トップページ >サッカー元日本代表❤市川大祐さんご来店(o゚∀`o)みのりママに本気の''お悩み''アタック❣❣❣

サッカー元日本代表❤市川大祐さんご来店(o゚∀`o)みのりママに本気の''お悩み''アタック❣❣❣

私の地元が誇る清水エスパルス

今、スゴいプロジェクトが動いているのです()ノ

パルちゃーんesp1.jpg

そのプロジェクトについて

''みのりママの力をどうしても借りたい'' と、

サッカー日本代表 市川大祐さんがお越しくださいました

  

私より1才上、同じ清水市出身の ダイちゃん❤

98年4月の韓国戦、

史上最年少17才で日本代表

清水が誇るスーパースターです 

minoriIMG_52310.jpg

 

そんなスーパースターに対して、

みのりママ(^ω^ )♪

『ダイちゃん!お悩み相談する前に 何かないのっ?』 

sainIMG_5311.jpg お土産を要求されるレジェンド

サイン色紙と、サインボールもらっちゃった(*´人)тнайк чц ♡*

みのりママご満悦14IMG_5328.jpg

 

またグラスの上に置いた!! 

minoIMG_5312.jpg

 

みのりママメモφ(・ω・`)

頂き物を棚におそなえし、拝む癖がある。

パンパン(・*)preFullSizeRender.jpg

 

 

市川ダイちゃんのお悩みは 

''エスパルス記念誌を作るため800万円集めたい''

  

清水エスパルスはクラブ創設25周年を祝う記念誌を作りたいという夢が。

資金不足でお願いしているわけではありません。

エスパルスを応援してくれる人々の思いとともに、

一緒に形にしていこうということで''支援''という形をとっています。

 

 

800万円到達し、記念誌ができたあかつきには、

支援者みんなの名前を記念誌内に掲載(※7,500円以上の支援者には)

御礼として記念誌を1冊送ってもらえるそうです。

  

クラブ創設時からの激レア写真、

エスパルスのスポンサーである弊社(静岡新聞社)とタイアップし、

その年の静岡新聞の記事も掲載するという濃厚な約200ページ。

 

記念誌は一般販売しないので

このプロジェクトでしか手に入らない「非売品」です。

14IMG_45329.jpg

800万円に到達しない場合は、記念誌が発行されず、

トークイベント、サイン会もありません。

13(火)までに800万円を目標としています。

  

 

放送直前は600万円に達していませんでした。

IMGh8u_5330.jpg 午後4:30現在

 

イブアイOA後、

サイトを見てみると      ヮァ━w(〃゚`,,)w━ォゥ♪

    ↓ ↓ ↓ ふ...増えまくってる!!!

2030IMG_5334.jpg

 

OA直前よりも25万円増えていました!

静岡県の皆さん、ありがとうございますღ˘˘ற.。oO

 

ダイちゃんも喜んでくれているはず。

15IMG_5309.jpg

支援はこちらから↓(*'v`*人)↓

FAAVO(ファーボ)静岡

みのりママ力になれますようにminoriIMG_5315.jpg

 

アイスタにも応援いかないと!

まだ 今シーズン行ってないゃ(・`)

 

 

ちなみに、

私がアイスタ(アウスタ)に行って

負けたことは一度しかありません。

(プライベートで観戦に行き、六平パパとお会いした日なんだケド↓)

musakasanCIMG7134.jpg 13aisuta8CIMG3378.jpg

 

またアイスタにいきまーす(∩˃o˂∩)

 

コメント (16)

アタックみのり見てた うちのパパとママが、そっこー1万円コース支援してましたよー(*^ω^*)
みのりママの力は絶大すぎる!!

てか、みのりんはエスパルスの勝利の女神だなー!

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!今日のアタックみのりには、元Jリーガーの市川大祐さんが来たね!偉大な人なのに「ダイちゃん!」なんて呼んじゃって!みのりママったらぁ~(*´∀`)サイン入りボールとか貰ってご満悦!またコップに飾って( ̄▽ ̄;)800万円貯まるといいよね!六平さんって、確か綾瀬はるかが「ムーちゃん!」って呼んでるあの六平さんだよね?すごい人とお知り合いね!さすがみのりん!(笑)

オードリー春日さんに続き
今日は
元日本代表の市川大祐さんご来店!
アタックみのりのお客さんが本気ですごい!
有名店になりましたね~♡
最初から見ている私も嬉しいです(*'ω'*)

そして、どんなお客さんが来ても「ブレない」
みのりママが素敵すぎます。

ひれちゃんとのコンビもますますいい感じ♡
今日は克馬さんも加わって最高でした♡
イブアイファミリー最高です(*'ω'*)


******naonao******

エスパの女神みのりん♡

今日もみのりママ舌好調!!最高でした!レジェンドを「大ちゃん」呼ばわりからの「お土産なーいの??」市川さんもノリノリでめっちゃ面白かったです!!アタックみのりはみんなのお悩み解決してくれるお店でもあるんだ~!!すごい!!みのりママ、最強すぎる!!

市川大祐がアタックみのりにキターーーーーすごーーーーーっ!!!
みのりママ&イチ&克馬さんって清水トライアングル感激です!!!

俺も みのりママに 悩み聞いて欲しいT_T
てか
アタックみのり 実在したら マジ通う

みのりん、ひれちゃんにカツマさんまでアタック加入♡
そしてお客さんはまさかの市川大祐ー♡
最高ですっ!!

市川さんへのママの、いつも通りの雑な対応が爆笑でしたヽ(;▽;)

みのりママ、誰にも臆することなく
いつも通りのテンションが素晴らしすぎます。
大物にも媚びを売らないママの姿勢が大好きです(^^)/

みのりん(((o(*゚▽゚*)o)))私も支援しましたー!2500円ですが(^_^;)みのりママのお願いですからね!!

それにしても、アタックみのりの経済効果は計り知れないですね!からあげクンの売り上げもすごかったし、黄金のファラオ展も行きましたがめちゃくちゃ混んでましたT_T

仕事終わって 夜寝る前に みのりんブログ読む時間が楽しみです。みのりんのアップの写真が載ってると 癒されます!しかも今回は自分が大好きなエスパルスの話題、しかもイチまでいる!! もちろん、寄付しましたよ!!

みのりママ、おねだり上手過ぎっ!(゜Д゜)

いま録画してあったイブアイ見てました( ^_^)/~~~
自由すぎるみのりママ、ほんと笑えます!
みのりママのキャラは唯一無二ですね(つД`)ノ

みのりん。ひれちゃん。克馬さん。大好きー(^з^)-☆

みのりんの呼びかけですから 自分も2500円ですが支援しました。アタックみのりはみんなの心の拠り所。すごくいい雰囲気の店になってきましたね!三丁目の昭和と同じくらいの楽しみなコーナーです!

芸達者で面白いみのりん。バリバリNEWSキャスターしてたころを知っているので余計に面白いわ~~

私も参加しましたよ、みのりんの呼びかけですから!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >サッカー元日本代表❤市川大祐さんご来店(o゚∀`o)みのりママに本気の''お悩み''アタック❣❣❣

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント