トップページ >路子農園が夏に向けて動き出しました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ✿紫陽花✿がみるみるうちに・・・❤

路子農園が夏に向けて動き出しました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ✿紫陽花✿がみるみるうちに・・・❤

昨日のラップ百人組手より。

私の白鳥(太め)がひれちゃんの白鳥を食べてる~(°°)

!!maggyCIMG4664.jpg!!

童謡×ラップ最高でしたね╭( ・・)و ̑̑

さてさて、

昨日の私の衣装についてお問い合わせ頂きました。

 

最近イブアイで立つことがないのですが、全身はこんな感じでした。

切りかえしで、上はストライプ下はふゎっとお花です。 

彩女さんコメントありがとうございますmaggyIM2G_4181.jpg

私がイブアイで着用させて頂いている衣装は

月~木まで 静岡駅ビルパルシェ内の銀座マギー様です

イブアイ公式HP今日のファッション

 

それから、

1つ前のコメント欄に

今日放送のDVDを欲しいというお問い合わせがありましたが、

どのような場合であっても視聴者に

弊社で放送したVTRをお渡しすることは禁止されています。

ご理解下さい。

**〜♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜**〜

 

私の母が、

岡部さんにインスパイアされて 家庭菜園を初めて半年。

000IMG_4130.jpg

CGさんが作ってくれたポップ 111IMG_4129.jpg

夏野菜の栽培を始めました (۶•̀•́)۶

111IMG_4132.jpg 赤ちゃんキュウリ

季節を感じるよ~ 000IMG_4137.jpg

111IMG_4135.jpg トマトはまだまだこれから

でっかいレモンできました!1ahFullSizeRender.jpg

このレモンは、姪の英舞ちゃんがうまれた日に植えたもの。

英舞ちゃんの成長と同じように元気に明るく育っています 

11IMG_4138.jpg 庭が春の花で賑やか!

私が一番好きな花は紫陽花ajisai0IMG_3876.jpg

  

昭和56年、私がうまれた記念にと、

祖母宅からの接ぎ木でやって来た紫陽花です。

だから

私と同い年36才の紫陽花

毎年

玄関横にでーーっかい紫陽花が咲き誇ります。

※過去の写真です↘↘ 

0IMG_38r55.jpg

 

花が咲き終わると、翌年のためにと

路子が ぶった切ります。

     チーン( ´..` )

何もここまでしなくても-aaerg1.jpg

 

でも、

植物ってすごいもので、翌年 

にょきにょきと青々した葉が茂るのです。 

114IMG_4140.jpg 今年は特に勢いが良い!!

 

ミニ紫陽花ができていました(昨日撮影)(⑅๑ڡ╹)

13IMG_4141.jpg 14IMG_4142.jpg

大嫌いな梅雨も

紫陽花のおかげで気分が晴れます

  

 

さて、

あす、あさっては2日連続で3丁目の昭和ロケ

2日とも静岡市内を歩いています。

見かけたら声をかけて下さいね╭( ・・)و )))

コメント (18)

みのりんは、アジサイのようだ…。
※ 伊豆の踊り子からの抜粋。

みのりんこんばんは私も家庭菜園をやっているのでお母さんも野菜を育てるのが大変でしょう、森町にはアジサイ寺が有りますよ、毎年多数なお客様です。

みのりん( ̄▽ ̄)ハトヤの昭和最高に面白かったです!!そもそもハトヤの由来なんて考えたことなかったし、中も初めて見て、あんなに大きくておしゃれなんて知らなかったです!ハトヤに行ってみたくなりました(*゚∀゚*)きゃりーぱみゅぱみゅ言えないみのりんめちゃ可愛ぃ!!

「アタックみのり」又は「三丁目の昭和」をDVD化にはなりませんか?
特に「三丁目の昭和」は単行本にもなりましたし・・・

ハトヤのCMの初期バージョン初めて見ました(*´∀`)♪丸が上にぽよんぽよん動くの可愛かったー^o^

椿油ってすごいのね(o^^o)静子おばあちゃんを見れば一目瞭然!私もお取り寄せしようかな。いなり寿司を58年売り続けている稲葉さんも素敵でした。
今日の3丁目の昭和もいいもの見せていただいたなー♡と心が温かくなりました。ありがとうございます!

みのりんママ、みのりんがうまれた年にはアジサイ、えまちゃんがうまれた日にレモン♡
愛が深すぎて感激する!!!

みのりん♡早速ありがとうございます(//∇//)ワンピ、昨日も今日もとっても素敵でした。マギーさん×みのりん最高です!!

路子農園すごいじゃないですか!しっかりミニきゅうりができていますね!トマトにきゅうり、レモンとみのりん家の庭は夏色に染まりますねー。

今日のハトヤ、知らないことだらけで驚きいっぱい、勉強になりました!良い風呂の語呂合わせも電電公社の優しさだったとか、ハトヤは鳩のマジックで成功した人が作ったとか!ハトヤ内も初めて見させていただいたので 釘付けでしたよ!録画でもう一回見ます!!

お稲荷さんもうまそうだ。あれは濃い味大好きな俺みたいな人間にはたまらんヤツ!

まじで ハトヤ 面白かったわー^^

今日はハトヤ面白すぎて もう一回 録画を家族と見ました!明日もロケで大変ですが頑張ってくださいね!!

お稲荷さん販売の稲葉さん♡
最後、ウルウルなさってましたね!
58年もお店に立ち続けて
伊東駅前の風景を見続けてきたなんて。
お客様の言葉にグッときたのですね。
私もウルウルしちゃいました。

路子農園も、やっぱり、岡部さんの屋上農園を見ながらかな?自分で、手間をかけてるし、愛情が詰まってるね。野菜の収穫まで、楽しみだね。みのりん。イブ愛での、洋服も、暑さも、スッキリ爽やかで涼しいって思えるよ。さぁ!次のイブ愛の洋服も楽しみ。後、この時期、インフルエンザも注意だよ。

ひつじの人たちの120%のむすんでひらいて、大笑いしました。以前マチトモで見た時も面白いなあって思いましたが、子供の頃にこんなに楽しく体操を教えてもらえたらよかったのに、って体育大嫌いな私は思いました。。。
みのりんの白花柄とボーダーのワンピ、最高に爽やかでかわいかったです(#^.^#)

うちのおばあちゃんの「龍子農園」も結構すごいですよ!今年はえんどう豆とサクランボが豊作でした。でも、あじさいは土質の影響か、うちではうまく育ちません。みのりんの家のあじさいは今年も大きな花を咲かせることでしょう。楽しみですね。

路子農園(・∀・)イイねb
きゅうりもトマトもたくさんなると良いね
うちのやつもだんだんとでかくなっております(`・ω・´)
みのりんの実家の紫陽花は毎年生育が良いようで(´∀`=)
なんかコツありますか??

藤枝市郷土博物館 第111回企画展 「昭和レトロデザイン展」、お出かけみのりんで紹介してほしいです。21日までなので難しいかな

みのりんちの紫陽花はこんもりしてボリューミーですね!

毎年この時期に紫陽花を載せてくれるのが楽しみです。そしてお母様の“ぶったぎった”紫陽花の切り株を見て紫陽花の季節が終わったのだと感じています(~_~)

みのりんのお母さんは色々挑戦して、今回もお庭で野菜を実らせてすごいなぁ

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >路子農園が夏に向けて動き出しました三ヾ(*´ω`)ノ゙ ✿紫陽花✿がみるみるうちに・・・❤

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント