トップページ >「どんどん?」の女性がTV初出演❤ #お弁当どんどん のCMを作った人は #イブアイ にいますヾ(●´U`●)ノ #静岡あるある #ご当地CM #有森なつか

「どんどん?」の女性がTV初出演❤ #お弁当どんどん のCMを作った人は #イブアイ にいますヾ(●´U`●)ノ #静岡あるある #ご当地CM #有森なつか

大きな反響をいただきました!

どんどんの女性ということを明かしてのTV出演

昨日のイブアイが初めて(´ゝ◔`)

綺麗な方 1dondon2314IMG_7799.jpg

28年の時を経て、

どんどんCM制作秘話を教えて下さいました!!

  

 

え??

自分で言っちゃうって なかなかよ?? 

123IMG_7834.jpg

  

でもぶっちゃけ・・・ 

123qweIMG_7835.jpg

 

キタ━━Ψ(゚∀゚1IMG_7836.jpg

 

 

145IMG_7838.jpg

1aetIMG_7839.jpg

イブアイにご出演下さり、

本当にありがとうございます。

 

 

みのりママと気が合いまくり!!

1awt4IMG_7832.jpg 12qweIMG_7833.jpg

撮影秘話炸裂!  1awertIMG_7837.jpg

  

有森なつかさんのデビュー曲

グラスに愛をこめて♬

unna134r23med.jpg絶賛販売中!

  

収録後、イブアイディレクターと談笑中。

12313IMG_7797.jpg ここでもPR活動

  

 

静岡県民の誰もが知るCM

どんどん? パフパフ~♪ 

現イブアイディレクターHさんが制作しましたヽ│*゚∀゚*│ノ

これもけっこう衝撃の情報でしょ?

124eIMG_7345798.jpg

 

 

なつかさん❤

イブアイご出演ありがとうございました!

14tIMG_7812300.jpg

 

 

静岡のきょうの予想最高気温は37℃☀

今年最高を記録する予想となっています。

 

が、

私は今から超ドS(いや、超ドM?)に

外に撮影に出かけてきます!!

コメント (10)

昨日、テレビを見ていた父が
「あっー有森なつかさん。このCD持ってるよ!!」と出してきました。
カラオケ教室に来たそうです。
今日は暑すぎです。
みのりん、頑張って下さいね。

とても面白い回でした~ このお方がいらっしゃるなんてアタックすごい!

イブアイの中で毎日流れている
昔のフェスタのCM大好きです!!

私が一番好きなのは
集まれ!明治大正昭和の若者たち!!(?)
っていう。
何か、みてるだけで泣きそうになります。

もう、超ドSフェスタが楽しみすぎます!


******naoao******

らぶらじ時代も、よくどんどんの女性のこと話題に上っていましたよね。こんな形で出演してくれるとは(^^♪さすがイブアイです(*'ω'*)ベテランの貫禄バリバリのなつかさん、とても素敵でした。本当にお綺麗ですね!!

昨日はマジ神回でした!

みのりんとなつかさんの息がぴったりで面白かったです♪ なつかさんがどんどんのCMに出ていたのを人だという取材をずっと断り続けていたのは何故~?

見逃したー(T_T)再放送希望(T_T)

どんどんのなつかさんに みのりママも圧倒されてましたか?!何か、気が合いそうなふたりで、なつかさんにぜひフロアレディやってほしいです(゚∀゚)

なつかさんも貫禄ありましたね!明るいみのりママと気が合うように感じました!

見た!奇跡的に、偶然、イブアイ見てたら・・・めちゃくちゃ可愛い人ですね。当時のCMより、今の方が断然エロイ感じで大好きです。トークもうまいし、ブレイクして欲しいですね~。
応援してます。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >「どんどん?」の女性がTV初出演❤ #お弁当どんどん のCMを作った人は #イブアイ にいますヾ(●´U`●)ノ #静岡あるある #ご当地CM #有森なつか

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント