トップページ >カンカン娘、カラフルな昭和を堪能♡ / らぶらじ月火⑩年間ありがとうございました!

カンカン娘、カラフルな昭和を堪能♡ / らぶらじ月火⑩年間ありがとうございました!

新城アナスタジオ初登場C7_TANaVsAAXiZb.jpg

この日のために、'朝'(出勤前)髪を切ってきたという気合いっぷり。

来週のイブアイから 超ファンキーな新コーナー

新イブアイファミリーが登場します(´ڡ`)

 

 

だって、祭りですもの。 

 

ibuaispring01.jpg ←新城アナいますっ!

 

4月から新展開と言えば・・・

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨.¸¸♪**•.¸¸♪•*•.¸¸♪ 新幹線でビューーンっ!

 

3丁目の昭和が東京 IMG_27151a.jpg 

  

な昭和がいっぱい

IMG_26833.jpg

IMG_27231.jpg 和光の時計塔にも特別に...

 

昭和の胸キュンスイーツフルーツポンチ

CIMG41365.jpg

IMG_2716.jpg 力を合わせて②日間 撮影!

CIMG4147.jpg

CIMG4141a3.jpg 銀座千疋屋特等席には静岡産の...

  

銀座のど真ん中に突如現れる お城のような小学校

CIMG4224.jpg

来週から

  3丁目の昭和は

  東京にもガンガン進出してゆきます

  

東京タワーや銀座も、静岡との繋がり ありまくりo(*・・*)o

 

めちゃくちゃ期待していて下さい❤ 

 

٩()۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

月火のらぶらじ、ラストでした。

10年間、らぶらじを愛して下さったリスナーさん、

本当にありがとうございました

IMG_2792.jpg

 

でも、本当のラストは金曜日

鉄崎さんと黒田ちゃんは、金曜らぶらじに登場しますので、

本当の本当のラストも聴いて下さいね(*''人)

IMG_2793.jpg 

鉄ちゃん、黒田ちゃん、

    本当にお疲れ様でした()

コメント (32)

うえーん(>_ らぶらじ 終わっちゃうよ~
みのりん 抱きしめて~
……
胸ぐら掴まれるから やめとこw

でも、みんな いい笑顔ですね

みのりんのらぶらじを聞いたのがきっかけでラジオを買いました。頭の回転の早さとすらすら出てくるジョークにびっくりしながら感心していました、面白くて面白くて担当の日が待ち遠しかった。みのりんが卒業してしまってからはラジオは自然に埃をかぶることになったのですが・・・。みのりんには衝撃を受けました。みのりんみたいなパーソナリティは無二ですね。

鉄ちゃんみのりんのらぶらじ最強でした!
寂しくなるから思い出したくないけど
2人が並んでる写真見たらヤバイよ。゚(゚´ω`゚)゚。

みのりんこんばんはらぶらじフィナーレですが、金曜日のらぶらじの出演依頼無いですか?期待しています。

小沼さん、こんばんわぁ。

残念なことに、5日から東北巡るドライブ旅に出発しますので

6日からのイブアイしずおか、観ることできませんが

3丁目の昭和の新展開、帰ってきたらば楽しみに拝見しますね。


小沼さんのブログから、どんな放送だったか推測し

また、コメントにて報告します。

鉄ちゃんみのりんコンビ時代は、全国のラジオ史に残る昼ワイドだった。 パワーがあって、毎日爆笑できて、たまに(笑)為になる(´⊙ω⊙`)ネタのレベルが高かった。 素晴らしいコンビでした。

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)です!イブアイにも新しい新人(爆)入ってフレッシュに!3丁目の昭和は東京ね!時計台?やフルーツポンチ!他にどんな昭和が出てくるか楽しみだね!(*^▽^*)都会の東京にカンカン帽目立ったかな!(笑)

鉄みののらぶらじ1日だけでも復活しないかな~~~

みのりんも、らぶらじファミリーの名誉顧問として、金曜日にも揃ってほしいねぇ
(つд`)
やっぱりらぶらじは、全国にリスナーが出来た静岡が誇る、お化け番組なんで、終わっても、1年に1回くらいは、メンバー総動員した特番をして頂きたいものですねぇ(・∀・)
みのりんが、らぶらじに貢献した事は伝説です!

みのりん! スタートがあれば 終わりがある 放送業界の そして世の中の常ですね。
みのりんはらぶらじ卒業の時あんなにボロボロに泣いていたけど いま、一生懸命テレビの世界で頑張ってる!かっこいいです!

正直ラジオって車で流してただけなんですが、ある日ラジオから流れた男女の掛け合いのテンポの良さとボケ突っ込みに自然に聞き入り一人で笑ってました。仕事中でしたが毎週月火の車が楽しみでしたー。集中して聞いたあとは疲れた脳と体が復活していて気分一新してました。ほんと助けられましたよー。以来大ファンです。みのりんのテレビは録画して見てます。イブアイの雰囲気も好きなんで、長く見たいです。

ミノリンと鉄チャンのラヂオ、
学校が休みの時はきいていました‼

テレビで絶対ゆわないようなことを
ミノリンがふつーに話しているので
ぶったまげました(´∀`*)

ラヂオのみのりんがブットビすぎてて
ほんと衝撃でしたよォォォ。

鉄チャンandミノリンのラヂオも源流も
復活お願いします‼‼

おばんです。
新ポスターのように楽しい番組を期待しています。
健康に気を付けて頑張って下さい。
(*小沼さんのブログより新ポスターの写真をお借りしました。)

みのりん鉄ちゃんコンビ、
日本一のコンビでした!!
ありがとうございました!!

鉄ちゃんみのりん時代のらぶらじはマジで生活の一部でしたので、みのりんが卒業した時の喪失感はものすごかったです。らぶらじ10年間も続いたんですね~、これはすごいことです。みのりんも最後スタジオに駆けつけたのですか^^温かい番組ですね。
またぜひ鉄みのコンビのラジオが聴きたいです。
スタッフの皆さん、パーソナリティの皆さん10年間ありがとうございました!

ピンクのコートのみのりんめたんこかわぇぇ❤

みのりん、ラジパも会わなかったから残念だった。らぶらじの時にも鉄ちゃん、みのりんって、あれから10年。えっ!みのりんは、そう、途中から聞き始めたかな?浜松まつりの時に生鉄ちゃん、みのりんを見たよ。そのあたりから、テレビの源流探しなど、なんて、いいコンビだとそれが、みのりんは、テレビに戻り、それはそれでさみしかったよ。らぶらじの時のみのりん、ありがとう。また、一緒にラジオ出来るのかと楽しみにしてたのに。。

小沼さん、小沼さん、小沼さん・・・。
この、頭の固い(で、だいたい痛い)おじさんが、NHKを聴くのを止めて昔なじみのSBSに戻ってみたら、なんか目茶苦茶おもろいのをやってた。
それがらぶらじ、火曜日の「あなたならどーする」でした。
小沼さんの笑い声がよかった。
平成24年ラジオパークで、初ナマみのりんを見て、人柄に「惚れた」(後で多少ひいた(笑))。
ラジオの、いやさSBSの、うんにゃあ「らぶらじ」という世界に招き入れてくれたのは、小沼さん、あなたです。
感謝しています。
入り込んだ楽園は霧のように消えていってしまいますが、確かに存在したという証、かけらは残りつづけるでしょう。心の奥の奥の奥、ちょっとへこんだ辺りに。

東京の昭和がキラキラで楽しみすぎます(●´ω`●)

みのりん、こんばんは♪

てっちゃん・なっちゃんコンビのらぶらじも楽しく聴かせていただきました♪

2年前のてっちゃん・みのりんコンビのらぶらじスタジオ見学で、研修中のなっちゃん(+マギーちゃん)がいました。

この様子を観られたこと、らぶらじリスナーとして、ちょっと自慢です(笑)

鉄ちゃんとみのりんのらぶらじのこと思い出すとそれだけで最終回のことを思い出して涙が出てきます。今日はほのぼのも最終回ですね。春は寂しいこともたくさんあります。

でも!イブアイは楽しいこといっぱい始まりますね!!
東京のカンカン娘楽しみにしています!(^^)!

鉄崎さんとみのりんのらぶらじ最高だったな。替え歌コーナー大好きでした また聴きたい。

わ~(/_;)こんなにたくさんの皆さんが関わっていたらぶらじ。鉄ちゃんみのりんが並んでいる写真みるだけでうるうるしちゃいます。今もはるぼーさんで番組シメているのかしら??リスナーさんのレベルも超高くて、私は投稿はできなかったけどいつも楽しませて頂いてました。はるぼーさん、ヘビリスナーさん、沼津のケンボウさん、Bフレッツ花花さんのネタ(下ネタも含めて(笑))大好きでした!
あんな番組他にはないよ~~。鉄ちゃんとみのりんは、静岡が全国に誇る最強番組です。

みのりんの東京スタイルがお洒落で素敵~。
こんなどピンクのコートを着こなせるのはみのりんだけですよん♪

最近みのりんがとてもシュッと細くなってて美しさに磨きが掛かり、マギーさんの春色のお洋服が映えて見惚れてしまいます。4月からの新編成に向けた気合を感じます。
3丁目の昭和東京編の予告を見てますます楽しみになりました。

色々なものの終わりや始まりがあるこの季節、らぶらじも終わってしまうのですね。みのりんが卒業してからは聞いてないのですけど、みのりんと出会ってから一年ちょっとの間、楽しく聞かせていただきました。ラジオがこんなに面白いなんて、中学生の頃のオールナイトニッポン以来の経験でした。
明日の本当のラストは聞いてみようかな。。。

3丁目の昭和東京編が楽しみすぎて待ちきれません!!!

ほのぼので、みのりんがこずえさんの携帯にメールしたメッセージが読まれていましたね。
アナウンサー目線で聴くほのぼのはまた違ったのでしょうね。
みのりんにとってこずえさんは目標で憧れか~~。そうか、こずえさんの番組でニュースデビューしましたもんね。
こずえさんのように みのりんにもずーーーーっとアナウンサーとして頑張ってほしいです!

鉄ちゃん&みのりんが並んでる写真、
これが1年半前までは当たり前だったのに
みのりんがらぶらじ卒業しちゃって、
この2人がコンビでいてくれたことの
有難みを今になって痛感しています。

こんな相性ぴったりのコンビは
日本中どこを探してもいません。

タレントさんと女子アナという組み合わせ
だから面白い。
アナウンサーなのに
そんなことまで言っちゃうの!?って
驚くようなことを、出入り業者(笑)の
鉄ちゃんが止めるっていう構図が最高でした。

鉄ちゃんとみのりんのコンビ
いつかまた復活して欲しいです。
2人のしゃべりが聴きたいです。

******naonao******

みのりん、こずえさんの番組でみのりんのメールが読まれていましたね 泣いちゃいました。

わたしもみのりんのラジオが面白くてあの頃は月火は欠かさず聴きました。聞きのがしたくない的な。みのりんが卒業してから聞かなくなったけど、ラジオが面白いと思った最初で最後です。

小沼さん、小沼さん、小沼さん・・・。
この、頭の固い(で、だいたい痛い)おじさんが、NHKを聴くのを止めて昔なじみのSBSに戻ってみたら、なんか目茶苦茶おもろいのをやってた。
それがらぶらじ、火曜日の「あなたならどーする」でした。
小沼さんの笑い声がよかった。
平成24年ラジオパークで、初ナマみのりんを見て、人柄に「惚れた」(後で多少ひいた(笑))。
ラジオの、いやさSBSの、うんにゃあ「らぶらじ」という世界に招き入れてくれたのは、小沼さん、あなたです。
感謝しています。
入り込んだ楽園は霧のように消えていってしまいますが、確かに存在したという証、かけらは残りつづけるでしょう。心の奥の奥の奥、ちょっとへこんだ辺りに。

いつもブログ見てます!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >カンカン娘、カラフルな昭和を堪能♡ / らぶらじ月火⑩年間ありがとうございました!

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント