トップページ >#小室哲哉 さんのお話❤ #静岡新聞 にたっぷり掲載(((o(*゚∀゚*)o))) #超ドSフェスタしずおか ♬静岡の歌♬披露までもう少し❤

#小室哲哉 さんのお話❤ #静岡新聞 にたっぷり掲載(((o(*゚∀゚*)o))) #超ドSフェスタしずおか ♬静岡の歌♬披露までもう少し❤

小室哲哉さんのトークが

 たっぷり載った静岡新聞

   ご覧頂けましたでしょうか(͏ ͒ • • ͒)

 

 

1teidanIMG_7691.jpg 静岡新聞

 

小室哲哉さんが静岡に見えたあの日、

静岡市役所にて、鼎談の司会をさせて頂きました。 

 

123IMG_7694.jpg

小室哲哉さん

田辺信宏静岡市長

大石剛 静岡新聞社静岡放送社長 による鼎談。

 

(司会の私も含め)

それぞれの世代がそれぞれのTKサウンドが大好きすぎて

鼎談は大いに盛り上がりました。

田辺市長がカラオケで必ず歌うという曲のCDを持参したり(笑)

 

      

静岡新聞の紙面ですので、

アップで掲載することはできませんが、

ご購読の方は楽しんでいただけたと思います

 

超ドSフェスタしずおかに向けて動いている

SHIZURAP×TK

小室さんと新しい静岡の歌を作ろうPROJECT

(1)あなたの思いをラップにして、SHIZURAPに送ってください。
(2)いただいたラップは小室さんが見ます。
(3)みなさんが応募したSHIZURAPを盛り込んで、小室さんが歌をつくります。
(4)完成した「新しい静岡の歌」は、超ドSフェスタしずおかで披露!

 

何と、SHIZURAPのHPが更新され

小室さんがインスパイアされた動画がピックアップされています

→動画はこちらから←

 

ラップはまだまだ募集中です ♫⋆ ⋋(♡′θ'♡)⋌ 。* ⋆¸¸♪

コメント (9)

『超ドS フェスタ しすおか』ワクワクが、止まりません。p(^-^)q 静岡県民にとって歴史として刻まれる事は間違いないですネ!(o^-^o)

昨日も今日もうだるような暑さでしたね。

買い物に出かけただけで
水をかぶったかのように汗だくなのに
朝から夕方まで外で取材をしている
みのりんのことを思うと
本当に大変なお仕事だなあと思い
心配になりました。

超ドSフェスタの日もみのりんは
毎日外で大変だと思いますが
どうか体調に気を付けて
(ギャッツビーの力も借りて!)
体に気を付けて頑張って下さいね!

静岡新聞の記事見ました!超ドSフェスタしずおかが楽しみで楽しみで20日が待ち遠しいです(*'ω'*) 小室さんと対談できたみのりん超うらやましいです(*'ω'*)!!!

みのりん最近すごい人と仕事しまくり!!

山崎賢人&マッケンユーとかもビビった(゚Д゚;)

アタックみのりに 小室哲哉さんが出演した時の みのりんのガチ泣きが 忘れられない(>_

静岡新聞の対談紙面読みましたよ~(^^)/みのりん、中学生の頃からのファンの小室哲哉さんとお仕事できて本当に嬉しいのがテレビからも紙面からも伝わってきましたよ。そしていよいよ超ドSフェスタしずおかでの共演ですね。自分は20日のワンライブを見に行きます!楽しみにしています!!!

県外組です(´;Д;`)静岡新聞ほしい。。

小室哲哉さんという偉大な人物を前に、こんなに生き生きと喋れちゃうみのりんの 肝っ玉の強さに感服ですm(._.)m

広島から静岡行きます!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >#小室哲哉 さんのお話❤ #静岡新聞 にたっぷり掲載(((o(*゚∀゚*)o))) #超ドSフェスタしずおか ♬静岡の歌♬披露までもう少し❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント