トップページ >カンカン娘にnewアイテム٩(๑ˆOˆ๑)۶4代目カンカン帽登場!? / コンバース100周年モデル

カンカン娘にnewアイテム٩(๑ˆOˆ๑)۶4代目カンカン帽登場!? / コンバース100周年モデル

今から3丁目の昭和ロケ東京にいってきまーす ('ڡ<)

NEWカンカン帽!?FullSizeRenderbousi.jpg

        これは一体・・・(ŐωŐ)

 

実は、カチューシャカンカン帽❤ 

katyusyaFullSizeRender (1).jpg けっこう大ぶりな帽子です。

レースが素敵 1awergFullSizeRender (3).jpg

 

ま、

正確に言えばカンカン帽ではありませんが(←ココはしい)、

''カンカン帽ふう''  ってことでいいにします。

kanknanbouIMG_3413.jpg あす楽便で届いたw

カンカン帽カチューシャが必要なのには理由があります。

今日行く場所が、''一部''

 

カンカン帽をかぶっていては

とてもとても撮影できないのです(´•ω•`)

 

 

そして、

今日は動きやすくスニーカー

先週東京でGETした

コンバース100周年モデル 

conFullSizeRender (4).jpg めちゃ履きやすい。

アンクルパッチ星部分がメタリック加工されていて可愛いです。

 

コンバース、

可愛くて好きだったけど、クッション性が残念で

遠ざかっていました。

 

 が!!!!

100周年モデルはそこが改善されてめちゃくちゃ履きやすい!

即買いしたかったのですが、特に女性に人気だそうで、

私のサイズ(24.5)が軒並み売り切れ。

新宿→池袋3店舗まわって ようやくサンシャイン通りでGET

 

 

 

今日はにわか雨の可能性もあるので、カッパを持ちました。 

FullSizeRender at(5).jpg 使いたくない...。

 

では、きょうも元気に

     行ってきま~す┗(`´)┛

コメント (16)

かかかかかカワユイ♡
カチューシャカンカン帽♡
朝からみのりん可愛さ全開ですね~!(^^)!

コンバースのスニーカー
私も気になっていたのです!!
メタリックブルーになってるのですね★
私もみのりんと同じの買おうかな♡


******naonao******

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様~(*´∀`)です!カンカン帽カチューシャあす楽で?と言う事は楽天市場で?俺も楽天市場利用してスマホケースGETしました。やっとお気に入りのをね!それにしても可愛いカチューシャね!それにコンバースの100周年モデルを苦労の末GETd=(^o^)=b気合い入りまくりね!では、ロケ頑張ってね!\(*⌒0⌒)b♪

みのりん♡コンバースかわゆい!
みのりんがスニーカーってイメージあまりないので、VTR見るの楽しみです♡

新しい?!カンカン帽素敵!カンカン帽をぬがなきゃいけない場所って?!?!どこに行ったのかなーー??風で飛ばされちゃうようなところですよね?!屋形船!!

みのりん花やしき行ってたのですね(^-^)帽子が飛ぶの納得!と言うことは、あのローラーコースターのったのですね( ^ω^ )楽しみー!!


ところで、みのりんのアップの写真を見て、違和感が確信に変わりましたが。。。

みのりんの黒目の大きさが自然ですよね。

イブアイで隣に座っている方の黒目が不気味すぎますよ(@_@)誰も注意してあげないのでしょうか。あんなにバランスの悪い黒目のカラコンしてまで 目をクリクリ見せたいとか、アナウンサーとして何やっているの?と疑問に思います。
ナチュラルなみのりんの横にいるから余計目立つので おばさんのお節介かもしれませんが。
イブアイ大好きで毎日見ているので気になってコメントしました。

朝早かったのに ブログの更新ありがとうございます
いつも視聴者のことを気にかけ いつも番組のことを考えている みのりんさんのプロ意識を尊敬します

今頃東京でロケ頑張っていらっしゃるかな

来週もイブアイ楽しみにしていますよ

コンバース100周年モデル バカ売れしてるみたいですね! 自分も気になっていました また感想教えてください!

ネットショップを使うカンカン娘♡萌え♡

みのりんのコンバースはいてるとこ見たい~★★★新鮮すぎる!

コメント欄で彩女さんのコメ見ました☆
わたしも同じこと思っていましたよ(-_-;)てか、今はナチュラルメイク流行りだから、逆に今どきカラコンがっつりとかちょっと…(/_;)ってダサいですよ(涙)


ナチュメイクと言えば、みのりんイブアイ初期より今の方がナチュラル度増してますよね。さらに若返ってる感じがします(^_-)

カンカン帽カチューシャかぶってる写真とっても可愛いです☆

みのりんがスニーカーとは確かに珍しいですね(*^。^*)コンバースは可愛いですよね~。若いころみんなこぞって履いていたのを思い出すわ(笑)ハイカットはスカートにも似合いますものね。3丁目の昭和楽しみにしています!!

わあぁっぁぁぁぁぁぁ!!
4代目カンカン帽めたんこ可愛いじゃないですか!!
仕事中、みのりんのツイッターみて「花やしきにいるの!?」と\(◎o◎)/!びっくりしました!
花やしきブログも楽しみにしています~~!!!
みのりんが白スニーカーって新鮮すぎる❤

カチューシャカンカン帽いいですね♡
ツイッター見て カチューシャの意味がわかりました。
こりゃカンカン帽飛ばされるわ~~~。

みのりんがいない金曜は寂しかったです(;O;)
来週もイブアイ楽しみにしています!!!

3丁目の昭和東京編はとっても面白いし勉強になります。銀座のルーツは静岡にあることも初めて知りましたし、寅さんの撮影秘話に感激しました。自分は寅さん大ファンです。これからも静岡の話題だけではなく、東京にちょっくら遊びに行きたくなるような 3丁目の昭和を楽しみにしています!

みのりんのコンバースのスニーカー、新宿のマルイもAB○マートも売り切れでした(+_+)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >カンカン娘にnewアイテム٩(๑ˆOˆ๑)۶4代目カンカン帽登場!? / コンバース100周年モデル

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント