トップページ >今日も素敵な出会いいっぱい❤❤❤幸せロケ❤❤❤小沼みのりの30年前の写真も登場❣❣【熱川バナナワニ園】

今日も素敵な出会いいっぱい❤❤❤幸せロケ❤❤❤小沼みのりの30年前の写真も登場❣❣【熱川バナナワニ園】

キラキラなパインボート登場ヾ('')ノ

11trDSCF8682.jpg

これが遥か昔、昭和時代からあるというから驚き。

昭和30年代のです。

超濃厚バナナの真っ黄色に注目です。

 

 

 

最近は天気に恵まれない日が続くなぁぁ。 

6:00にSBS本社を出発~!!

朝から土砂降り123DSCF8639.jpg

雨対策グッズ、取材グッズ、イブアイグッズを詰め込んでGO! 

13DSCF8635.jpg 3DSCF8636.jpg

  

片道約3時間

東伊豆町は熱川温泉到着~。

町全体から温泉が自噴しまくって、ほんのり硫黄の香り

温泉街に来た~という、この感覚が大好きです。

14DSCF8707.jpg

 

 

 

家族旅行は、稲取の銀水荘が定番だったので、

もちろんココも行ったことがあります。

熱川バナナワニ園。

実は、新人の頃ニュースで

『熱川ナナニ園』と言ってしまったのですが(勿論読み直しました)

今日のリポートでもやっちゃいました(´;Д;`)

『熱川ナナニ園です!!』

 

 

はい。

バニです。

F14ullSizeRender (8).jpg

他人の背中に足!unna23med (1).jpg

14DSCF8641.jpg 団子状態。

1DSCF8644.jpg

あまりに動かなくて置物かと思うくらい可愛かったです。

野生のワニは1ヶ月に1回の食事でOKと聞いて驚き。

私と正反対で燃費がいいのですね(

睡蓮ハウス 24DSCF8646.jpg

1trDSCF8649.jpg

日本でここだけ❤

アマゾンマナティー ٩꒰。••。꒱۶

 

その姿が可愛すぎると若い女性に大人気。

インスタで #イカ飯 と書かれるそう。

言い得て妙だ。

 

可愛すぎて、別れるのがつらかったです。

145DSCF8663.jpg

正面撮影成功!14DSCF8667.jpg

 

 

 

名残惜しい別れの後は、

美味しい出会い٩꒰ ꇐω꒱۶

昭和のハイカラデザートパインボート!

普段食べている追熟バナナと違って、完熟収穫なので、

ねっとり感&濃厚さ&甘さ衝撃でした。

ナナの概念変わるヤツ。

16DSCF8683.jpg

 

 

「東伊豆に行きます!」と連絡するといつも会いに来て下さる

漁協の鈴木さんと、商工会の山田さん。

今日もお忙しい時間をぬって来て下さり、一緒にお昼ご飯❤

取材で出会った方とずーっと仲良くして頂けて幸せです。

14IMG_4959.jpg

 

別れ際、「ちょっと待ってよ」と何やら車から大きな箱が!

ゴロゴロゴロ!14IMG_4944.jpg

14IMG_4948.jpg ゴロゴロゴロ!

甘夏たんまり14IMG_4949.jpg

 

さらに15分後、また連絡があり、

新人アナ時代から可愛がって下さる役場の遠藤さん登場 

14IMG_4956.jpg 大好き遠藤さん

稲取の皆さん、大好きすぎます(´♡ω♡`)

いつもありがとうございます!

 

 

14DSCF8700.jpg

今日も、また会いたくなるような

素敵な出会いいっぱいでした。

 

 

取材させて下さる皆さんのおかげでイブアイが放送できます。 

ロケに協力して下さる静岡県の皆さん、

いつも本当にありがとうございます。

 

 

ibuaispring0111111111.jpg

コメント (12)


マナティ♡可愛すぎます~。
#イカ飯 ってすごい解る。
3丁目の昭和が待ち遠しい(●´ω`●)

このお2人覚えています。
稲取の3丁目の昭和で出演なさった方ですね。
漁協の事務室で超レトロ電子レンジが
(^^♪チン(^^♪って鳴って大爆笑しましたね。

お寺の厳格なご住職を笑わせたみのりん、
すごいと思った回です♡

こどもの頃からいっていた思い入れもあって
稲取贔屓ですね( *´艸`)


******naonao******

今日は1日雨だったので、みのりん頭痛く無いかなと心配していました。元気そうなお写真で安心しました!(^^)!

バナナおいしそう~♡濃厚ねっとりっていうのがいいですね!伝わります。


どこに行っても愛されみのりん。お人柄ですね(^◇^)

バニのガニ股( ´ ▽ ` )!ウケるー!

マナティ=イカめしも 上手い例えですねー( ´ ▽ ` )

写真も上手ですね~ 文章もおもしろくて みのりんブログの世界に引き込まれています。他人の背中に足をかけるワニ、いや、バニ。爆笑です!

みのりんは、取材でそれっきりではなく、ずっとお付き合いされている方が たくさんいらっしゃいますね。取材先の方も大切にするみのりん、素晴らしいです。皆さんに愛されるのはみのりんの人徳です。

パインボート うまそーーー!絵力すごいわ!

早くも放送が楽しみ!

熱川バナナワニ園❕みのりんのブログを見て35年前くらいに行った写真を探しました、懐かしいな~ 当時、伊豆の家族旅行でバナナワニ園と水戸シーパラダイスとシャボテン公園にローテーションで行ったなぁ、ああ、よき頃かな。。。

大変だったね。取材、どしゃ降り、みのりん、風邪ひかないでね。グッズは、役立てるのかな。でも、最後の方には。。いい事あるね。笑顔。先々のおいしもの、おみやげ、本当に、嬉しくなるね。人の温かい気持ち、。イブ愛も、どんな感じになってるのかな。間違いない、スルゥーだよ。

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です!雨の中のロケ大変だったよね!しかしそれを忘れるよーなスイーツと地元のみのりんのファンの人達に会えて良かったよね!みのりんは老若男女からモテるね!(^ー^)来週からのイブアイ頑張ってね!\(*⌒0⌒)b♪

ワニも怖いイメージがあるけど、前脚をダランとする姿には可愛いね(*´∀`)
怖い動物や、嫌われてる動物の意外な姿を見ると、可愛く見えてしまう、ギャップ萌(・д・)たまに、カラスがスキップしてるのを見かけると可愛く見えたりしまう…。
(-_-#)

PS:さすが、みのりん!お出かけグッズを静岡名物の横断バッグに入れるとは…、静岡人の鑑だ!( ^-^)

伊豆は遠いから行ったことありませんが、このブログを見て、今すぐ熱川バナナワニ園行きたいー♡パインボート食べたいです(*^^*)

マナティーが水中で野菜を食べてる写真がサイコーーー!初めて見ました(^ω^)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今日も素敵な出会いいっぱい❤❤❤幸せロケ❤❤❤小沼みのりの30年前の写真も登場❣❣【熱川バナナワニ園】

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント