トップページ >肉だ❣ニク❣❣にく❣❣❣寺田くんとステーキ祭り ( ᐛ )و٩( ᐖ )و 霜降りが食べられなくなってきました。コレが30代後半か・・・(๑°⌓°๑)

肉だ❣ニク❣❣にく❣❣❣寺田くんとステーキ祭り ( ᐛ )و٩( ᐖ )و 霜降りが食べられなくなってきました。コレが30代後半か・・・(๑°⌓°๑)

仕事終わり、ガッツリお肉が食べたくなって

ルーキー寺田くん恒例の肉祭りを開催ヽ( ´`)ノ

肉だ 1topIMG_4409.jpg

ちなみに、肉食のわたしは

この日の朝食もしっかり・・・(ゝ≖)

 

路子特製 親子丼ohyakodonFullSizeRender.jpg

お茶碗一杯分の親子丼を作ってもらい

しっかり完食してから出社( ᐛ )

 

 

 

仕事終わり、

野菜もたくさん食べたかったので

サラダバーもあるチェーン店に行ってきました。

ちなみに、我々、

肉を食べる前に山盛りサラダを2杯食べています。

寺田くんがスゴいの頼んだゾ13IMG_4407.jpg

  

私のお肉は225g

131IMG_4418.jpg

寺田くんの、このカタマリは・・・

熟成赤身ステーキ1ポンド

450g⍢⃝14IMG_4411.jpg

13IMG_4415.jpg 厚み(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

私の熟成肉ステーキ 14IMG_4412.jpg

14IMG_4416.jpg 焼き石でジュっと熱してからパクっ

この後、寺田くんは

『カレーライスは飲み物だ』と言いながら

カレーを2杯食べていましたo(**)o 

若いって素晴らしい!!!

  

 

私もしっかり完食(

16IMG_4417.jpg

鉄ちゃんが言っていた

「年とると 霜降りの肉が食べれんくなる」

この年になってようやくわかってきました。

  

20代の頃は、超霜降りとろけるお肉が大好きで、

過去のブログを見てもこんなばかり↙↙↙

13飛び牛.jpg 11飛び牛2.jpg

      やきにく1.jpg

simohuri.jpg karub i1.jpg

焼肉に行っても最初から最後まで霜降り~

だった私が、

噛みごたえのある赤身を好むようになったのは今年に入ってから。

そう、私はもう30代後半なのです(*ºωº*)はぅ。。。

 

  

 

明日も朝から夕方まで

3丁目の昭和ロケにお出かけします

見かけたら声をかけて下さいね!! 

コメント (16)

みのりんこんばんは、肉々ですねルーキー寺田君、みのりんも若いですね、私は肉より、魚か、野菜です年には勝てません、若いうちは頑張って食べてください。

みのりん、ちょいと疲れ気味?スタジオの照明と自然光は違うよね。唐瀬のロケ見てたら何か疲れてる感出てる感じ?忙しいから無理しないでよ。

みのりん(/_;)♡
最近みのりんがお疲れのように見えますが
体調大丈夫でしょうか・・・。

毎日激務でしょうに、
夜遅いニュースとか読んでいて
心配になります。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!みのりん!食べるね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ寺田くんも負けじと…何処にそのお肉やらカレーが入るの?(◎-◎;)50ちゃいの俺なら胃がもたれそー(笑)以前に食えません!(*^▽^*)で、本日朝倉さやちゃんのDVD注文しまして、発売日の前日に取りに…いや買いに行きます!3丁目のロケ頑張ってね!\(*⌒0⌒)b♪

後輩をかわいがるみのり姐さん素敵っす!
喰いっぷりも!!

今日の3丁目の昭和も美味しそうにたくさん食べているみのりん、気持ちよかったです!!
お肉もしっかり完食( ̄∀ ̄)さすがです!肉食姉さん♡

みのりーん!編み物ひと針であんなに大喜びなみのりんが最高に可愛かったですよー(´∀`)美味しそうに食べてくれるし、とにかく取材を楽しんでいる様子を見るのが幸せです!みのりん最高!!

みのりんに可愛がってもらえる寺田くん、羨ましいなぁ(//∇//)

寺田くんは、みのりんが一番可愛がって信頼している後輩なんですね(^O^)ブログの登場率が一番高い( ◠‿◠ )

お肉おいしそう♡♡♡
私もガッツリ食べるので みのりんの225gくらいはペロッ!ですよん(;´д`)あぁ♡おいしそうー!

な、な、なんじゃこの漫画肉状態わぁぁ!
よし、口が肉を欲してきた…、食べに行こう!三c⌒っ.ω.)っ

清水で、[もつカレーコロッケ]なる、新名物を開発したね。食べましたか?

寺田くんは、凄い食欲ですね。写真を観ただけで、お腹いっぱいで、気持ち悪くなります。お勘定は、もしかしてみのり先輩のおごりかな?

私も、量が食べられなくなるってホントなんだわと思ったのは30代後半、さらに霜降は三切れで、ほんとに少しでお腹がいっぱいになる。。。これって何でですかね?でも、みのりんのブログ見てると美味しそうで(写真が上手?)お腹が空いてきます。

ルーキー寺田君、スタジオだと緊張して見えますが、プライベートはこんな感じでのびのびしてますね。みのりんと食事できるなんてうらやましい!

みのりんのブログ見ると毎回美味しそうなものが出ていてお腹が空きます(^_^;)!

イブアイに出てる寺田くんは、緊張してうわずっているように感じますが、プライベートではお茶目なんですね。どちらにしても好青年、みのりんのもと育ってほしいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >肉だ❣ニク❣❣にく❣❣❣寺田くんとステーキ祭り ( ᐛ )و٩( ᐖ )و 霜降りが食べられなくなってきました。コレが30代後半か・・・(๑°⌓°๑)

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント