トップページ > 2017年8月

2017年8月

2017年8月 1日

【本日イブアイ出演❣】 #山﨑賢人 さん #新田真剣佑 さん٩(♡▽♡ )۶ 登場シーンから大爆笑!!!! お顔も心もイケメンすぎました❤❤❤

お顔ハートイケメンすぎて感動しました(*´ω*)/ 

1topIMG_760e3.jpg

「マッケン&ケンケンって呼び合ってます」

山﨑賢人さん新田真剣佑さん、

  本日4:45からのイブアイしずおかに登場!!

続きを読む " 【本日イブアイ出演❣】 #山﨑賢人 さん #新田真剣佑 さん٩(♡▽♡ )۶ 登場シーンから大爆笑!!!! お顔も心もイケメンすぎました❤❤❤ "

#雅正庵 お気に入りかき氷(*´ڡ`●)❤❤❤ #みるきぃ氷 が美味しすぎる❣❣❣ / フェスタを支える人々③今回はまさかの・・・・(((; ఠ ਉ ఠ))

今日もイブアイをご覧下さったみなさま、ありがとうございます 

CIMG4812katsumasan.jpg IMG_76151sayasan.jpg

お揃いの赤Tシャツで超ドSに放送しています。

このブログに頂くコメントに

フェスタグッズ特にTシャツが欲しい!という声が多く届きます。

まだ私も詳しい状況を把握していないので

わかり次第、イブアイ&ブログでお伝えしていきますね❤

続きを読む " #雅正庵 お気に入りかき氷(*´ڡ`●)❤❤❤ #みるきぃ氷 が美味しすぎる❣❣❣ / フェスタを支える人々③今回はまさかの・・・・(((; ఠ ਉ ఠ)) "

2017年8月 2日

#山﨑賢人 さん❤ #新田真剣佑 さん #イブアイ ご出演ありがとうございました(*´ڡ`●)この夏めちゃくちゃ注目!!! #ジョジョ映画 ぜひご覧下さい❤ ※イケメン鑑賞映画でもある。

山﨑賢人さん、新田真剣佑さん、

イブアイしずおか ご出演ありがとうございました。 

美しすぎるjojo2.jpg

登場シーンからオチャメ感炸裂

続きを読む " #山﨑賢人 さん❤ #新田真剣佑 さん #イブアイ ご出演ありがとうございました(*´ڡ`●)この夏めちゃくちゃ注目!!! #ジョジョ映画 ぜひご覧下さい❤ ※イケメン鑑賞映画でもある。 "

2017年8月 3日

#超ドSフェスタしずおか L(゚∀゚└) #西城秀樹 さんバージョン30秒CM❤ #YMCA / フェスタを支える人々④職人登場

緊急ニュース風 フェスタCM完成 (*´-`*)ゞ

超ドSフェスタしずおかの全貌が明らかに!バージョン

ニュースです!fescm30.jpg 

 

きょうご覧頂きたいのは

めちゃくちゃカッコイイ西城秀樹さん30秒バージョンです

  ↓  ↓  こちら  ↓ ↓

続きを読む " #超ドSフェスタしずおか L(゚∀゚└) #西城秀樹 さんバージョン30秒CM❤ #YMCA / フェスタを支える人々④職人登場 "

2017年8月 4日

屋上農園の岡部さんがSBS以外の屋上に参上ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ 皆さんの優しさで、きょうのロケも乗り越えられました❤❤❤ありがとうございました!!!

本日のロケはペットボトル4本飲みきりました!! 

まずロケ前 一気飲み1rokeIMG_7726.jpg

今日も、とんでもない暑さでしたが

取材先の方々が、お茶やスポーツドリンクを下さって

皆さんの優しさに救われました(,,,,)

本当に本当にありがとうございます

続きを読む " 屋上農園の岡部さんがSBS以外の屋上に参上ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ 皆さんの優しさで、きょうのロケも乗り越えられました❤❤❤ありがとうございました!!! "

2017年8月 5日

#小室哲哉 さんのお話❤ #静岡新聞 にたっぷり掲載(((o(*゚∀゚*)o))) #超ドSフェスタしずおか ♬静岡の歌♬披露までもう少し❤

小室哲哉さんのトークが

 たっぷり載った静岡新聞

   ご覧頂けましたでしょうか(͏ ͒ • • ͒)

続きを読む " #小室哲哉 さんのお話❤ #静岡新聞 にたっぷり掲載(((o(*゚∀゚*)o))) #超ドSフェスタしずおか ♬静岡の歌♬披露までもう少し❤ "

2017年8月 6日

#西城秀樹 #小室哲哉 #八代亜紀 #朝倉さや #井上苑子 #ELT #華原朋美 #MayJ. このメンバーが出て【入場無料】ダヨ❤ #超ドSフェスタしずおか

小沼みのり ヾ(●''●)ノ

     ONE LIVEの会場を見学。

ここに...Music4.jpg

あのアーティスト達が集結するのか...と思うとゾクゾクします。

もう一度言います。

8/20(日)ONE LIVE はこのメンバーが登場して入場無料です!

 ↓ ↓ ↓

続きを読む " #西城秀樹 #小室哲哉 #八代亜紀 #朝倉さや #井上苑子 #ELT #華原朋美 #MayJ. このメンバーが出て【入場無料】ダヨ❤ #超ドSフェスタしずおか "

2017年8月 7日

8/19(土)【超ドSスーパーライブ】出演者決定❤❤ #THERAMPAGE #ランペ #DefWill #加治ひとみ #朝倉さや #浅岡雄也 #FIELDOFVIEW #中西圭三 #サンプラザ中野くん #超ドSフェスタしずおか

土曜日の静岡新聞をご覧頂けましたでしょうか!?

superlive12.jpg

超ドSフェスタしずおかの

19(土)超ドSスーパーライブの出演者が決定しました(๑•̀•́)و

続きを読む " 8/19(土)【超ドSスーパーライブ】出演者決定❤❤ #THERAMPAGE #ランペ #DefWill #加治ひとみ #朝倉さや #浅岡雄也 #FIELDOFVIEW #中西圭三 #サンプラザ中野くん #超ドSフェスタしずおか "

2017年8月 8日

本日の #マツコの知らない世界 は静岡県民必見(*✧×✧*) #富士登山 の世界 #富士山

今朝撮影してきましたshizuokadate.jpg

季節ごとに変わる

静岡新聞データベース+日経テレコンの電照広告꒰・

先週、夏バージョンに衣替えしました。

続きを読む " 本日の #マツコの知らない世界 は静岡県民必見(*✧×✧*) #富士登山 の世界 #富士山 "

2017年8月13日

工エエェェ(★゚Å゚★)ェェエエ工!! 食欲が止まらない...その②寿司ナイト #よし水

叔父と(・・) 1ojisanIMG_7796.jpg

毎日夕方の番組を担当している私にとって、

明るい時間から街中にいること自体、本当に嬉しい

続きを読む " 工エエェェ(★゚Å゚★)ェェエエ工!! 食欲が止まらない...その②寿司ナイト #よし水 "

2017年8月 9日

「どんどん?」の女性がTV初出演❤ #お弁当どんどん のCMを作った人は #イブアイ にいますヾ(●´U`●)ノ #静岡あるある #ご当地CM #有森なつか

大きな反響をいただきました!

どんどんの女性ということを明かしてのTV出演

昨日のイブアイが初めて(´ゝ◔`)

綺麗な方 1dondon2314IMG_7799.jpg

28年の時を経て、

どんどんCM制作秘話を教えて下さいました!!

続きを読む " 「どんどん?」の女性がTV初出演❤ #お弁当どんどん のCMを作った人は #イブアイ にいますヾ(●´U`●)ノ #静岡あるある #ご当地CM #有森なつか "

【葵舟&葵ぼーと】内山アナと乗ってきました❤駿府城を中堀から見上げる感動をぜひ味わって下さい٩(♡▽♡ )۶ #超ドSフェスタしずおか #駿府城

内山ちゃんと乗ったよ1topIMG_8317.jpg

超ドSフェスタしずおかの目玉企画の1つ。

葵舟&葵ぼーと(╹╹*๑)

続きを読む " 【葵舟&葵ぼーと】内山アナと乗ってきました❤駿府城を中堀から見上げる感動をぜひ味わって下さい٩(♡▽♡ )۶ #超ドSフェスタしずおか #駿府城 "

2017年8月13日

#小室哲哉 さん作詞作曲・静岡のうた #ONELOVE o͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡  #超ドS_TK #超ドSフェスタしずおか

小室哲哉さん作詞・作曲。

静岡の魅力が詰まったONE LOVEが完成し

イブアイSBSラジオwebで公開中

      onelive2.jpg

この曲は

8/20(日)の ONE LIVEで

小室哲哉さんと、出演アーティストが歌います!!

会場の皆さんも一緒に歌ってほしいのでぜひ覚えて下さい!

私も今、一生懸命練習しています。

続きを読む " #小室哲哉 さん作詞作曲・静岡のうた #ONELOVE o͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡  #超ドS_TK #超ドSフェスタしずおか "

2017年8月11日

内山アナと激アツ☀ #駿府城公園 散策。 #超ドSフェスタしずおか の準備着々と進行中(*●⁰ꈊ⁰●)ノ #駿府城 を体感しよう!! #超ドSきゃっしる

猛暑日だった水曜 1topIMG_830227.jpg

普通の顔で写真におさまってるの、なぜかイラっとする(¯―¯٥)

 

撮影のため、駿府城公園に行くと...

色んな意味で暑苦しいS本さんがいました。

続きを読む " 内山アナと激アツ☀ #駿府城公園 散策。 #超ドSフェスタしずおか の準備着々と進行中(*●⁰ꈊ⁰●)ノ #駿府城 を体感しよう!! #超ドSきゃっしる "

2017年8月12日

だまし絵からダメ出しされました(泣) #超ドSフェスタ を支える人々 まとめてどどんヾ(≧∀≦*)ノ〃❤ 

この目線が...↗ onelive1FullSizeRender.jpg

一部で不評でした()

「アーティストぶってるのでは!?」by I123MG_7140 d.jpg

続きを読む " だまし絵からダメ出しされました(泣) #超ドSフェスタ を支える人々 まとめてどどんヾ(≧∀≦*)ノ〃❤  "

2017年8月26日

#屋上農園 の岡部ディレクターを応援して下さりありがとうございますThank*´Ο`*you #イブアイ

高い所から失礼します 1tIMG_8581.jpg

今日も岡部さん宛に温かいFAXが届いていました。

来週ご紹介します。

続きを読む " #屋上農園 の岡部ディレクターを応援して下さりありがとうございますThank*´Ο`*you #イブアイ "

2017年8月14日

#WASABI おじさんと遭遇!!(゚ロ゚屮)屮❤❤ 明日の #イブアイ 中継は #らぶらじ コンビ①日限りの復活❣ #鉄崎幹人 #小沼みのり #超ドSフェスタ

ラッスン何とかの人かと思った!tetsuzakisan1.jpg

「ワシの写真撮っとらんで 早よ乗らんかいっ!!!」

社内で偶然ヽ(゚Д゚;)ノ 元相方に遭遇!!!

相変わらずな服装と顔!

続きを読む " #WASABI おじさんと遭遇!!(゚ロ゚屮)屮❤❤ 明日の #イブアイ 中継は #らぶらじ コンビ①日限りの復活❣ #鉄崎幹人 #小沼みのり #超ドSフェスタ "

2017年8月15日

#超ドSフェスタしずおか 【タイムテーブル&整理券】#小室哲哉 #西城秀樹 #八代亜紀 #朝倉さや #井上苑子 #ELT #華原朋美 #MayJ #RAMPAGE など出るのに入場無料

19(土)20(日)メインステージのタイムテーブル 発表❣❣

お待たせしました❤1topIMG_8484.jpg

しつこいようですが、まだ言います。(以下 敬称略)

19(土)...THE RAMPAGE/Def Will/加治ひとみ/朝倉さや/

浅岡雄也 ex. FIELD OF VIEW/中西圭三/サンプラザ中野くん

20(日)...西城秀樹/小室哲哉/八代亜紀/

朝倉さや/井上苑子/Every Little Thing/華原朋美/May J.

    (((;ꏿöꏿ;)))!!!

     が来るのに入場無料❣

続きを読む " #超ドSフェスタしずおか 【タイムテーブル&整理券】#小室哲哉 #西城秀樹 #八代亜紀 #朝倉さや #井上苑子 #ELT #華原朋美 #MayJ #RAMPAGE など出るのに入場無料 "

2017年8月16日

#超ドSフェスタ の #インスタ映え スポット出現(*Ü*)ノ" #鉄崎 さんと久々 #らぶらじ コンビ復活でした #イブアイ

これぞ1topIMG_8475.jpg

超ドSフェスタしずおか写真スポットが完成しました!

全景はこちら~٩( 'ω' )و

続きを読む " #超ドSフェスタ の #インスタ映え スポット出現(*Ü*)ノ" #鉄崎 さんと久々 #らぶらじ コンビ復活でした #イブアイ "

2017年8月18日

#小室哲哉 さんからの手紙 / 【本日開幕❣ #超ドSフェスタしずおか 】18年ぶり復活のフェスタ☀晴れスタート❣❣❣ #駿府城公園 でお待ちしています╭( ・ㅂ・)و )))

TKがいよいよ静岡にkomurosan14IMG_5605.jpg 

ステージを超えて、観客席を超えて、ひとつになる。

静岡よ、この歌、とまれ。ONE LIVE

 

超ドSフェスタしずおか 特任大使の

小室哲哉 さんから届いた、

静岡県民のみなさんに宛てた手紙です。(ღˇ◡ˇ)

続きを読む " #小室哲哉 さんからの手紙 / 【本日開幕❣ #超ドSフェスタしずおか 】18年ぶり復活のフェスタ☀晴れスタート❣❣❣ #駿府城公園 でお待ちしています╭( ・ㅂ・)و ))) "

#超ドSフェスタしずおか プレミアムナイト #YMCA 華々しく開幕٩(*ゝڡ◕๑)۶♡ #佐藤奏 さん #金澤翔子 さんありがとうございました / #カレーワールドカップ でまず私が食べたかったのは...❤

超ドSフェスタしずおか初日

プレミアムナイト1etyIMG_8632.jpg

蒸し暑い中会場に来て下さった皆さん、

イブアイ生中継、web中継でご覧下さった皆さんありがとうございました!

 

皆さんのおかげで

⑱年ぶりに復活の超ドSフェスタしずおか

華々しく開幕しました(,,,,)

続きを読む " #超ドSフェスタしずおか プレミアムナイト #YMCA 華々しく開幕٩(*ゝڡ◕๑)۶♡ #佐藤奏 さん #金澤翔子 さんありがとうございました / #カレーワールドカップ でまず私が食べたかったのは...❤ "

2017年8月20日

#超ドSフェスタしずおか ありがとうございました❤❤ ONE LIVEがすごかったです。あすの #イブアイ をお楽しみに!

超ドSフェスタしずおか大盛況で幕を閉じました。

ONE LIVEIMG1_8674.jpg

進行&インタビューを4人で力を合わせて頑張りました!

続きを読む " #超ドSフェスタしずおか ありがとうございました❤❤ ONE LIVEがすごかったです。あすの #イブアイ をお楽しみに! "

2017年8月22日

#超ドSフェスタしずおか 20万人動員ありがとうございました(*´˘`*)♡ #小室哲哉 さんのONE LIVEコンセプトが、やはり すごすぎる

1topfes.jpg

駿府城公園にお越し下さった20万人の方々、

また、当日は来られなかったけれど、

超ドSフェスタしずおかを

応援して下さった皆様ありがとうございました!

18年ぶりのフェスタしずおか復活が 実現できました(*Ü*)

続きを読む " #超ドSフェスタしずおか 20万人動員ありがとうございました(*´˘`*)♡ #小室哲哉 さんのONE LIVEコンセプトが、やはり すごすぎる "

2017年8月23日

ღ˘◡˘ற♡.。oO #超ドSフェスタしずおか を支えた人々 ~最終回~

IMG_76151sayasan12.jpg

超ドSフェスタモードも抜けて

ようやく日常が戻ってきた実感と同時に猛烈な眠気(ノД`)

11連勤あと1日頑張るぞっ!!!

続きを読む " ღ˘◡˘ற♡.。oO #超ドSフェスタしずおか を支えた人々 ~最終回~ "

2017年8月25日

#小室哲哉 さんの #ONELOVE を歌い続けよう♬ヾ((*´・∀・`))ノ♬ #超ドSフェスタしずおか

静岡のうた♬ onelive21.jpg

小室哲哉さんが静岡のみんなのために作ってくれました。

色んなものを詰め込みすぎて、

なかなか苦労し 時間をかけて作って下さったとおっしゃっていました。

続きを読む " #小室哲哉 さんの #ONELOVE を歌い続けよう♬ヾ((*´・∀・`))ノ♬ #超ドSフェスタしずおか "

2017年8月24日

#超ドSフェスタしずおか の感動を①時間番組でたっぷり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ #小室哲哉 さんも #西城秀樹 さんも #八代亜紀 さんも❤みんなでYMCA!!

''この夏'' がまだ終わっていない男たちがいます。

超ドSフェスタしずおかをギュギュっと①時間番組にする

IディレクターとMディレクター (・ω・)人(゚Д゚)

(Pはまた紹介しますね)

議論中。1topIMG_8820.jpg

あの感動を①時間にまとめるの、超ムズいじゃん!!

続きを読む " #超ドSフェスタしずおか の感動を①時間番組でたっぷり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ #小室哲哉 さんも #西城秀樹 さんも #八代亜紀 さんも❤みんなでYMCA!! "

2017年8月27日

フェスタ疲れ完全に抜けました‹‹\( ´ω`)/›› 明日からも元気に #イブアイ お届けします❣❣❣

フェスタの前後②週間を 楽しく乗り切ろうと、

いっぱい食べたり、好きなことをしたおかげで

元気に 明日からまた新しい1週間が始まる(๑•̀o•́๑

毎月恒例ネイルnailIMG_83742.jpg

続きを読む " フェスタ疲れ完全に抜けました‹‹\( ´ω`)/›› 明日からも元気に #イブアイ お届けします❣❣❣ "

2017年8月28日

日本トップレベルチーム 圧巻のドローン映像୧꒰*´꒳`*꒱૭ #超ドSフェスタしずおか / 重長アナが復帰しました~❤❤❤

重長アナ、お仕事復帰しました (-^0^)人(^0^-)

同期ですshigeIMG_3653.jpg

②人で社員食堂ランチ。

マスクで喉ケアしていた意味が全くないほど喋りました٩( 'ω' )و

明日、早速ロケに出かけるそうです。

イブアイ登場をお楽しみに!

続きを読む " 日本トップレベルチーム 圧巻のドローン映像୧꒰*´꒳`*꒱૭ #超ドSフェスタしずおか / 重長アナが復帰しました~❤❤❤ "

2017年8月29日

プロのカメラマンが背中で語る『ひとりONE LIVE』 #超ドSフェスタしずおか / ミラクルすぎる(♥ŐωŐ♥)重長アナと私服の色かぶり!!!

重トモちゃんとオレンジ×かぶり!!1topIMG_8935.jpg

2人とも私服です(*Ü*)ノ" 上下ともピッタンコ色かぶりするなんて

ミラクル~。

重長アナ、仕事復帰後初めて・・・

続きを読む " プロのカメラマンが背中で語る『ひとりONE LIVE』 #超ドSフェスタしずおか / ミラクルすぎる(♥ŐωŐ♥)重長アナと私服の色かぶり!!! "

2017年8月30日

携帯使用料、iPhoneのまま2500円になりました(((*゚Д゚)ノ゙ @Sストアがマジで神❤❤

スマホケース変えました minoriiphone.jpg

スワロフスキー専門店でデコってもらいましたよ~

さてさて、 

ケースはどうでも良いのですが、

iPhoneのまま、携帯使用料が月々 9000円だったのが

2500円になりました₍₍ ◝(^^)◟ ⁾⁾ 小躍り

続きを読む " 携帯使用料、iPhoneのまま2500円になりました(((*゚Д゚)ノ゙ @Sストアがマジで神❤❤ "

マリリンモンローが新婚旅行で訪れた静岡のホテルo( *´ω`* )o #川奈ホテル #イブアイ #3丁目の昭和

何ともレトロなジリリリ系 目覚まし時計(˘・з・˘)

10年以上使っていたコレが一昨日れました。

低血圧のため、寝起きの機嫌が悪く、壁に向かってぶん投げたり

床に叩きつけたりしていたせいか、持ち手がグラグラ。

mezama3si3.jpg mezamasi2.jpg

長年ありがとう。

デジタルを信じられない昭和女なので、

新しいジリリリ系目覚ましを買おうと思います。

そんなわたくしの3丁目の昭和あすは・・・

続きを読む " マリリンモンローが新婚旅行で訪れた静岡のホテルo( *´ω`* )o #川奈ホテル #イブアイ #3丁目の昭和 "

2017年8月31日

母のお弁当のおかげで(!?)初の人間ドック❤オールAでした( •̀∀•́ ) ✧ 明日は沼津におじゃまします!!

夜勤の日恒例母のお弁当mamaobentou.jpg

今はほぼ毎週夜勤(24時までニュース勤務)があるので

母がお弁当を作ってくれます。

続きを読む " 母のお弁当のおかげで(!?)初の人間ドック❤オールAでした( •̀∀•́ ) ✧ 明日は沼津におじゃまします!! "

トップページ > 2017年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント