トップページ >ロケ中に撮影❤息ぬき写真❤チーム平成&昭和 / 取材先で頂いたおやつは''豆大福'' / イブアイから生まれたドキュメンタリーご覧下さい❤

ロケ中に撮影❤息ぬき写真❤チーム平成&昭和 / 取材先で頂いたおやつは''豆大福'' / イブアイから生まれたドキュメンタリーご覧下さい❤

視聴者の方が手作りして下さったイヤリングをつけて

元気に3丁目の昭和ロケ出発~=͟͟͞͞٩(☉)੭ु❤

1pG_4475.jpg earFullSizeRende.jpg

キラキラ反射が涼しげで、どんな服にも合う色合いで、

これからの季節大活躍しそうですありがとうございました。

今日の3丁目の昭和ロケの場所は・・・

 

 

沼津市٩(

Bハナさん風に言うと''ズーヌマ''❤

御成橋~永代橋の間をうろうろしていました!

  

 

ここで昭和クイズ!!

これなーんだ??qIMG_4467.jpg

 

急にクイズ!?

って思ったあなた・・。

コレは、VTR本編で出てこない物なので

ブログで紹介しちゃうのだっ(ܫ)

 

正解はこちら↘

1awerfFullSizeRender.jpg 蠅帳

スタッフへのおやつを正しい

使い方で出して下さいました!

まさかの豆大福1awfIMG_4460.jpg

 

取材先では、

「お気遣いありがとうございます!」と冷静を装っていましたが

私にとって今、イチバンの激アツおやつが登場して、

心の中ではみのりん、歓喜の舞い❤でしたପ(ˊˋ)ଓ

 

取材中、おやつで豆大福が登場したのは、この13年間でめて。

ハマり始めたこのタイミングで豆大福降臨とは、私、持ってるな。

 

今日のスタッフは、ド平成②人ド昭和②人

 

平成3年生まれのWカメラマンと

    平成6年生まれの新入社員Iちゃん。

15IMG_4466.jpg

 

からの、

 

年齢は伏せますが(´ڡ`)

3丁目の昭和初回ロケから私の声を撮り続けて下さっている

音声シノさんチーム昭和)。

16IMG_4465.jpg

今ちょうど豆大福にハマってますよね?ブログ見ました(ニコ)』

え~~!?シノさん、私のブログ見てくれてるんだー!?

今日初めて知って、すごく嬉しかった

14DSCF8575.jpg

 

チーム昭和のもう1人は、

昭和ディレクター ふじっぴー(妖精が見えた経験有)

3丁目の昭和を率いる心強い昭和30年代生まれ!

ふじっぴーシノさんは、サッカーでいう所の日本代表みたいな、

3丁目の昭和、初期から大活躍のスタッフ。

昭和2トップのような存在です。

14DSCF8633.jpg

 

ここで、意外な仲間が登場 o(**)o

SBS東部総局の報道スタッフが会いに来てくれました!

   

左:平成生まれのA記者。頼もしい平成生まれバリバリ記者です!

中央:沼津のLiLiCoこと杉村ねーさん

DSCF8609.jpg

でっかいカメラを担いで東部地域を駆け回る女性カメラマン

めちゃくちゃカッコイイのです ٩(♡♡ )۶惚

沼津のことはねーさんに聞けば何でもわかるし、

顔がきくので、いつも力を貸して頂いています。

DSCF8611.jpg

しかし、SBSは、色んな意味で

女性がめちゃくちゃ強い会社です。 

 

こんな感じで

バラエティに富んだスタッフでイブアイを作っています。

また、スタッフ紹介しますね(╹*๑)

 

今日も楽しいロケでした。

沼津の皆さん、ありがとうございました!

 

♡*:.。.:*♡.(*๓´╰╯`๓*)♡*:.。.:*♡♡*

  

イブアイから生まれたドキュメンタリー。

          あす夕方 放送です。

雨ニモ負けず_盤面.jpg 

SBSスペシャル 

雨にも負けず~たけちゃんとふきちゃんのニジマス池~ 

あす20 (土) 16:00 ~ 16:54 放送。

2010年9月、小山町を襲った豪雨で、たけちゃんとふきちゃんのニジマス養殖池は壊滅してしまいました。夫婦は無一文になりましたが、絶望のゼロからのスタートが夫婦の関係を変えました。町の皆さんの温かい協力にも涙が出ました。復活を目指す二人の姿を追ったドキュメンタリーです。

 

3丁目の昭和Dでもある

松下ディレクターの取材です。

ぜひ、ご覧ください 2123DSC3F6657.jpg

コメント (18)


昭和VS平成

ロケのオフショットありがとうございます♡
こうやってロケしてるんだ~って
撮影の裏側を見れるみのりんブログ最高!

素敵なスタッフに囲まれて
お仕事頑張れるみのりん。

いつも、スタッフへの感謝の気持ちが
現れているみのりん。
だからみのりんは皆に愛されるのだと思います。

それにしても豆大福ミラクル(*^。^*)
偶然すぎて怖い♡


******naonao******

みのりんこんばんは、取材お疲れ様でした平成生まれが多く昭和は遠く感じますが昭和も頑張りましょう。

SBS the First!
女性が強い時代になったもんだ…、ってか、男が弱くなったのか…?

LiLiCoさん!!確かにLiLiCoさんに見える(*^^*)女性カメラマンなんて、かっこよすぎー!みのりん筆頭に女性が強いのですね(*^^*)素敵だわー。

このタイミングで豆大福の差し入れはすごい。奇跡だ(^◇^)さすがみのりん、引きが強いです。
スタッフ仲良しで楽しそう。以前、自分の店に 某局が取材にきましたが、すごく殺伐としていて、雑談もなく、楽しそうな雰囲気一切なしでした。しかも、食べ物を三食分しっかり撮影して食べて行ったのに、支払いなし(聞かれなかった)という(T_T)どうなっているんでしょうー(>__

ふじっぴーの 妖精が見えた話が( )で済まされてるけど、めちゃくちゃ気になるww

豆大福の奇跡びっくり(゚ω゚)大福じゃなくて『豆』ピンポイントなところがすごいですよね。元気チャージ良かったですねo(^o^)o(*^^*)
みなさんの力があって楽しい3丁目の昭和を放送していただけるのですね。みなさん頼もしいスタッフで、みのりんの表情から幸せがあふれています♡

ド久しぶりでございまふ。小沼みのりという女傑がヅ~ヌマに来た事を今日知ったBフレッツハナハナでございまふ。3丁目の昭和ロケ、完全に静岡市あるいは静岡市周辺だと思い込んでおりました。反省(姫の膝の上に手をつきながら)。イブアイは必ず録画して観てるんだけど・・・ってゆ~か、イブアイで姫がヅ~ヌマに来る事言ったっけ!?いやっ、言ってない!!でも・・・もしかしたらおいどんが聞き逃したのかも!?(目を瞑り首を傾けながら)・・・そんなはずはない!!(首を左右に振りながら)・・・ヒ、ヒ、ヒメェェェ~~(船木ィィ~のイントネ~ションで)。三島ロケの時も見に行ったけど会えずじまい・・・。いつか会える事を願って。それではまたお便りします。姫君さま。蜷川新右衛門(にながわしんえもん)より。

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です!3丁目のロケはズーヌマなのね!聞き覚えのある橋でてくてく…昔の蚊帳ではなく蠅帳とわ!枠が気で木で出来てるとこみると古そーね!( ̄▽ ̄;)視聴者からのプレゼントのイヤリングお似合いね!で、平成生まれ昭和生まれ混在のロケだったのね!お疲れ様~(*´∀`)オンエア楽しみだね(((o(*゚∀゚*)o)))

こんにちは、今回のロケも内容盛りだくさんですね、一番印象に残ったのは、ベテランの音声さん、うん、ダンディーですね!!自分も年取ってもダンディーでいたい?(笑)!やはり、ベテラン音声さんは超貴重な存在ですね、仕事に無駄がない!!前回記載があったイヤリング、涼しげなイメージ、みのりんにピッタリです。

松下ディレクターかっこいい予感しかしないっ^ ^正面みたいです(≧∀≦)

イブアイ、仲良しなスタッフで作ってるからおもしろい^_^絶対そう!!みのりんの仲間をまた紹介してくださーい^ - ^

みのりんのブログ大好きー(*´꒳`*)

みのりん( ´ ▽ ` )相変わらず
めたんこかわゆぃ♡

みのりんはピアスの穴痛いあけずにイヤリングしてますね。二十歳の娘がピアスの穴を開けたいと言ったけれど私は開けてほしくなくて、大好きなみのりんのことを話したらあっさり諦めてくれました。このブログも見せました。ありがとうございます。

豆大福を二日連続で買ってしまいました。みのりんの豆大福の写真が美味しそうで、、、。

冬に会社で半袖のセーター着ていたら(会社暑いから半袖平気)年配の方に変だとか見ていて寒いとかと言われました。みのりんはそんな経験ないですか?都内の物産で働いていた時はそんなこと言われたことないからびっくりしました。田舎だとおじさんたちがファッションに疎いんでしょうか(+_+)

私もイヤリングです。ピアス穴は開けるほどしたいと思わなかったので開けてないです。みのりんのアクセサリーもアップになるたび注目しています。

スタッフさんとの憩いも楽しそうです。今日のアタック楽しみです!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ロケ中に撮影❤息ぬき写真❤チーム平成&昭和 / 取材先で頂いたおやつは''豆大福'' / イブアイから生まれたドキュメンタリーご覧下さい❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント