トップページ >だまし絵からダメ出しされました(泣) #超ドSフェスタ を支える人々 まとめてどどんヾ(≧∀≦*)ノ〃❤ 

だまし絵からダメ出しされました(泣) #超ドSフェスタ を支える人々 まとめてどどんヾ(≧∀≦*)ノ〃❤ 

この目線が...↗ onelive1FullSizeRender.jpg

一部で不評でした()

「アーティストぶってるのでは!?」by I123MG_7140 d.jpg

  

歌詞つきでYou Tubeに公開中↓↓

♬ONE LOVE / 小室哲哉 feat小沼みのり

(web限定で私が歌わせてもらっています)

♬この夏は~ のサビ部分、覚えて下さい!

会場でみんなで一緒に歌います!

20(日)ONE LIVE当日は

出演アーティストのどなたかが歌ってくれるのですが...

いったい誰が、このONE LOVEを歌うのか!?

それも楽しみです

 

イブアイでは、

静岡の風景と私のレコーディングの様子を合わせ

ミュージックビデオ風に放送しています。

  

ものすごい時間をかけてVTRを作ってくれた

松下くん、おキヨシ様、寺田くん、ありがとう

1aerygfIMG_8332.jpg

おキヨシ様ご降臨 123rIMG_8345.jpg 

  

超ドSフェスタを支える人シリーズを

のんびり書いていたのですが

気付けば・・・

1topshiz4uoka.jpg

 

 

というわけで、

今、写真が手元にある人々一挙公開!

  

超ドSフェスタTシャツ担当❤

報道のオシャレ番長

同期❤ともちゃんDGr1InRUIAAIX0v.jpg

山形ロケで一緒にコケた ともちゃんです ٩( ´` )( ´` )۶

1awerfMovie[20160301-194721].jpg Movie[20160312ew01-194810].jpg

 

ものすごい数のTシャツをサイズ別、男女別にみんなで仕分け。

1t4aIMG_8342.jpg IM2qweG_8344.jpg

戦後闇市」で画像検索すると、ほぼ同じ画像が出てきます( ´,_ゝ`)

 

これが20(日)のONE LIVE Tシャツです。

最新情報:Tシャツ販売することになりました!!

アーティストの名前部分に仕掛けがあるのわかりますか?

DG22CHITUMAASMCK.jpg D123G2CHICUMAATwCP.jpg

(画像は一部、超ドSフェスタ公式ツイッターから拝借しました) 

フェスタTシャツは会場がひとつになる大切なアイテムです

 

Tシャツサイズ希望 イブP1t3rIMG_5076.jpg

 

気を利かせて、

私のブログ用の写真を撮ってくれるのはいいのですが...

1atrIMG_7638.jpg 最悪のタイミングとか...

ブレブレとか... Fuq23werllSizeRender (1).jpg

IMG_7612342.jpg 手で隠れてるとか...

写真ヘタクソ!!! (元カメラマンなのに)

  

一方!!!

写真のセンス音楽のセンスSNSの発信力もあるのが

にゃらおかさん。 

超ドSフェスタしずおかのツイッターもありがとうございます!

プレミアムナイト宜しくお願いします!1awt4CIMG4772.jpg

 

これでも営業局次長

1aetIMG_7650.jpg コサッキー

 

お昼12時に、スタッフと外食に行こうと一階に行くと...

カレー担当 やっとぅん。

階段で大事な電話中1awt4IMG_7685.jpg

 

1時間後、

私たちが外食を終えて帰って来たら...

IM123G_7686.jpg 同じ場所にいた

お昼ご飯も食べずに フェスタのお仕事。

社内は

超ドSフェスタモード一色!

 

皆さんのご来場をお待ちしています!

Entrance3_12.jpg

万全な熱中症対策を!!

 

コメント (13)

もう普通に名前が「だまし絵」になっとるww

だまし絵からダメ出しですと?!(怒)(`・ω・´)わたしは、そこがめちゃ好き♡
この曲、みのりんが力入れずに軽く歌ってる感じが大好きです。PVも最高でした。マジ涙出てくる。

お昼どきに階段に1時間も座ってお電話・・
頭が下がりますm(__)m
皆さんが頑張って下さっているから
超ドSフェスタが実現できるのですね♡
私たちは精一杯楽しませて頂きます!

当日はどうか晴れますように☀

それにしてもイブPさんの
ヘンテコな写真はわざとでしょ!?
あんなタイミングで撮る方が難しい!


******naonao******

みなさんの頑張り、みのりんのブログで楽しく拝見させてもらっています(^^)/Tシャツひとつ配るにしても、SBSのスタッフさん分というと何百枚にもなるでしょうから、それだけでも大変なことなのですね。それにしても凝ったデザインですね!漢字の中にひらがな読みが隠れているのですね!!オシャレヾ(≧▽≦)ノTシャツ販売あるとのこと、嬉しいです!フェスにはTシャツ必須ですもんね( *´艸`)楽しみになってきた~~~~~。

みのりんブログ最高(●´ω`●)
スタッフさんとか裏側みれて面白いから大好き♡

新キャラ やっとぅんさん!! 飯ちゃんと食べて下さいね!!

みのりん( ^ω^ )お歌とっても上手!

イブPさんのまさかの写真テクニック(;_;)いや逆にすごいタイミングだと思う!!

ここ数日暑さが和らいで 夜は秋の虫が鳴いているように思います。フェスタの日も過ごしやすい陽気だといいですね(^∇^)

おはようございます。スタッフの皆さん頑張って下さい。
小沼さんも健康に注意して頑張って下さい。

SBSスタッフさん
キャラ濃すぎ。

営業局次長さんってだいぶ偉い方ですよね??
SBSってファンキーだなぁ(о´∀`о)

^ - ^みのりんの 上を見てる写真
色っぽくて好きよ♡

らぶらじのCD出した時、みのりんの歌は
もっと高音をガンガン歌っているイメージだったので
今回の歌い方はすごく意外というか
ギャップ萌えです(^^)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >だまし絵からダメ出しされました(泣) #超ドSフェスタ を支える人々 まとめてどどんヾ(≧∀≦*)ノ〃❤ 

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント