トップページ >おったまげ~(*థ౪థ)❤バブリーみのりのイケイケ生中継。静岡駅高架下に''ゴールデン横丁''OPENします!

おったまげ~(*థ౪థ)❤バブリーみのりのイケイケ生中継。静岡駅高架下に''ゴールデン横丁''OPENします!

静岡駅を行き交う皆さんに

小沼さん...?ですか?」「みのりん??じゃないか...」と

小沼みのり確認をされるという珍しい現象。 

そりゃそーだ!IMG_25975.jpg

小沼みのり35才♡ここまで来たら怖いものは何ひとつありません!

この格好で イブアイ生中継しちゃいました(‿ゝ≖)

オッケーバブリー中継❤

これは''リアルバブルスーツ''です 1eIMG_2566.jpg

と言うのも、

超バブリーな私の叔母が、

本当のバブル期に着ていたもの。

なぜ 今もとってあったのかは謎です。

時代は巡ると言っても、この時代だけは二度と来ないと思います。 

13IMG_2422.jpg かーちゃんが

夜なべをして...13IMG_2423.jpg

出来るだけ私の身体にピッタリ合うように(バブル仕様)

2時間かけて手直ししてくれました。

実家最高ヽ( ´`)ノ 

13unnamed1.jpg

ここがゴールデン横丁のエントランスです

 

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

  

横丁の中の雰囲気はこんな感じ。

ディズニーランドやUSJを手掛けた職人集団が作った横丁です。

Fu1llSizeRender1.jpg

        FullSizeRe123tnder2.jpg

Fulla5SizeRender4.jpg

         FullSiz234eRender7.jpg

FullSizeR23twefender3.jpg

高架下にあります 3werFullSizeRender5.jpg

JR静岡駅北口の西。

静岡中央郵便局の向かいです!

 

٩(๑′ ‵๑)۶•*¨*•¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*.¸¸♪

 

と、ここで私が何かを始めましたよ~。

寺田クンが激写ヽ(•̀ω•́ )ゝ 

w4efIMG_25811.jpg

IMG_25er844.jpg 太眉~❤

バブルメイクを自分で作成。

 

私はバブルの恩恵を受けた世代ではありませんので、

衣装もメイクも''イメージ''でしかありません。

なので、昨夜、ネットでめっちゃ検索して、

こういう感じにしました。

バブル世代の皆さま、合格点いただけますか??

次の機会のために(あるのか!?)改善点教えて下さい!

12IMG_25855.jpgキトちゃんがよく使うヅラを借りた!

ショルダーホンは寺田クン手作りIMG_259364.jpg

IMG_25ta876.jpg またあるのか!?バブリーみのり

ジュリ扇も持ってみたい❤IMG_25932.jpg

 

驚きがいっぱいの静岡ゴールデン横丁

22(水)OPENです(๑´ڡ`๑)

どの店も高クオリティ、ほんと美味しかったです。

ビックリする内装で、レトロ探しもいいですし

バブル期に思いを馳せるのもオススメ。

IMG_25926.jpg おったまげ~❤

 

  

明日のアタックみのりは

  E-girls/Dream Amiさん登場です!

1zreIMGw_2090.jpg

 

夕方4:45

 SBSイブアイでお待ちしています❤

コメント (46)

腰に手を当て、右手を挙げているのは
かつての相方、鉄崎さん???
似ていませんか(笑)
「静岡ゴールデン横丁」看板下の人形・・・

みのりんこんばんは、イブアイエンタ観ました、思い出しました、土地転がしで土地が倍々ゲームでしたが私は恩恵は受けませんでした、又到来すると考えただけで怖いです。

完璧です♡バブリーみのり!

叔母様の私服すごい!
本当にバブリーな方なのでしょうね♡

自分で書いたという眉毛も赤い口紅も
右手のじゃらじゃらも最高だったし、

なにより!
手作りのショルダーホン爆笑しました。

髪の毛の書き上げ方も相当勉強したのでは!?
こういうところにも手を抜かない
寺田さん&みのりん 素敵すぎます!

******naonao******

今晩は!( ・∇・)お疲れ様です!(^ー^)みのりんのバブリーな姿…思わず笑っ……てません!似合う~(*´∀`)スタイル抜群だから尚更ね!しきりにしもしも!連発(笑)髪の毛いじくりーのかきあげーの!ルーキー寺田くん手作りの電話片手に弾けまくりー(*^▽^*)ますますみのりんのファン増えるね!バブリーなお店には懐かしさを!何せ50ちゃいのおじさんなので!( ̄▽ ̄;)また弾けてね!明日のアタックみのりも楽しみだね!

おばんです。さすが、小沼さんですね!役者魂? 最高です!これからも、健康に気を付けて、頑張って下さい。
(~面白かったな~!)失礼しました。

こちらもおったまげたよ。まずは、その時代の洋服バブリーに、みのりんに合うように、実家?直して、歌にもあるように、かあさんが夜なべをして娘に合うように服直したよ。うれしいみのりんニコニコ取材、かあさんも笑顔だよって勝手に歌をまだまだ、楽しみ。また、次は?

みのりんのクルクル巻きがかわいくて、眉毛太くてもかわいくて、おみ足の綺麗さにも釘付けでした!

バブルの頃はまだ小さくて、周りの大人の羽振りが良かったり、写真に残る母の肩パットがいかついとかしか記憶にないけど、同じくバブルを体験してないみのりんが体をはってやってたことに拍手!衣装も自分で用意するなんてすごい!きっとみのりんのことだからアクセサリーも自分で用意したんでしょ?

あっ、受話器もみのりん自前のだ!!

みのりんのバブル中継最高でした!!!!!
爆笑!!!まゆげーーー太っっ(*´Д`*)

上品な小沼さんがここまで変身したことに、しかも自己プロデュースなことにアッパレです!
しかも生放送できちんと横丁の魅力を伝えていらしたのでさすがです。

これが似合ってしまうみのりんすごすぎです。普通はお笑いになるのに、みのりんがやると、普通に綺麗っていう(笑)
普段からゴージャス感満載のみのりんなのでバブルの衣装でも違和感がそんなにないですよ~。
あんなに太眉にしても美人が残っているみのりんは本物の美人だと思いました。

みのりんのブログのコメントで知ったんですが、らぶらじって終わるんですね?
みのりんが辞めてから聞いてなかったので知らなかったです。10年くらいやったのかな?皆さんお疲れ様でした。

みのりん...ど似合ってる!違和感無しです。

バブリーみのりの出で立ちがすごすぎて、釘付け!内容が全然頭に入ってこないwwwww
てか、あのメイク&髪型でも、ふつうに可愛いって、改めてみのりんはめちゃくちゃ美人なのだとわかりました(*´꒳`*)

ラジオをやってるときに引き出しの多さと頭の回転の速さと事故スレスレの面白いトークで、報道番組をやっていたみのりんとは全く違うイメージですごいと思いました。イブアイでも。七変化する、器用な貴女に楽しませてもらっています。

みのりん 最強すぎるw

お休みだったのでリアタイでイヴアイみました~☆☆
バブリーみのりが最高すぎて、
もう、新しくバブリーみのりのイケイケコーナー作って欲しいデス☆

ちょいちょい挟み込む
「おったまげ」「ティラミス」「バブリ~♡」「アッシー♡」
「ザギンでシースー」とか、超笑いました。

横丁の内容も気になりましたが
その前に ミノリンの容姿が気になりすぎて(爆笑)

またバブリー中継やって下さい!!

昨日出かけてて見られなかったので、みのりんのバブリー中継を今見ました。

コーヒー噴き出しました!!!!

昨日のオッケーバブリー中継は、みのりんしかできないぶっ飛び中継でしたね((+_+))!
あのバブルスーツが普通に似合っているのもすごいし、あそこまで振り切った笑いはさすがの一言です。尊敬します!!!

バブリーみのり、普通に美しかったです。
眉の感じも完璧でした、ご自身でメイクしたのですね!

この芸人魂、他のアナウンサーさんも勉強してほしいです(*^_^*)
みのりんの‘‘せっかくやるなら‘‘ってメーターが壊れちゃうサービス精神大好きです❤

みのりん、完成度高ぇ(;゚д゚)

キトちゃんもSoleいいね!で、平野ノラのマネしてるから、SBS内でのダブル平野ノラ見たいねぇ(笑)

みのりんバブルの格好してもお上品に見える(^o^)v こんな格好してちゃんとリポートするみのりんが面白い!

衣装さんじゃなくて、お母様がやってる!みのりんのお母様、色んな場面でダイカツヤクですね、お疲れさまです!

らぶらじでみのりんの面白さをよくわかってはいたものの、みのりんが元はバリバリのニュースキャスターだったのを知ってる私は、振り幅にびっくりしています。また、楽しみにしてます。

ブレスレットやキラキラの受話器も私物ですか?! ネイルまで合わせてるように見えます、みのりんて全てに全力で好き。

先週は他の番組のせいでイブアイが切り上げだったから、今週はがっつり見たいです。アタックも先週はやらなかったから、野球に恨み節!

夜なべして衣装つくってもらったんだねぇ おかあさまに感謝だねぇ こういうことは番組製作でやると思っていた私は みのりんのブログが見られて楽しいです。
また、バブリーアッシー寺田くんとバブリーみのりんが見たいです。

私もバブル期は子どもだったから、映像見て知るだけですが、みのりんがこの格好したのを見て、昭和にさらに興味が湧きました。しかしこの日のためにあったようなドPINKのスーツ、本物のバブルですからレアですね!

きたー!
小沼さん、バブリーが似合いすぎ!
いましたよ、僕の近所にもそんな感じのお姉さん!
僕もわりとバブル世代なので、その太い眉毛だいすきです!

山川サバ夫の妹さんのおっしゃるとおり、看板の人形は鉄ちゃんに似てる!!!

昨日はみのりんのメーターがふり切れてましたね。
眉毛に爆笑しました。おばあちゃんはみのりんばっかり見てしまって他に目がいかなかったと言っていましたw
お母様が夜なべして直してくれた、ドピンク肩パッド入りのスーツは2017年の今はみのりんしか着こなせないと思います。
ニュースを読む小沼アナ、イブアイのメインキャスター、みのりママ、カンカン娘、おでかけみのりん、そして今回、新しいバブリーみのりんキャラが生まれましたね。この振り幅の広さがみのりんの魅力です。
面白かった~~。ゴールデン横丁は、夜は行けないけど、ランチの営業が始まったら行ってみたいです。

昨日の中継は後世に語り継がれることになるでしょう。
気持ちの準備をしていなかったものだから、刺激が強すぎました。
何でもやり切ってしまうみのりんはすごすぎます。

さすがに、みのりんです。バブルの時期終わってる世代でしょう?
やりきっちゃう貴女に脱帽しますよ。
今日の「金の字」?実は清水市民だけど、口にした事がないよ。

清水と言ったら金の字はソウルフードですよね(*^_^*)我が家もよく食卓に上っていました。家庭ではあの味がでませんね。でも、私は母が家でもモツカレーを作っていたので全国共通のものだと思っていました。
金の字行きたくなった~!!!!

バブルのみのりん違和感なかったです(#^.^#)むしろいつもゴージャスだからかな。
それにしても、あそこまで振り切ったみのりんは初めて見ました。。

もうみのりんはアナウンサーとして無敵ですね!

バブリーみのりん!
昨日静岡駅ガード下のゴールデン街前でお逢いしましたね(^-^)/リハーサルの時とは別人でびっくり!!しちゃいました(笑)
またドンドン弾けて!コスプレアナしちゃってね♪

みのりんバブリー超似合ってました!!!

うわぁ(´⊙ω⊙`)すごすぎる!!
静岡に帰省してるとき見たかったー( i _ i )1週間ずれていたことが悔やまれる( i _ i )
みのりんがここまでやったら、他の番組も同じ場所を取材するとき、やりづらいですね!これを上回るのは不可能だ。

いや〜凄いッス。バブル終焉期の世代ですが、かなりイイ線いってますよ。あの頃だと、ジャケットはダブルが多いのと肩にパッド入った方が更に「らしい」感じになりますね。(ダブル浅野)の感じ
手直しの写真でチラリと映ったブラザーミシン。今ミシンがある家少ないですよ。お母さん優しいですね。ブラザーってタイプライターも有名だったんですよ。ワープロが出る前はタイプライターだったんですから。(ワープロも既に古いけど)

バブル時代を知らないみのりんがよくあそこまでなり切ったと家族で感心していました

髪の書き上げ方、ショルダーホンの受話器の取り方、完璧です。

バブリーな素質があります!!

ドピンクのスーツで登場した時はこっちが{おったまげ~}でしたよ(+_+)!!!
しかし、普通に綺麗に着こなしていたみのりんがスゴスギです!!

浜松餃子、安いんですね(*^。^*)びっくり\(◎o◎)/!
あれならいっぱいお土産買えるし、ハシゴもできる~。
イブアイさん いつも素敵な情報ありがとうございます~~~。

みのりんの中継最高でした!

やっぱりみのりんは スタジオもいいけど 中継女王だね~~~~。

みのりん、青いお洋服素敵でした❤
ほっそりみえましたよ~❤

あの中継は他の誰もできないww 衝撃的すぎて録画永久保存版です。
バブルの格好をしても綺麗になってしまうのが残念でしたが(笑)

おったまげ中継は固定でお願いします。毎週見たいです。お人形の石川さんも書いていらっしゃいましたが、

みのりんの顔が多すぎます(^_^.) 3丁目の昭和のおてんばカンカン娘、おでかけみのりんの突撃リポート、アタックみのりの毒舌キャラ、そしてまさかのバブリーみのり。

みのりんしかできない芸風ですね。

今日もみのりんすっきり❤可愛かったです❤

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >おったまげ~(*థ౪థ)❤バブリーみのりのイケイケ生中継。静岡駅高架下に''ゴールデン横丁''OPENします!

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社12年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

アナブロ

最近のコメント