トップページ >なつかCM♬伊東に行くならハトヤ♬ のハトヤの昭和ゴージャス感がスゴい❤❤❤''インスタ映えスポット''として若者に大人気な件

なつかCM♬伊東に行くならハトヤ♬ のハトヤの昭和ゴージャス感がスゴい❤❤❤''インスタ映えスポット''として若者に大人気な件

またもや ヤマザキの豆大福を食べた σ(´`*)

ハマりすぎ145IMG_4178.jpg

20代まで 餡子はむしろ嫌いだったので、こんな日が来るとは...。

さて、

明日の3丁目の昭和ヾ(o´`o)ノ))

  

 

伊東に行くならハ・ト・ヤでおなじみの ハトヤ

ゴージャスな昭和がいっぱいなんです。 

 

ハトヤに行く前に、レトロ感プンプン

         伊東駅前を散策◝(╹╹)◜

00DSCF8383.jpg

昭和から愛され続ける おいなりさん

あま~い味付けが旅の疲れを癒してくれます。

茶瓶(´;ω;`)懐かしい114DSCF8381.jpg

000FullSizeRender (4).jpg 地元の方も続々と買いに来る

000DSCF8375.jpg

愛されすぎの ''祇園''いなり寿司。

ここでしか食べられない味。ほんっとに美味しかったです。

  

駅前のレトロ商店街をてくてく歩くと...

ツバキ油濾過器を見つけました。

000DSCF8406.jpg

戦後からずーっとポタポタ❤  000DSCF8401.jpg

000FullSizeRender.jpg

 

 

こちらの椿油を2週間使っていたところ・・・ 

000IMG_3716.jpg 肌がスベッスベになりました

000DSCF8390.jpg

看板おばあちゃまと

ありがとうございました。いつまでもお元気で(´`)

 

 

 

やってきました!

ハトヤバス発見 (ºั╰╯ºั)

000DSCF8529.jpg

4126 ヨイフロ00hatoya.jpg

 

激レア

社長が登場し、館内を案内して下さいました!

111DSCF8447.jpg

私たちが立っている素敵な廊下は

どこかと言うと・・・

ココ↗↗  13DSCF8440.jpg

 

000DSCF8460.jpg

 

この渡り廊下をはじめ、

ハトヤのレトロ感にほれ込んだ

大人気アーティストがCDジャケットの撮影をしています。

誰もが知る、

今をトキメく ナウヤングな歌手です❤❤❤

000DSCF8419.jpg

昭和の高度経済成長期に建てられたハトヤは

とにかく、広い!ゴージャスっ✧✧✧ 

             000DSCF8433.jpg

000DSCF8437.jpg

      000DSCF8438.jpg

 

ダンスホールだってあるんだもん♪♪

000DSCF8424.jpg

本物のミラーボールだよぉ 000DSCF8430.jpg

111DSCF8422.jpg

000DSCF8511.jpg 看板の字体も素敵

 

000DSCF8487.jpg

0000DSCF8494.jpg

000DSCF8497.jpg

  

ハトへの思いが激アツ

           000FullSizeRender (2).jpg

00FullSizeRender (9).jpg

            000DSCF8526.jpg

 

お食事は大宴会場でみんな集まって。 

000DSCF8416.jpg めちゃ

ディナーショー000DSCF8533.jpg

000DSCF8540.jpg

 

これほどまでに愛された なつかCM♬は あるでしょうか。

 

伊東に行くならハトヤ 電話はヨイフロ

  

これほど、多くの人が歌えるCMは そうそう無いぞ!

懐かしいCM映像をご覧頂きつつ、

ハトヤの知られざる秘話もたっぷりお届けします。

 

昭和から大人気。

若い世代には一周まわって新しい。

昭和のレトロゴージャスホテル✧

 ハトヤの中を大冒険٩(ˆOˆ

000DSCF8521.jpg お楽しみに

    00IMG_4176.jpg

おみやげいっぱいみのりん人形

コメント (18)

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!明日の3丁目の昭和は伊東なのね!しかもハトヤ!あの大好きなきゃりーぱみゅぱみゅがCDジャケット撮影したのは、ハトヤの渡り廊下?なのね!よくリサーチ?するよね!(笑)俺もどっちのハトヤか忘れたけど、社員旅行で泊まったよ。ド派手なショーも観たし、プールでも泳いだよ。明日楽しみにしてるね!(^ー^)

みのりんこんばんは、伊東のハトやは懐かしいです会社の慰安旅行で行きました又行きたいです、ヤマザキの豆大福は大好きです。

みのりんのこのワンピースめっちゃ可愛い!!お人形も完全一致ですね!!石川さん凄いな~(*^▽^*)
ハトヤってCM見まくってたからなんだか行ったことあるつもりになっているけど、、実は中を見たこともない(´・ω・`)明日楽しみすぎます!!


それにしても
みのりんは写真うまいな~~~!!

私は、助けた亀に連れられてー海底温泉行ってみればー♪世代です!!腰に亀つけた少年がいる画像荒いヤツww

明日の昭和楽しみー(●´ω`●)

みのりん♡
今日のイブアイでお召しになっていたワンピース??セパレートかな??とっても気になります。ずっと座っていたのでスカートがどんな感じかもし良かったら教えて下さい♡

きゃりーのジャケット撮影ですよね?!
聞いたことあります!!
めたんこ近未来的でキラキラして
私がイメージしてたハトヤぢゃないっ(°▽°)

てか
みのりん、
写真上手すぎます(*^^*)プロプロ!!

みのりん(*´Д`*)お写真がほんとお上手!こう見せたい!という意思が感じられます(*´꒳`*)ハトヤの渡り廊下ってなになに?!こんな風になっているのですか?!想像と違いました!!あんなに馴染みのあるコマーシャルで、身近な存在なのに、まったく何も知らない。そんな方多いんじゃないでしょうか??昭和楽しみにしています(*^^*)

豆大福確かに美味しそうだ・・・!(^^)!私も若いころは和菓子嫌いだったのに、今は洋菓子より好き!嗜好は変わりますね!(^^)!
椿油はベタっとするイメージであまり好んで使ったことはないのですがそんなに人気の椿油なら興味津々。チェックしますね!

ハトヤのCMは静岡県民ならだれもが知っているフレーズですもんね。私は海底温泉の浦島バージョン世代です。
でも、ハトヤに泊まったことがないので、言われてみれば、どんなホテルかぜんっぜん知らない!!!
ハトヤで昭和探しとはさすがイブアイですね(^_-)放送楽しみにしています!!!

【※ 小沼みのりさんにお願いがあります。】
今日◇5月11日(木)放送された《伊東市の特集》を拝見したかったのですが、どうしても拝見する事が出来なかったので、我が儘なお願いとは存じておるのですが、DVDにダビングして戴いた物を頂けませんでしょうか? 是非とも宜しくお願い致します。勝手な事を申しまして、本当に申し訳ありません。

みのりん!(^^)!
伊東に行きたくなりました~~!!我々静岡県民ならだれもが歌えるハトヤのCMの秘話、「ハト」ヤの由来、海底温泉も初めてしっかり見ましたし、今日の3丁目の昭和は永久保存版です!!!
みのりんのレトロワンピも超可愛かった!!!
いなりずしの稲葉さんの笑顔にこちらもホッコリ&じーんとしてしまいました。

らせん階段てあるようでなかなかないんですよね!ハトヤってゴージャスなんだ( ; ゜Д゜)

す、す、すごい!館内めっちゃ楽しめますね。幼い頃からCMは知っていますが行ったことがない。さて、大人になった今行きたくなって来ました。十分楽しめそう!

おはようございます、今日まで仕事で東京なので録画した3丁目を今夜拝見します。今までにもたくさんの昭和をやって来たけどハトヤにこんなにつまっているんですね。私も、皆様がおっしやっているようにCMは頭にたたきこまれてますが、近いのに通っただけで行ったことない組です。

ハトヤが一周回って新しいというのがわかりました。あの渡り廊下はすごいですね。タイムトンネルみたいです。
どちらも行ったことがなくて、海ハト、山ハトという呼び名も初めて知りました。本当に鳩が飛ぶショーにもびっくり!みのりんが「鳩が豆鉄砲食らった」みたいな顔になってましたねw
商店街や駅のお店もレトロでいい人ばかり。いいなあ伊東。
みのりんのこのワンピも大好きです。これを着こなせるのはみのりんしかいないと思います。ハトヤのイメージにぴったり合ってました!
下川原編の時に作った人形衣装をまた着せてくださってありがとうございました。すごく気に入ってるのでうれしいです!

ハトヤサブレ!? 鎌○のはとサブレとどっちが先だ(笑)!?

41264126はっきり決めたハトヤに決めた‼️なんかこんなCMを思いだしますね!

写真を見て行きたくなりました、素敵な写真ですね!

年末年始サンハトヤに行ってきます。みのりんのブログみて決めました!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >なつかCM♬伊東に行くならハトヤ♬ のハトヤの昭和ゴージャス感がスゴい❤❤❤''インスタ映えスポット''として若者に大人気な件

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント