トップページ >#雅正庵 お気に入りかき氷(*´ڡ`●)❤❤❤ #みるきぃ氷 が美味しすぎる❣❣❣ / フェスタを支える人々③今回はまさかの・・・・(((; ఠ ਉ ఠ))

#雅正庵 お気に入りかき氷(*´ڡ`●)❤❤❤ #みるきぃ氷 が美味しすぎる❣❣❣ / フェスタを支える人々③今回はまさかの・・・・(((; ఠ ਉ ఠ))

今日もイブアイをご覧下さったみなさま、ありがとうございます 

CIMG4812katsumasan.jpg IMG_76151sayasan.jpg

お揃いの赤Tシャツで超ドSに放送しています。

このブログに頂くコメントに

フェスタグッズ特にTシャツが欲しい!という声が多く届きます。

まだ私も詳しい状況を把握していないので

わかり次第、イブアイ&ブログでお伝えしていきますね❤

 

 

 

 

去年 激ハマりしたかき氷 があります。

フレッシュ牛乳に大量の抹茶を混ぜ込んだ氷のかき氷。

食感はサラッサラです✧

濃~い抹茶が好きな人にしかオススメできないほど濃厚。

雅正庵のふじショコラ12345FullStizeRender123.jpg

 

そして、今年も早速お友達と行ってきました。

ふじショコラを食べる気マンマンで行ったら

新作が出ていました

 

 

これは絶対美味しいヤツだ❤

FullSizeRender (1)art1.jpg みるきぃ氷

抹茶ソフト登場❤Fu123llSizeRender (2)aret.jpg

抹茶ソフトクリーム以外にも、チョコとか色々なものが

出てきて 最高でした(∩❛ڡ❛∩)

また行こう!!

  

 

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪(‿ゝ≖)•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

  

 

≪不定期企画≫

フェスタを支える人々シリーズ。

(まさかの好評を頂き、これからも細々と続けて参ります)

 

今回は・・・

 

まさかの・・・・・・

 

だまし絵S本さんアゲイン (*´・ω・`ฅ*)ヤァ

(本人は「別にだましてねーし!」と言っとります。)

1aIMG_12327140.jpg IMG123_7140 d2.jpg

 

 

本日

小沼情報局、

貴重な写真を入手 ( ̄ ̄ゞ

13IMG_7647.jpg

18才のS本さん。

だまし絵じゃない...(´•̥ ω •̥` ')泣。

 

 

と、ここで

今、私の隣で編集しているこの男が一言

久々 おキヨシ様降臨IMG123_6186.jpg

CI132Me3G3035.jpg 「髪の毛あったんだ!」

  

とにもかくにも、

弊社はキャラが強いのが多すぎます。

 

では

また明日❤

コメント (13)

みのりんも負けて無いぞぉ!
(´▽`)ノ

おばんです。超ドS Tシャツは色違いがあるのですね?
抹茶のかき氷、美味しそうだな!食べてみたいです。
小沼さんも健康に注意して頑張って下さい。~ありがとうございました。

おぉぉぉぉぉぉ~~!
みのりんブログでだいぶざわついてた
S本さん再降臨(*´Д`)!!

てか、髪の毛あるとき(←言い方合ってる?^^;)
久保田利伸っぽいじゃないですか!!

髪の毛って重要アイテムですね!!!

でも、もともとお顔が濃いから
坊主でもお似合いです!!
すっきり潔くいってる方が私は好き!


******naonao******

がしょうあんのかき氷美味しいですよね~

S本さんもきっとイケメンの部類なんだろーけど、今日、マッケンとケンケン見ちゃった後、余韻のこりーのだから、つらい(/_;)

今日のみのりママ、グッジョブすぎる。
イブアイ最高かよ  マジ抱かれたい番組No.1!!!!!

ミノリン~☆彡
今日のイヴアイがTwitterで
めっさ話題になってますよヾ(≧▽≦)ノ

みのりママ神だってーー。
毎日見てるァタシとしてはマヂ嬉しい☆彡
これを機にみーんなイヴアイ見てほしいです。

静岡のケントスファンはとりまイヴアイだったよーです。

セリフ忘れてケントス耳元で優しく教えてあげるの
アレまじでヤバかったです‼

ミノリンあんな近くで見れてほんとウラヤマ!

おキヨシ様大好き。
最近テレビで後姿を見ないですが、もうひとり観光協会担当ではなくなったのかな??

またまたS本さん登場(^^)/もう顔覚えました!!S本っていうと、杉本か坂本くらいですよね??二択、どっちかな(笑)
とにもかくにも、スタッフさんて、放送では絶対映らないし、みのりんブログでしか見れないから、こういう裏側を伝えてくれるみのりんブログはホントに楽しみです(*'ω'*)

S本さん!まるでアイドルじゃないですか!!
人間、髪の毛で違うのですねwwwww
アイドルと言えば。。
昨日のジョジョのお二人は目がキラキラとしててスターのオーラがいっぱい出てました。
若い子のことはあんまり知らないのですけど、とても素敵なお二人でした。
美しい人は目の保養になりますね。私はイブアイでみのりんを見て毎日してますが(*^▽^*)みのりんもオーラ半端ないですよ!!!!

まさかの、またS本さんに戻ってくるとは思わなかったです(笑)何回見てもインパクト大!!

おきよし様のシルエット好きです(笑) イブアイの皆さん、毎日ドSティーシャツですね、当日までの気合いが伝わってきます!

だーかーらー、S本さん衝撃が強いから、出す前に教えてください(;´д`) それにしても元は、もとは!?イケメンなんですね!
イブアイでみのりん達が着ているフェスタシャツは色違いはあるのかな?売ってほしいなー

昨年みのりんのblogを見て雅正庵に食べに行きました。今年もblogを見て行くことになりましたo(^o^)o

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#雅正庵 お気に入りかき氷(*´ڡ`●)❤❤❤ #みるきぃ氷 が美味しすぎる❣❣❣ / フェスタを支える人々③今回はまさかの・・・・(((; ఠ ਉ ఠ))

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント