トップページ > 2017年6月

2017年6月

2017年6月 5日

路子農園のパトロールを実施しました(۶๑• ㅁ• ๑)۶✧ / 明日の''アタックみのり''は❤清水エスパルス❤からお客様

日焼け止めベッタリ帽子をかぶって庭に出まーすヾ(*´*)ノ

完全防備!michikoIMG_4998a.jpg

母が、英舞ちゃんの子守のため一週間千葉に行っていたので

庭の水やり担当大臣に任命されました(・ω・)/

続きを読む " 路子農園のパトロールを実施しました(۶๑• ㅁ• ๑)۶✧ / 明日の''アタックみのり''は❤清水エスパルス❤からお客様 "

2017年6月 1日

静岡新聞SBSの超ドSコマーシャルが日本一に❣❣❣ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ❤ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪第54回ギャラクシー賞CM部門❤

メイク中の風景( *ᵅั ω ᵅั*) パタパタ、ぬりぬり

1makeIMG_5206.jpg

キティちゃん意識かコラ(°д°)という声が聞こえてきそうですが、

前髪に跡がつかない優れもののピンです。

くせっ毛なので普通のピンだとガッツリ、ピン跡がついちゃうんです。

続きを読む " 静岡新聞SBSの超ドSコマーシャルが日本一に❣❣❣ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ❤ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪第54回ギャラクシー賞CM部門❤ "

2017年6月 3日

オードリー春日さんとの筋肉トークがザワついた件❤♡❤ムキ٩( ´ω` )وムキ❤♡❤ / 低気圧による ひどい頭痛について

いつもたくさんコメントを頂くのに、

そのままになってしまって申し訳ありません(´•̥ ω •̥` ')

IMG_51441.jpg

今日はちょっぴり返信コーナー!

続きを読む " オードリー春日さんとの筋肉トークがザワついた件❤♡❤ムキ٩( ´ω` )وムキ❤♡❤ / 低気圧による ひどい頭痛について "

2017年6月 2日

イブアイロケの裏話(๑و•̀ω•́)و ロケ中、アナウンサーは...ディレクターは...カメラマンは...❤❤❤

今日の③丁目の昭和ロケは、お馴染み岡部さんと。

屋上1okabesanDSCF8788.jpg 農園

歩いていると、岡部さん、めちゃくちゃ声をかけられます!

「屋上で野菜育ててる人だ!」「屋上の岡部さん!!」

ただ、一応 この場で訂正しておきたいことがあります。

続きを読む " イブアイロケの裏話(๑و•̀ω•́)و ロケ中、アナウンサーは...ディレクターは...カメラマンは...❤❤❤ "

2017年6月 4日

❤♡❤清水東×静岡学園✧サッカー決勝を見てきました❤♡❤

高校総体サッカー静岡県決勝戦!

猛烈な日差し14IMG_5262.jpg

母校清水東は負けてしまいましたが、

後輩たちの雄姿、素晴らしい試合を生で観戦でき感動❤

静岡学園の皆さん、優勝おめでとうございます❣

続きを読む " ❤♡❤清水東×静岡学園✧サッカー決勝を見てきました❤♡❤ "

2017年6月 6日

サッカー元日本代表❤市川大祐さんご来店(o゚∀`o)みのりママに本気の''お悩み''アタック❣❣❣

私の地元が誇る清水エスパルス

今、スゴいプロジェクトが動いているのです()ノ

パルちゃーんesp1.jpg

そのプロジェクトについて

''みのりママの力をどうしても借りたい'' と、

サッカー日本代表 市川大祐さんがお越しくださいました

続きを読む " サッカー元日本代表❤市川大祐さんご来店(o゚∀`o)みのりママに本気の''お悩み''アタック❣❣❣ "

2017年6月 7日

エスパルス記念誌٩(๑ˆOˆ๑)۶支援金700万円台突入❤❤❤ / ねっとり&濃厚バナナたっぷりのハイカラデザート❤❤❤

エスパルス25th記念誌

昨日アタックみのりで告知した後、支援がどんどん増えて・・・

ついに...700manIMG_5349.jpg

700万円台突入~~\\ ٩ ⍤⃝ و // 

続きを読む " エスパルス記念誌٩(๑ˆOˆ๑)۶支援金700万円台突入❤❤❤ / ねっとり&濃厚バナナたっぷりのハイカラデザート❤❤❤ "

2017年6月18日

もうすぐ36才(´•ω•`)ロケ時の体力不足がヤバい( ´.‸.` ) /  幼稚園の時、クスノキの下で''う〇こ''した理由❤

お世話になってますitoIMG_5351.jpg

今週は、夜勤も含め 夜遅い日が多く ちょっとグッタリしていたのと

小室哲哉さんが見える緊張感もあったので ドリンク出動~(*Ü*)ノ"

ちょっと高いので 多用しないのですがね...。

続きを読む " もうすぐ36才(´•ω•`)ロケ時の体力不足がヤバい( ´.‸.` ) /  幼稚園の時、クスノキの下で''う〇こ''した理由❤ "

2017年6月 8日

❤❤❤この後12:40~SBSラジオ出演します♡鉄崎幹人のWASABI❤❤❤

静岡県中の野生のクマ危機を感じてげている!?

スタジオの外には救護班が待機している!?

鉄ちゃん!!

アナウンス部のラスボスって言ってるのも

全て みのりんに筒抜けですよ~٩(`ȏ´プンスカ

うっちーから聞いたぞっ!!

続きを読む " ❤❤❤この後12:40~SBSラジオ出演します♡鉄崎幹人のWASABI❤❤❤ "

久々にラジオで大暴れ❤WASABI❤聴いて下さった皆さんありがとうございました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ / エスパルス記念誌800万円達成しました~❤❤❤

鉄崎さん曰く

『SBSの女帝・ラスボス降臨』 

❤ ❤1wasabiFullSizeRender.jpg❤ ❤

離婚した旦那が、若い再婚相手といる所に

バッタリ会っちゃった!みたいな画( ᵅั ᵅั;)

続きを読む " 久々にラジオで大暴れ❤WASABI❤聴いて下さった皆さんありがとうございました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ / エスパルス記念誌800万円達成しました~❤❤❤ "

2017年6月 9日

小沼みのり❤夏のロケあるある ディレクター陣を悩ませる【編集で ''顔がつながらない'' 問題。゚( ゚இωஇ゚)゚。】  きょうも❤ゆるキャラ感❤炸裂っ!!!

只今、伊東ロケから戻ってきました ヾ(*´ω`)ノ゙

今日も素敵な人との出会いいっぱい楽しかった~。

浴衣も着たよtopIMG_5445.jpg 

でも、私には''夏ならではの大問題''があります。

続きを読む " 小沼みのり❤夏のロケあるある ディレクター陣を悩ませる【編集で ''顔がつながらない'' 問題。゚( ゚இωஇ゚)゚。】  きょうも❤ゆるキャラ感❤炸裂っ!!! "

2017年6月11日

大槻アナvsラスボス小沼みのり ❤ガチンコ早口言葉対決❤【動画UPしました】#WASABI #SBSラジオ #鉄崎幹人 #ブサイク

静岡県じゅうの 野生の熊が危機を感じて逃げた。

スタジオ外にAEDを備えた救護班待機。

❤ ❤topIMG_5360.jpg ❤ ❤

SBSのラスボス登場。

など、鉄崎さんがあおりまくって迎えたWASABI放送当日。

続きを読む " 大槻アナvsラスボス小沼みのり ❤ガチンコ早口言葉対決❤【動画UPしました】#WASABI #SBSラジオ #鉄崎幹人 #ブサイク "

2017年6月12日

充実した土日休みでした❤柳澤アナとおでかけ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) /  甘々娘が届いた~ / 屋上農園ジャガイモの味

土曜日は、お昼から夕方まで柳澤あゆちゃんと一緒(´д`)人 (´д`)

❤ ❤ayuIMG_5448.jpg❤ ❤

清水東1年後輩のあゆちゃんとはもう20年の付き合い( *´ސު*)

そんな私たち、土曜はお昼から...

続きを読む " 充実した土日休みでした❤柳澤アナとおでかけ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) /  甘々娘が届いた~ / 屋上農園ジャガイモの味 "

2017年6月13日

朝倉さやのひとり観光協会の秘密❤激レア✧野路アナの生ナレーション / 清水の銘菓❤ #ロリエ の #アマンド娘 が(´。・ω・。`)

我らがアナウンス部長 14nojianar2tIMG_5541.jpg

野路毅彦アナと 部下のわたくし小沼みのり

なで肩いかり肩コンビ

続きを読む " 朝倉さやのひとり観光協会の秘密❤激レア✧野路アナの生ナレーション / 清水の銘菓❤ #ロリエ の #アマンド娘 が(´。・ω・。`) "

2017年6月14日

静岡市田町❤午前に売り切れ続出のパン屋さん( *ᵅั ω ᵅั*) #静商 の皆に愛される八木商店 / 夏はボーダーを着たくなる❤

今日もイブアイをご覧下さった皆さん ありがとうございます!

OA前に皆でIMG_5578.jpg

今日の私の衣装は・・・

続きを読む " 静岡市田町❤午前に売り切れ続出のパン屋さん( *ᵅั ω ᵅั*) #静商 の皆に愛される八木商店 / 夏はボーダーを着たくなる❤ "

2017年6月15日

#小室哲哉 さんから【世界にひとつだけのサイン】を頂きました❤❤❤ #超ドSフェスタ #超ドS_TK 

朝から夕方まで、小室哲哉さんとご一緒させて頂きました

❤ ❤ 1topIMG_5606.jpg ❤ ❤

今日は1日中、静岡新聞・SBSの取材、収録で大忙しだった小室さん。

''今日 静岡に来て本当に良かった''とおっしゃっていました。

続きを読む " #小室哲哉 さんから【世界にひとつだけのサイン】を頂きました❤❤❤ #超ドSフェスタ #超ドS_TK  "

2017年6月16日

#小室哲哉 さんとの約束❤早速 きょう取り掛かりました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ /  食べ物ロケあるある''箸あげ''私がやってます❤❤❤

今日の3丁目の昭和ロケは全部 ''食べ物'' ٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶

撮影中!1wIMG_5629.jpg

食べ物ロケの時、

カメラマンのお手伝いで ''あること''をします(''*)

続きを読む " #小室哲哉 さんとの約束❤早速 きょう取り掛かりました゚ ✧˖ ٩( 'ω' )و ✧ ˖゚ /  食べ物ロケあるある''箸あげ''私がやってます❤❤❤ "

2017年6月19日

静岡市牛妻の #チーズ工房(*'v`!艸)フレッシュな出来立てチーズ #ホエイ ドリンクが美味しすぎる❤ / アタックみのりに #嘉門タツオ さん❤❤❤

ホエイドリンクが衝撃の美味しさ (∩❛ڡ❛∩)

グビグビ!!wwG_5757.jpg

静岡市 うしづまチーズ工場

ミルク本来の味を楽しめるフレッシュチーズの工房ができました!

土日は予約でいっぱいの、そのお味は?

続きを読む " 静岡市牛妻の #チーズ工房(*'v`!艸)フレッシュな出来立てチーズ #ホエイ ドリンクが美味しすぎる❤ / アタックみのりに #嘉門タツオ さん❤❤❤ "

2017年6月20日

プロのメイクさんにお任せ❤(◦ºั╰╯ºั◦)❤ / #小室哲哉 さんからの #嘉門タツオ さんご来店✧みのりママ青春時代のビッグスターが続々(●´ڡ`●)

衣装の記事に続いてメイクについてのリクエストも頂きましたので

こんな感じでメイクしてもらっています~ というお話。 

1rIMG_5825.jpg 1twaunnamed.jpg

まず、みんなにビックリされるのが

私の持っているメイク道具の少なさ(*×*)

続きを読む " プロのメイクさんにお任せ❤(◦ºั╰╯ºั◦)❤ / #小室哲哉 さんからの #嘉門タツオ さんご来店✧みのりママ青春時代のビッグスターが続々(●´ڡ`●) "

2017年6月21日

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか(´・ェ・`) #クロックス のレインパンプス で足もと平気❤ /  ❤❤❤この後イブアイエンタでお待ちしています❤❤❤

久々に雨傘の出番☂ ☂amagasa.jpg

しとしと弱い雨が降り続くのが梅雨 のはずなのに

県内全域で大雨。

警報が出てる地域が多くあります。

続きを読む " 皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか(´・ェ・`) #クロックス のレインパンプス で足もと平気❤ /  ❤❤❤この後イブアイエンタでお待ちしています❤❤❤ "

明日はレトロすぎる温泉街ぶらり*☆*(○´3`○)~♪ #ちんちん揚げ が想像を絶する美味しさだった件 / ❤❤❤ #超ドSフェスタ の重大発表があります❤❤❤

maggyの激レアグッズ 1maggyFullSizeRender.jpg

いつもイブアイで衣装提供して下さっている銀座マギー

滝店長さまから こんな素敵なグッズを頂きました(´ڡ`)

続きを読む " 明日はレトロすぎる温泉街ぶらり*☆*(○´3`○)~♪ #ちんちん揚げ が想像を絶する美味しさだった件 / ❤❤❤ #超ドSフェスタ の重大発表があります❤❤❤ "

2017年6月23日

#小室哲哉 さんの新プロジェクト発表します(*●⁰ꈊ⁰●)ノ♬あなたの考えた歌詞が小室さんの曲の中に❤❤❤ #超ドS_TK #超ドSフェスタ #SHIZURAP ❤❤❤

ヾ(╹)ノ゙ 我が家の庭のユリが満開です

    topikbIMG_3653.jpg

高さが私の顔と同じくらいなのをお解り頂けると思いますが、

これ、引きで見てみますと・・・

続きを読む " #小室哲哉 さんの新プロジェクト発表します(*●⁰ꈊ⁰●)ノ♬あなたの考えた歌詞が小室さんの曲の中に❤❤❤ #超ドS_TK #超ドSフェスタ #SHIZURAP ❤❤❤ "

2017年6月24日

#朝倉さや ちゃんコンサートチケット❤いよいよ今日から...(●´ڡ`●)簡単に座席を選べる裏ワザも❤ / 数字マルチリンガルの腕時計❤❤❤

さやちゃんのコンサート@静岡市民文化会館

チケットの一般販売スタートしました ()

さやちゃん sayasanlive.jpg

''歌で日本ば、幸せに致し候''

ほんと、さやちゃんの歌声はみんなを幸せにしてくれる

続きを読む " #朝倉さや ちゃんコンサートチケット❤いよいよ今日から...(●´ڡ`●)簡単に座席を選べる裏ワザも❤ / 数字マルチリンガルの腕時計❤❤❤ "

2017年6月22日

#小室哲哉 さんと♬静岡の歌♬を作ろう(o→ܫ←o) 今日の #イブアイ で発表❣❣❣ #超ドS_TK ❤ #超ドSフェスタ

ついに情報解禁の日がやって来ました(ゝ≖)

TK❤ 1topIMG_5606komurosan.jpg

超ドSフェスタしずおか特任大使の小室哲哉さんが・・・

静岡の歌を作って下さることになりました!!

続きを読む " #小室哲哉 さんと♬静岡の歌♬を作ろう(o→ܫ←o) 今日の #イブアイ で発表❣❣❣ #超ドS_TK ❤ #超ドSフェスタ "

2017年6月25日

#県知事選挙 投票に行きましょう❤ / 静岡県民の誇り #さわやか を深夜に食べる(⑅๑´ڡ`๑) / #銀座マギー の衣装✿夏バージョン❤

静岡県民の愛するさやわかのハンバーグ (*´ڡ`)

sawayaka.jpg

お仕事頑張った日の夜に行ってきました。

'''' と言っても、わたしの行った時間は・・・・・

続きを読む " #県知事選挙 投票に行きましょう❤ / 静岡県民の誇り #さわやか を深夜に食べる(⑅๑´ڡ`๑) / #銀座マギー の衣装✿夏バージョン❤ "

2017年6月26日

甘~い(゜Д゜)!! #久能山マンゴー 超格安で買えます(✿❛◡❛) / 中継の裏話。私の腰には(Ő∀Ő๑) / #朝倉さや ちゃん❤❤❤激萌えインスタ発見❤❤❤

久能山東照宮のお膝元で作られている静岡県産マンゴー 

さいもファーム1azMG_5991.jpg

日照時間が長かった今年は特に豊作(*´ω*)/

めちゃ甘マンゴーがいーーーっぱいできました

続きを読む " 甘~い(゜Д゜)!! #久能山マンゴー 超格安で買えます(✿❛◡❛) / 中継の裏話。私の腰には(Ő∀Ő๑) / #朝倉さや ちゃん❤❤❤激萌えインスタ発見❤❤❤ "

2017年6月27日

#清水みなと祭り が好きな清水っ子集まれ~❤ #宇崎竜童 さんと #阿木耀子 さん #アタックみのり で #港かっぽれ 誕生秘話を...(๑°⌓°๑) / 夏✧ #ピーコックネイル

くせっ毛には一番憂鬱(←未だに書けない)梅雨

少しでも気分を明るくしようと、ネイルを一新してきました。 

ゆかりさん指名nailIMG_5951.jpg

やっぱり、安定のゆかりさんに限る(´ڡ`)

今回は初挑戦ネイルをしてきました。超お気に入り

続きを読む " #清水みなと祭り が好きな清水っ子集まれ~❤ #宇崎竜童 さんと #阿木耀子 さん #アタックみのり で #港かっぽれ 誕生秘話を...(๑°⌓°๑) / 夏✧ #ピーコックネイル "

2017年6月28日

明日からOA #小室哲哉 さんとの約束❤ / #3丁目の昭和 は(*●⁰ꈊ⁰●)ノ #昭和レトロ 食堂❤静岡県民の愛する''昭和のごちそう''

小沼家のアジサイ、今年は全く咲きませんでした(泣)

唯一のajisaiyoko1.jpg

紫陽花が咲かない...。

何か原因がわかる方いらっしゃったら教えて下さい(´・ε・̥ˋ)サミシイ

続きを読む " 明日からOA #小室哲哉 さんとの約束❤ / #3丁目の昭和 は(*●⁰ꈊ⁰●)ノ #昭和レトロ 食堂❤静岡県民の愛する''昭和のごちそう'' "

2017年6月29日

#気象病 がハンパない<(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )> #ちんちん揚げ 連呼したことを小学生に注意されましたww 友達とのLINE公開❤❤❤

ギンガムチェック❤ 1maggyIMG_6040.jpg

衣装がすっかりです(͏ ͒ • • ͒)ノ♡☆

肩がとっても可愛くて...

続きを読む " #気象病 がハンパない<(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )> #ちんちん揚げ 連呼したことを小学生に注意されましたww 友達とのLINE公開❤❤❤ "

2017年6月30日

今日の朝ごはんは森町のジェラート♡ 今からロケ行ってきますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

朝6:30から、ひれちゃんに頂いたジェラートを頬張ってご満悦♡

今日は1日食べ物ロケなので、朝から胃を活発にしています(✲✪‿✪)ノ

森町AriaさんIMG_607931.jpg

''朝からアイス'' は子供の頃から普通なのですが

ほとんどの人に「えーーー(๑⁺д⁺๑)」と言われます(涙)そう?

続きを読む " 今日の朝ごはんは森町のジェラート♡ 今からロケ行ってきますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3 "

トップページ > 2017年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント