せない(´⊙ω⊙`)全国共通ぢゃなかったのね。。。

河合さんの帽子ボンボンも秋冬モード1kawaisanIMG_06452.jpg

可愛いですね٩(♡♡ )۶

秋が深まり、寒くなってくると食べたくなるのが

我が家は今シーズン既に鍋(おでん含む)を何度もやりました!

続きを読む " もつカレーが清水ローカルフードだと知って驚きを隠せない(´⊙ω⊙`)全国共通ぢゃなかったのね。。。 "

2017年10月23日

漢検1級レベル連発❤イブアイで静岡県民がやたら四字熟語に強くなる予感❣❣ ①せんちんおんきん②すいきんせんぎょく

初めて見る四字熟語!そもそも「セン」の字も初めて見た(恥) 

意味わかりますか?yojijukugo.jpg

静岡県民がやたら四字熟語に強くなる予感!?

続きを読む " 漢検1級レベル連発❤イブアイで静岡県民がやたら四字熟語に強くなる予感❣❣ ①せんちんおんきん②すいきんせんぎょく "

2017年10月25日

静岡県の皆さんを騙そうなんて許さないっ!!!!!┗(`皿´)┛コテコテの詐欺葉書が小沼家に届いたので、イブアイで公開しました。

水曜日、とっても可愛いmaggyのワンピースを着せて頂きながら

番組冒頭から猛烈っていました( `Д´)1minoriIMG_0644.jpg

こんなコメントも頂きました↓

小沼さんこんにちは。 残念ながら仕事をしているふりをして書き込みをしているので(笑) 今日のイブアイを見られないので、どの様な葉書なのか見られず書き込んですみません。 公開できる範囲で結構なので、小沼さんのお宅に届いた葉書をブログで公開して頂いたら、くだらん詐欺に引っ掛かる人が少しでも減るかも知れないと思います。(早乙女ボンド之介さん)


静岡県の皆さまのために実物を公開します。

小沼家に届いたのが運のつきですね( ̄3 ̄)

続きを読む " 静岡県の皆さんを騙そうなんて許さないっ!!!!!┗(`皿´)┛コテコテの詐欺葉書が小沼家に届いたので、イブアイで公開しました。 "

2017年10月30日

❤36才になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。❤たくさんのお祝いありがとうございます

奇跡の④連休ができ、

週末は東京に遊びに行ってきました o͡͡͡͡͡͡╮꒰♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡

ちょっと早いお誕生日祝いをしてもらって嬉しかったです。

1030minoriIMG_0810.jpg 1030minoriFullSizeRender1.jpg

続きを読む " ❤36才になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。❤たくさんのお祝いありがとうございます "

トップページ > 2017年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント