トップページ >小沼みのり新人アナウンサー時代(*๓´╰╯`๓*) 取材デビューはこの方!! / 精巧すぎるみのりん人形❤❤❤

小沼みのり新人アナウンサー時代(*๓´╰╯`๓*) 取材デビューはこの方!! / 精巧すぎるみのりん人形❤❤❤

13年前から可愛がって下さる 岡部町東平さん 

東平さん大好き♡toheisan221.jpg

SBSに入社して初のテレビ夕刊体験リポート

東平さんとタケノコ掘りでした( *´`* )

それから毎年4月になると東平さんからタケノコが届きます❤

 

 

東平さん、いつもありがとうございます。

早速、母がタケノコづくしを作ってくれました。

 

炊き込みごはん12FullSizeRender 123(1).jpg

1FullSizeRender takenoko.jpg

FullSizeRender (4)124eqw.jpg タケノコ味噌汁

お庭に木の芽があるので、さっぱり木の芽和えも最高でした。

kinome1CIMG6766.jpg FullSizeRender (2)12e.jpg

東平さんちのタケノコを食べると

''春がきた~''って思います。

 

いつもありがとうございます♡ 

 

:.゚:.゚:.゚:.゚٩(˘ω˘)۶:.。:.。:.。:.。

  

取材で出会ったたくさんの方に可愛がって頂き、支えて頂き

わたしは本当に幸せ者です。  

みのりん人形&お洋服をご厚意で作って下さる石川さん♡

昨日、出社前に新作ワンピを受け取りにうかがいました。

011IMG_3352.jpg

 

13IMG_3353.jpg ワンピの完璧一致

もう、私の分身です11IMG_3369.jpg

 

真っ白の生地に手で模様を描いて下さっています。

00IMG_3355.jpg なんて器用なのでしょう。。。

               00IMG_3370.jpg

 

それだけではありませんでした!

フーテンのみのりんジャケット&トランクまで作って下さいました!

011IMG_3356.jpg 001IMG_3357.jpg

 

袖は通さないで羽織るのが寅さん流。

00aIMG_53034.png

 

このトランクがスゴい(°°)

00IMG_3360.jpg

お菓子の箱で形を作り、

その上に合皮レザーを貼ってくださいました。

角は本当の皮 (*×*)

超ドS&イブアイのロゴはHPからプリントアウトして下さいました。

 

トランクに00IMG_3362.jpg

00IMG_3363.jpg ''汚し''の技術!

アタックみのりと同じで、ストーリーを想像して下さっています。

 

フーテンのみのりんがこのトランクを持って全国を回っていると

すり傷や汚れができる。

''物''として見ているのではなく 

みのりん人形の人生の一部として見て下さっているからこそ、

奥行きのある味が出ているのです(*´˘`*)

石川さん、いつもありがとうございます。

 

明日も3丁目の昭和ロケ、

   東京に行ってきます(ºั╰╯ºั)

コメント (17)

いつ見てもみのりん人形の精巧さに驚くばかりです。
テレビで数秒ちょこっと映るだけなのにここまでこだわって作ってくれる石川さんのやさしさ。みのりんへの愛情がすごすぎる!!!

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!みのりんの心の癒しの東平さん。みのりんのような美人さんに好かれる東平さんも嬉しく思ってるよね!で、タケノコ送って貰って、みのりんママにタケノコづくし(◎-◎;)さぞや美味しかったよね!d=(^o^)=b今日の3丁目の昭和のみのりん人形の衣装とトランク…見事なり~(*´∀`)石川さん凄過ぎる~(◎-◎;)みのりん人形ミュージアム作ったら?なんちゃって!

取材後もこんなに可愛がってもらって いい関係を築いてるのって みのりんくらいでしょ みのりんのお人柄ですね。

お人形超~~かわいい!

フーテンのみのりん&フーテンのみのりん人形可愛すぎます(^_-)-☆みのりん人形の背中が何かを語っていますね(/_;)絶対私より人生経験豊富!
トランクも素晴らしすぎる~。ほんとにお菓子の箱ですか!?
ご厚意でここまでしていただけるってほんとうにみのりん幸せよね♡
石川さんに私からもありがとうございますって言いたいですもの♡いつもお人形登場楽しませて頂いています。

ここまで人の心を動かしてしまうみのりんってすごいと思います。

取材で知り合った人々とずーっと繋がっているみのりん。みんなに愛されるみのりん、やっぱり静岡No.1アナウンサーです!

今日の寅さんみのりん最高に面白かったです( ^∀^)

3丁目の昭和~柴又編~最高でした。
「昭和はつらいよ」の「昭和」が「男」
になっているのですね!!!
最初、普通に「男はつらいよ」だと思いました!

帝釈天参道って初めて見ました(*ノωノ)
お団子もアイスの寅‘‘も食べてみたい~。
そして高木屋老舗さんの
渥美清さんエピソードに泣きそうでした。

絶対柴又遊びに行きます!!!


******naonao******

もう職人の域です…。
これは、某局のぐっさんMCのジ○ンちゃんの様に、旅出るかも…。(いろいろと、問題発言…。)
ツッコミどころ多くてスミマセンm(__)m

タケノコ出てくると、春感じるみゃー(*´ω`*)

みのりんこんばんは フーテンのみのりん とても面白かったです 草団子が名物の理由は米どころだったとは知りませんでした 寅さん記念館も行ったみたいです


東平さんとの タケノコ掘り 覚えていますよ もんぺを履いて 脚絆たびで がんばっている ういうきしいアナウンサーだなあと鮮明に覚えていますよ この方は 次代のSBSを担うアナウンサーに なるんだろうなと 思ったのを 覚えていますよ

今日の昭和もさいこーでしたっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いま、家族で2回目の録画鑑賞しとりますっ(^-^)
何回見ても面白いしみのりん可愛い(╹◡╹)

こんなに愛されてるアナウンサーいないよ(´;ω;`)♡

愛されミノリン(^-^)


フーテンのミノリンめたんこ可愛かったです☆彡
ミノリン人形も、袖を通さず羽織っている所が
さすがですね‼

てか、アイスの寅〃超美味しそ~~~☆彡

ミノリンやせました??
超シュってしてます‼

玉露名人の東平さんの笑顔はとても素敵ですね。ニコッと笑った顔を拝見するとこちらまで幸せな気持ちになります。
朝倉さやちゃんのひとり観光協会や『元気!しずおか人』の本にも登場していますね。
新茶の季節が近付いてきました。今年も東平さんの名人技が冴え渡ることでしょう。

みのりん人形の花柄の衣装は手描きでしたか!凄い!!
寅さんのカバンも本物そっくりですね。
今日の3丁目の昭和で初めて寅さんのカバンの中身を見ましたが、いろいろな日用品が入っていてますます親しみを感じました。
帝釈天には富士山頂にあった2体の仏像がまつられていました。
山頂から下ろす際にできた背中の傷が痛々しかったけれど、失くした両腕を復元してもらいピカピカに磨き上げられた仏像はとても穏やかでお参りに来た人達を見守ってくれている様でした。
柴又駅から帝釈天まで続く参道には古い店が並び昭和大好き人間にはたまらない商店街ですね。
『い志い』さんの“アイスの寅”美味しそうでした。三坂屋本店さんの夢どら同様静岡県民が殺到するかもしれませんね!
高木屋老舗さんの草だんごも美味しそうでした。もう柴又に行くしかないですね。

みのりん(^∇^)おはようございます!
今日はどこにロケに行くのかなぁ♡
会いに行ける時、行ってみたいのでまた教えてくださいね(・∀・)

取材で出会った人たちにここまで愛されているのはみのりんだけ。
今日の3丁目の昭和でも、参道で出会った静岡県民がみのりんに気づいて神様を見つめるようなまなざしで握手していたのが忘れられません。

みのりんは特別な存在です。
唯一無二のキャラクターと人望を持つアナウンサー。
やっぱりみのりんは感謝の気持ちをもっているから最強です。

昨日はデスクの真ん中にフーテンのみのりん人形を置いてくださって、いっぱい映してくださってありがとうございました。うれしかった~~!

2014年の出会いからみのりんに魅了されっぱなしです。美しくて賢くて優しくて仕事に真剣で努力家で、そしてユーモアのセンス抜群で、お若いのに尊敬するところばかりです。
噂に聞いたアナウンサー初ロケのタケノコ掘りが東平さんだったのですね。ずっとみのりんをかわいがってくださってる東平さんの気持ちがよくわかります。
ロケが終わったら、した方もされた方も忘れてしまうというのではないんですよ。そういう温かい繋がりを静岡県全部にそして今度は東京にも、みのりんは作り続けているのです。今日東京でみのりんに会った人達もきっと同じ思いを持つことでしょう。これからもお人形衣装という形で応援していきます!

東平さんと筍堀をしたみのりんは、モンペをはいていましたね!明るく可愛い新人アナウンサーで、でもしっかりした方だなと思って印象深いので覚えています。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >小沼みのり新人アナウンサー時代(*๓´╰╯`๓*) 取材デビューはこの方!! / 精巧すぎるみのりん人形❤❤❤

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント