トップページ >工エエェェ(★゚Å゚★)ェェエエ工!! 食欲が止まらない...その②寿司ナイト #よし水

工エエェェ(★゚Å゚★)ェェエエ工!! 食欲が止まらない...その②寿司ナイト #よし水

叔父と(・・) 1ojisanIMG_7796.jpg

毎日夕方の番組を担当している私にとって、

明るい時間から街中にいること自体、本当に嬉しい

 

叔父と叔母行きつけのお寿司屋さん

よし水に連れて行ってもらいました( ´` )۶

  

スタートは決まって馬刺し1basashiFullSizeRender.jpg

とろけ感と、脂の甘みが牛刺しのようで大好きです。

 

カツオの塩タタキ。

14IMG_7761.jpg 1w4erfIMG_7762.jpg

               14IMG_7763.jpg

1awefunnamed (1).jpg ホタテの磯辺焼き

  

夕方からワインをグビグビしながらお寿司、

なんて贅沢な時間でしょう。

叔父さん、叔母さんありがとう❤

14wtFullSizeRender (4).jpg

  

 

私の食べっぷりに大将が驚くのを横目に

今度は握りに突入٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

1IMG_7776.jpg 132FullSizeRender.jpg 1aetrfFullSizeRender (2).jpg

1w3r2efsFullSizeRender (5).jpg FullSi123zeRender (6).jpg

大トロは一瞬で消えます(泣) 

13IMG_7791.jpg 1aetFullSi23zeRender (1).jpg 13IMG_7783.jpg

イカをネパールのヒマラヤ岩塩で。ほのかな硫黄の香りがイカに合う!

13IMG_7778.jpg 1awe4runnamed.jpg

一口でおさまらないボタンエビ❤

123IMG_7787.jpg Fu123llSizeRender (3).jpg

穴子も塩で。

夏場の限られた時期しか食べられない幻の出世魚 新子(しんこ)。

  

写真以外にも食べており、

「けっこう召し上がりましたよ(・_・;)」と

大将困惑気味。

 

大将の、鮮やかで丁寧なお仕事は見ていてうっとりします。

どれを食べても一工夫、小技がきいている よし水さん❤

いつもありがとうございます。

124rIMG_7795.jpg ご馳走様でした。

よし水さんHP

 

  

帰宅後のデザートは、

叔父と叔母のドライブ土産。

          1awrunnamed (2).jpg

1awetFullSizeRender (7).jpg 12qweIMG_7757.jpg

 

腹パン٩( ⺤⺤)۶

 

あしたからも

がんばるぞ!!!!

コメント (14)

みのりんの華麗なる食生活♡キターーー(*゚∀゚*)
最近フェスタブログがほとんどだったので、みのりんのプライベート(特に食)がくるとめちゃテンションあがります!!
フェスタ終わったらみのりんプライベートブログお願いします(`・ω・´)

みのりんは 和食でもワイン派_φ( ̄ー ̄ )メモメモ。

静岡にはこんなに素敵なお鮨屋さんがあるのですね♡お寿司の質からいって、わたしにはとても行けないような高級寿司店(T ^ T)みのりん、ふだん頑張っているご褒美ですね!!リフレッシュしてまたフェスタまで頑張れますね♡ハードな週になると思いますがお身体気をつけて頑張って下さいね!

みのりん、以前もブログに載せて下さったお店ですよね!
実は、私の両親がみのりんブログを見て、記念日に行ってきたのです!(^^)!こんな素敵なお店(場所もとってもわかりにくいのに)みのりんのオジサマオバサマはどうやって見つけるのでしょう??食通は違いますね~~。本当に美味しくて素敵なお店でした(お値段的になかなかいけませんが・・・)

わぉ:(;゙゚'ω゚'):
お寿司の上品さにも驚きですが、
みのりんの食べる量が信じられません!!
す。。すごすぎるっ!!

馬刺しがとてつもなく美味しそう(๑•ૅㅁ•๑)以前も馬刺しを絶賛されていましたねー!
全てのお品に手が込んでいて、ネタの鮮度や厚みもさることながら、目で見る楽しさも与えてくれるお店ですね♡♡♡

歓喜!!
みのりんのこういう内容久々な気がするーヽ(;▽;)ノいつもお仕事のことばかりだから、お休みの日や仕事以外のこと載せてくださいねー!

豪華なお寿司♡
みのりん羨ましいなぁと思いましたが
当然ですよね。
ハードなお仕事を毎日こなして
今週は超ドSフェスタで出ずっぱり。
私たちが想像できないような
大変でプレッシャーも大きなお仕事を
担当しているみのりんですもの。
叔父様叔母様に甘えて贅沢しないと♡

明日からもみのりんの笑顔を
楽しみにしています(●´ω`●)

フェスタ当日も炎天下大変ですが
頑張って下さいね!


******naonao******

わわわわわぉ!
みのりんのノンストップ食欲( *´艸`)いいねいいね~~。こういうみのりんブログ大好きよ~!!!
こんな素敵なお寿司屋さん行ったことない( ノД`)シクシク…

イブアイに鉄崎さん出るんですね?!
みのりんと夢の共演なんて嬉しすぎます!!
楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)

いっぱい食べるみのりさん!!素晴らしい!
やはりおいしそうに食べる女子の姿が一番かわいいです!

イブアイ毎日録画して見ています(サラリーマンなのでリアルタイム視聴は無理・・・)
生みのりんを見に超ドSフェスタに行きます!
何時頃どこにいるのか、もしよろしかったら教えて下さい!

明日からもお仕事頑張って下さいね!

たくさん甘えさせていただいて、また今日からイブアイで元気なみのりんを見せてください!

美味しいお料理、お寿司の数々・・・見ているだけでも、見ているだけで!?幸せな気持ちになります。また、みのりんのぷらいべーとには私が食べたことない物の沢山の写真が載ってるから、楽しいです。

いよいよフェスタ静岡が今週末ですね!真夏の炎天下みのりんも大変ですが、みのりんに会いに行きますので美味しいもの召し上がって元気で任務遂行してくださいね!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >工エエェェ(★゚Å゚★)ェェエエ工!! 食欲が止まらない...その②寿司ナイト #よし水

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント