トップページ >東京ご機嫌ロケ♫からの→カンカン帽をめぐる史上最大の大事件

東京ご機嫌ロケ♫からの→カンカン帽をめぐる史上最大の大事件

金土♡泊まりの東京ロケから戻りました~(•̀•́)و

新幹線に乗る前に、静岡駅のnew広告の前でパチリ

CIMG4323a.jpg

今回の③丁目の昭和担当は岡部ディレクター!

屋上から降臨し、東京へGO!!!!!

金曜日:柴又

土曜日:巣鴨 を巡りました。

 

小雨で肌寒い中のアウェイロケ。

少し心細さもある中、

 

なんと・・・

2日間で 何十人もの静岡県民の皆様に声をかけて頂き、

一気にホーム感炸裂♡

 

『みのりん!みのりん!』と大騒ぎして下さる静岡の皆さん。

一方

私のことなんて知らない東京の人達の不思議そうな顔(*・・*)??

地方局アナあるある

静岡の方々に出会い、一気に元気が出ました!

 

ということで、②日間はこんな感じ↙↙

ロケ1日目:柴又

帝釈天参道で~す♡ CIMG4400a.jpg

子供の頃から寅さん大好き、映画もほとんど見ているので

寅さん記念館でテンションMAX。

写真も撮りまくり、寅さん衣装まで着せてもらう姿に、

記念館の方が

数々のリポーターや芸能人が取材に来ましたが、

 こんなに喜んで楽しんでいる方、初めてです

aIMG_3034.png

だって、本物のセットですよ ( *ᵅั ω ᵅั*)

IMG_3030a.jpg 寅さん大好き

IMG_3053a.png

帰りたくない」とまで言い出す始末www

 

 

レトロおもちゃ博物館へ。

CIMG4414a.jpg

IMG_3041a.jpg 激レア新幹線ゲーム

チャンスラー✧FullSizeRender a.jpg

 

ロケ2日目:巣鴨

到着~♡ CIMG4415a.jpg

IMG_3080a.jpg

CIMG4418.jpg塩大福激ウマ!

IMG_3067a.jpg

赤パンだらけCIMG4420a.jpg

IMG_3069a.jpg lunch

 

と、

ルンルン♬でロケを終え、

静岡に帰る途中・・・。

 

カンカン帽をめぐる大事件勃発。

 

もはや伝説級のヤツ

シュン↘↘CIMG4446a.jpg

 

 

何が起こったか 想像つきますか?

答えは次回。

 

本社にも事件の連絡が入り、

皆 心配してザワザワしていたようです(°°)

 

コメント (27)

まさか、カンカン帽が行方不明???

みのりん in 柴又!
いよ!みのりん、男前!!ん…、あれ?(笑)

おばんです。小沼さんは、柴又・巣鴨と楽しんでロケをしてきたようですね。
小沼さん専用の赤パン買ったのかな?(~失礼しました)
~カンカン帽が心配ですが・・・。
僕は、海老名で朝倉さやライブを母と楽しんできました。
それでは、これからも、お体を大切にしてロケ、頑張って下さい。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!東京編は寅さんのとこにも行ったのね!俺の岡山の友達(♀)にも寅さん大好きな人がいます!まだ会った事はないけど…(;´_ゝ`)寅さんの衣装も着てご満悦!(*^▽^*)で、ブログの最後にはシュンとするみのりんが(◎-◎;)もしかしてカンカン帽が?次回不安だよぉ~・゜・(つД`)・゜・

大はしゃぎのみのりんからのシュンみのりん(;´∀`)落差はんぱない!
もしやホームに落としてしまったとか・・。
気になります!きっとブログ読者の皆さんも気になっていると思いますので
ぜひぜひ真相を教えて下さいませ。。

岡部さんとの仲良しショットほっこりです!!
イブアイメンバーだいすき!!

あれっ!みのりん?帰ってきたよって岡部さんとみのりん駅の広告の前でポーズしてるんだけど、カンカン帽子がないよ。えっ!どうした?どうした?心配だよ。みのりん。ありますように。。落ち込まないでよ。イブ愛は、絶対見るからね。

なんとなく想像ついたな~。
なくしてしまって、落とし物として届けられるまで駅で待って一件落着系!?
みのりんの性格だと、なくしてしまった!に一票。
でもみのりんは持ってる!から、ちゃんと出てきた!と見た。

みのりんちゃん カンカン帽 どうしたのかな  心配です  落として踏まれてしまったとか なくしてしまったとか  色々想像しましたが  みのりんが悲しんでいる写真がかわいそうです  心配

3丁目の昭和、東京タワーと銀座に続き柴又と巣鴨ですか。昭和を感じますね~。
小沼さん、全く違和感なく寅さん記念館のセットに溶け込んでいますね。
寅さんは生涯独身でしたがもし結婚するとしたらリリーが一番お似合いだと今でも思っています。
そしたら小沼さんみたいなしっかり者の娘さんがいたかもしれませんね。
私は数年前長野県の寅さん会館には行ったことがありますが葛飾柴又の寅さん記念館にはまだ行ったことがありませんので今から楽しみです。
岡部ディレクター、静岡駅の広告前と取材中の楽しそうな顔が印象的ですね。
しかし帰社途中の小沼さんは元気がありません。
カンカン帽を失くしてしまった様な落ち込みようですが・・・。

岡部ディレクターさん、屋上じゃないの逆に新鮮ww
みのりんも岡部さんも大好き~(*^▽^*)
それから、ひれちゃん、ルーキー寺田さん、マーガレットちゃんも元気で大好きです(^^)/
みんな見てると元気になる~☆彡

みのりん東京ロケお疲れ様でした。
カンカン帽、風で飛ばされ川流れしちゃったのかな。
もしくは、交通事故Σ(゚д゚;)

みのりんおはよーカンカン帽事件、静岡県民として気がきではありません、早く知りたいですブログ更新待っています。

何となく察しがつきます。ドンマイ❗

なんだろ?。。。
踏んづけちゃった??

週末は雨でしたから遠出の取材大変でしたね。私も30代です。「男はつらいよ」の登場人物、家族と隣のたこ社長を交えての昭和のケンカが大好きです(笑) 柴又には2回足を運びましたが博物館があるのは知りませんでした。みのりんも寅さんにアツいなんて!

巣鴨商店街でみのりんに会えるとはーー!みんな「女優さんおる!」って言ってたよ!みのりんの周りがスゴイ人でお話できなかったけど、私は一浪して今年大学生になって文京区に住んでます。早速母にLINEしたら「今年の運はこれでおしまいだね」って(笑) みのりん可愛かった♪

帽子屋さんで聞きましたが、今ってカンカン帽売ってないんですね!作ったらウン万するそうですが、みのりんのはオーダーメイドした本物なんだそうで。で、その、帽子がどうなったのですか!?雨でぬれてどうにかなってしまったんですか?

((((;゚Д゚)))))))何があったんですか?!

カンカン帽が風に飛ばされて。。。???
ご機嫌みのりんからの落差がすごい( ; ; )

楽しいロケから一転 何が起こってしまったのでしょうか(>_ それにしても、みのりん、釣りバカ以外に 寅さんも好きだったとは!驚き!みのりんの奥深さがヤバいです。

大事件って、何が起きたんだ!
この事件は、現場だけでなく会議室でもテンワワンヤだったのですね(--;)

六義園でカラスにカンカン帽を持っていかれたのか!!
それにしてもショック!

明日からもイブアイ楽しみです(o^^o)
そしてカンカン帽の行方が。。
気になるーー^_^

みのりーん!!
カンカン帽心配です(/_;)
みんな心配していると思うので、ぜひブログ更新おねがいします!!

カンカン帽どうなりましたか?なくしたからってすぐに手に入る物じゃないよね!?

ロケはみのりんの私服ですか?とても可愛いです。

みのりんと帝釈天参道でとった写真を現像して飾りました☆

カンカン帽の捜索は山手線一周を待つという長い長い一時間を経て無事発見したんですね!
イブアイでそのようすを聞きたいです!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >東京ご機嫌ロケ♫からの→カンカン帽をめぐる史上最大の大事件

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント