トップページ > 2017年4月

2017年4月

2017年4月 2日

明日から新展開❤イブアイエンタ( ゚∀゚)❣❣❣ おかげさまで④年目に突入!!!

明日のイブアイ 特集!!!

IMG_284w51.jpg

いい日旅立ち静岡から日帰り

  東へ東へぶ~~ん ⊂('ω'⊂ )))༄༅༄༅

続きを読む " 明日から新展開❤イブアイエンタ( ゚∀゚)❣❣❣ おかげさまで④年目に突入!!! "

2017年4月 3日

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展VS毒舌みのりママ / 【イブアイ】何かが起こる春の夕 /  攻めネイル(●`・U・´●)ノ

朝倉さやちゃんCIMG45393.jpg

ロケ後、スタジオ生出演してくれたよ~ヽ(o'`o)ノ

ツインテールめちゃくちゃ可愛いな

続きを読む " 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展VS毒舌みのりママ / 【イブアイ】何かが起こる春の夕 /  攻めネイル(●`・U・´●)ノ "

2017年4月 8日

これから大活躍❤maggyのワンピースたち(✿❜◡❜❁)

IMG_301131.jpg 木曜の衣装が気に入って...

メイク後、パチリしていただきました(´ڡ`)

銀座マギーさんのお洋服、大大大好きです

続きを読む " これから大活躍❤maggyのワンピースたち(✿❜◡❜❁) "

2017年4月 4日

毒は美しい❤ / イブアイ春改編の目玉がいよいよ明日◝(╹▿╹)◜❣❣❣

ちょっと毒見てく? 

は...10IMG_2995.jpg美しい

毒を持つ危険な生き物たちが大集合!

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展もうどく展)静岡市で開催中。

続きを読む " 毒は美しい❤ / イブアイ春改編の目玉がいよいよ明日◝(╹▿╹)◜❣❣❣ "

2017年4月 5日

お待たせしました❣3丁目の昭和~東京タワー編~ 見れば、静岡県民であることを誇りに思う

夜10時の編集室0CIMG4111.jpg

私の同期ディレクター、トモちゃんが鋭意編集中٩( 'ω' )و

めちゃくちゃいい昭和ができたと思う!」と力強い言葉

そう、

明日の3丁目の昭和はついに...

続きを読む " お待たせしました❣3丁目の昭和~東京タワー編~ 見れば、静岡県民であることを誇りに思う "

2017年4月 6日

サイボーグかおりさん&マチーデフさん イブアイファミリーに❤最強コンビが静岡上陸❣❣❣

月火水木と毎日何かが起こったイブアイエンタ

IMG_301014.jpg

これから曜日は新城アナスタジオに加わります!

続きを読む " サイボーグかおりさん&マチーデフさん イブアイファミリーに❤最強コンビが静岡上陸❣❣❣ "

2017年4月 8日

東京ご機嫌ロケ♫からの→カンカン帽をめぐる史上最大の大事件

金土♡泊まりの東京ロケから戻りました~(•̀•́)و

新幹線に乗る前に、静岡駅のnew広告の前でパチリ

CIMG4323a.jpg

今回の③丁目の昭和担当は岡部ディレクター!

屋上から降臨し、東京へGO!!!!!

続きを読む " 東京ご機嫌ロケ♫からの→カンカン帽をめぐる史上最大の大事件 "

2017年4月10日

【③丁目の昭和最大のピンチ】カンカン帽どこーー!? = C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノ 東京駅で大事件❣ / 鉄崎さんがアタックに②度目のご来店

いつも一緒のカンカン帽 

     IMG3_0910a.jpg

東京ロケで、カンカン帽をめぐる大事件を起こしてしまいました。

     。゚( ゚இωஇ゚)゚。

続きを読む " 【③丁目の昭和最大のピンチ】カンカン帽どこーー!? = C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノ 東京駅で大事件❣ / 鉄崎さんがアタックに②度目のご来店 "

2017年4月11日

らぶらじコンビ①日限りの復活!鉄崎幹人さんアタックみのりにご来店~❤ / アタック聖地巡礼

らぶらじの元相方 鉄ちゃんがご来店 

アタックみのり00IMG_3148a.jpg

イブアイをご覧下さった皆さん ありがとうございます٩(

続きを読む " らぶらじコンビ①日限りの復活!鉄崎幹人さんアタックみのりにご来店~❤ / アタック聖地巡礼 "

2017年4月12日

カンカン娘が銀ブラ(๑•∀•๑) 和光の時計塔にのぼったよ~❤ハイカラスイーツの発祥は銀座だった❣

明日の3丁目の昭和は、カンカン娘

 東京 銀座にくり出します(*Ü*)ノ"

IMG_26833a.jpg

昔も今も流行の発信地、銀座には、

誰もが知る ハイカラスイーツ発祥の店がありました。

続きを読む " カンカン娘が銀ブラ(๑•∀•๑) 和光の時計塔にのぼったよ~❤ハイカラスイーツの発祥は銀座だった❣ "

2017年4月15日

newイブアイ❤静岡駅の電照広告 / 牧野アナ&ひれちゃんの生え際前線(╯•ω•╰)

JR静岡駅新幹線改札 出口(´`)

イブアイしずおかの電照広告が設置されました

目立ちます1CIMG43221.jpg

ぜひ、静岡駅での待ち合わせスポットとしても使って下さいね✧

続きを読む " newイブアイ❤静岡駅の電照広告 / 牧野アナ&ひれちゃんの生え際前線(╯•ω•╰) "

2017年4月13日

【YouTubeで公開❣】ラップ=悪そうな奴はだいたい友達っ!!じゃなかった٩(♡▽♡ )۶マチーデフさん&サイボーグかおりさんが素敵すぎる❤

YO()YOYOYOYOYO~~~ԅ( Ơ Ơԅ)

CIMG4607a.jpg

イブアイ新コーナーラップ百人組手絶好調です

ありがとうございますヾ(*´*)ノ

続きを読む " 【YouTubeで公開❣】ラップ=悪そうな奴はだいたい友達っ!!じゃなかった٩(♡▽♡ )۶マチーデフさん&サイボーグかおりさんが素敵すぎる❤ "

2017年4月16日

ぐでたまグッズ♡ / 焼津市民大好き❤黒潮温泉   何やらリニューアル後がスゴいらしい...。

SBS東京支社のおねえさまから頂いた

ぐでたまグッズ

プリントのり 11awIMG_2355.jpg

続きを読む " ぐでたまグッズ♡ / 焼津市民大好き❤黒潮温泉   何やらリニューアル後がスゴいらしい...。 "

2017年4月17日

朝倉さやちゃんから重大発表がありました(*ºωº*) / 焼津の旧黒潮温泉がスゴいことに❤オシャレ日帰り温泉【エキチカ温泉・くろしお】

朝倉さやちゃん()

去年の静岡でのコンサートをフル収録したDVD発売決定 

全国発売⑤月末です14IMG_23329.jpg

CDショップなどでは予約受付中なので、お早めに('')

続きを読む " 朝倉さやちゃんから重大発表がありました(*ºωº*) / 焼津の旧黒潮温泉がスゴいことに❤オシャレ日帰り温泉【エキチカ温泉・くろしお】 "

2017年4月20日

小沼みのり新人アナウンサー時代(*๓´╰╯`๓*) 取材デビューはこの方!! / 精巧すぎるみのりん人形❤❤❤

13年前から可愛がって下さる 岡部町東平さん 

東平さん大好き♡toheisan221.jpg

SBSに入社して初のテレビ夕刊体験リポート

東平さんとタケノコ掘りでした( *´`* )

それから毎年4月になると東平さんからタケノコが届きます❤

続きを読む " 小沼みのり新人アナウンサー時代(*๓´╰╯`๓*) 取材デビューはこの方!! / 精巧すぎるみのりん人形❤❤❤ "

2017年4月18日

東京で肉三昧。太るわけである( *´ސު`*)ノ / バブル中継ふたたび・・・!?

ガッツリステーキ300gヽ( ・ิ・ิ )ノひゃっほーい 

肉!肉!akasakakuni.jpg 肉!肉!

は裏切らない(`・・´) やっぱり一番好きです。

東京にて。

続きを読む " 東京で肉三昧。太るわけである( *´ސު`*)ノ / バブル中継ふたたび・・・!? "

2017年4月19日

フーテンのみのりん❤昭和を探す旅【東京 柴又】で昭和レトロ探し( ・ㅂ・ )

明日の3丁目の昭和は静岡を超えて柴又へ。

             そう、寅さんの舞台です。 

寅さん00aIMG_3034.png大好き❤

寅さん記念館にて、ジャケット&トランクをお借りしてご満悦

これまで全国各局から取材に来ていますが、

 こんなに喜んでいるアナウンサーは初めてです』と言われました٩(

続きを読む " フーテンのみのりん❤昭和を探す旅【東京 柴又】で昭和レトロ探し( ・ㅂ・ ) "

2017年4月21日

カンカン娘にnewアイテム٩(๑ˆOˆ๑)۶4代目カンカン帽登場!? / コンバース100周年モデル

今から3丁目の昭和ロケ東京にいってきまーす ('ڡ<)

NEWカンカン帽!?FullSizeRenderbousi.jpg

        これは一体・・・(ŐωŐ)

続きを読む " カンカン娘にnewアイテム٩(๑ˆOˆ๑)۶4代目カンカン帽登場!? / コンバース100周年モデル "

2017年4月22日

静岡駅で''本人登場のパターン'' / 日本最古のローラーコースター(;´༎ຶД༎ຶ`)レトロだけじゃない!絶叫系も充実❤浅草 花やしき❤

静岡駅の 電照広告が''昨日から''新しくなりました✿ 

2012年から⑥年間担当させて頂いています。

春バージョン1sizuokaekiCIMG4550.jpg

ロケの帰り、静岡駅にて本人登場(*Ü*)ノ"

続きを読む " 静岡駅で''本人登場のパターン'' / 日本最古のローラーコースター(;´༎ຶД༎ຶ`)レトロだけじゃない!絶叫系も充実❤浅草 花やしき❤ "

2017年4月23日

超ドS★アナウンサーアイドルユニット結成❤ /  江戸城の1.5倍!?駿府城がスゴすぎる!

マーガレット内山アナとヾ(o´o)ノ

1DSC_7630.jpg

高木アナ&大槻アナが『ら・フェスタ』という

アナウンサーアイドルユニットを結成!

(大槻アナは仕事で 先に抜けてしまい撮影できず 涙)

続きを読む " 超ドS★アナウンサーアイドルユニット結成❤ /  江戸城の1.5倍!?駿府城がスゴすぎる! "

2017年4月24日

ひれちゃんと、クリスハートさんのコンサート行ってきました♬♪ / 英舞ちゃん動物園デビュー❤❤

昨日の夕方、ひれちゃんと静岡市民文化会館で待ち合わせ☆ 

ひれ子00IMG_3546.jpgすっぴん

楽しみにしていた 

クリスハートさんのコンサートです٩꒰꒱۶

続きを読む " ひれちゃんと、クリスハートさんのコンサート行ってきました♬♪ / 英舞ちゃん動物園デビュー❤❤ "

2017年4月25日

超ドS❣❣❣❣❣今朝の静岡新聞【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ / 超ドSな九条ねぎ

どっひゃ~~~◝(⁰⁰)◜

みのりママ123IMG_3582.jpg

今朝の静岡新聞を見てビックリ( ゚д゚ )

続きを読む " 超ドS❣❣❣❣❣今朝の静岡新聞【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ / 超ドSな九条ねぎ "

2017年4月26日

慣れないコトをしたら、自撮りがこんなんなっちゃいました(´⊙౪⊙)۶ / カンカン娘❤巣鴨を歩く❣ もっちもち塩大福✧赤パン✧日本一のあんぱん

編集中の岡部さんと一緒に自撮りしようとしたら、

     設定間違えて...(´゚Д゚`;)!!!!!!!

okaesanusagi.jpg

岡部さんが

うさ耳デカ目になってしまいました

岡部さんだけ拡大してみましょう。

続きを読む " 慣れないコトをしたら、自撮りがこんなんなっちゃいました(´⊙౪⊙)۶ / カンカン娘❤巣鴨を歩く❣ もっちもち塩大福✧赤パン✧日本一のあんぱん "

2017年4月27日

超ドM!?大失敗談を今日の生放送で話しちゃうことになりました❤ イブアイはきょうも4:45からですヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

先日の静岡新聞の超ドS全面広告

  ビックリした県民の皆さまも多いハズლ(´ڡ`ლ)

みのりママ0099IMG_3583.jpg

こんな大きな広告なかなかないので

''今までの自分を超える''という気合いを込め、

お家や会社の色んな所に貼ってみるのはいかがでしょうか?

SBS本社内でも・・・(•̀•́)و

続きを読む " 超ドM!?大失敗談を今日の生放送で話しちゃうことになりました❤ イブアイはきょうも4:45からですヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ "

2017年4月30日

✧✧✧✧✧明日のイブアイに❤バブリーみのり❤がやって来るԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)✧✧✧✧✧

バブリーみのりソバージュの

    ヅラかぶってスタンバイ中

ヅラの毛 巻き巻き中 00IMG_3715.jpg

昔の工藤静香さんみたいなトサカヘアにしたくて

ホットカーラーで強烈いてみました。

結果は・・・

続きを読む " ✧✧✧✧✧明日のイブアイに❤バブリーみのり❤がやって来るԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)✧✧✧✧✧ "

2017年4月28日

きゃりーぱみゅぱみゅさんがCDのジャケット撮影した静岡のホテルへ❤ / 英舞ちゃんと船越堤公園

今、伊東ロケから戻りました。超楽しかった❤

``イ''という言葉を昨日知ったわたくし カンカン娘( ´_ゝ`)

こーいうので いいですか?? スマホで撮りました

itouhatoya1.jpg FullSizeRender1e.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅさんが CDジャケット撮影したホテルです

続きを読む " きゃりーぱみゅぱみゅさんがCDのジャケット撮影した静岡のホテルへ❤ / 英舞ちゃんと船越堤公園 "

2017年4月27日

昨日、今日は割れるほど頭がイタかったーーーーー ( ´。•ω•。` ) 頭痛持ちの皆さん、何か対策なさっていますか?

今日のひとり観光協会87才おばあちゃまを尊敬して... 

1CIMG4634.jpg私たちも持ち上げ!

色々な健康法がありますが、あんなにお若くて

素敵なおばあちゃまを見たら、

関節は柔らかくしておこう!って思いました!

・・・と言いますのも(ŏ_ŏ)

続きを読む " 昨日、今日は割れるほど頭がイタかったーーーーー ( ´。•ω•。` ) 頭痛持ちの皆さん、何か対策なさっていますか? "

トップページ > 2017年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント