トップページ >Dream Amiさんがアタックみのりに((o゚c_,゚o)) / 明日のイブアイ【昭和のバブル中継】❣❣❣

Dream Amiさんがアタックみのりに((o゚c_,゚o)) / 明日のイブアイ【昭和のバブル中継】❣❣❣

Dream / E-girlsの中心として活躍するAmiさん。

 アタックみのりにご来店下さいました('ڡ<)

1zreIMG_2090.jpg めちゃカワ

ソロ活動のDream Amiとしての4枚目のシングルが出るそうです!

新人バイトのケンケン❤ 1rIMG_2084.jpg

 

金曜日に収録で、ひれちゃんがお休みだったので

ケンケンがお店の手伝いをしてくれました。

久々の共演でしたが、小嶋君やっぱり面白いしトークのキレがある!

IMG_2023493.jpg

内容を頭に叩き込むケンケン。 1werIMG_2088.jpg

1tIMG_2089.jpg 

火曜日のアタックみのり含め、

 明日からのイブアイエンタ、

     いつもとちょっと違いますよ~(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

  

   

ɷ("ړ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

 

月曜日は

 ルーキー寺田小沼みのりW中継!

 

バブル期を再現した、超昭和な飲食街

 ✧ゴールデン横丁✧

     JR静岡駅高架下にOPENするのをご存知ですか?

@S静岡新聞/NEWS

昭和中期の建造物がリアルに再現されてスゴい空間になるそう。

22(水)の開業を前に、

 我々イブアイ、

  生中継させて頂けることになりました!

 

''バブル''ということで、寺田くんが小道具として

       アレを手作りしてくれました。

13IMG_2360.jpg

 

寺田うしろ1IMG_2361.jpg

※「志村うしろ!」も昭和ですかね?

 

何でも手作り派の岡部Dが気になってのぞき込んでいます。

IMG_23632.jpg ほほぉ

 

 

バブルの小道具とは・・・

しもしも~~~↗13IMG_2366.jpg

 

スマホ専用デコ受話器

 放送で使っちゃう時が来ました!!

11DS3CF486q7.jpg

 

 

明日も 

 夕方4:45

  イブアイしずおかで

      いっぱい笑って下さい!

15top2016032281h1a3e2222eeir33e212252wr.jpg

コメント (24)

みのりん・ケンタさんこにちは、DreamAmiさん超可愛くてダイダイファンです、アタックみのり楽しみです、

明日のイブアイ 神回の予感しかしないwwwww

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様です!(^ー^)火曜日のアタックみのりにはE-girlsのAmiさんが来るのね!ついにアタックみのりもアイドルを呼んだのね!\(*⌒0⌒)b♪何時かはきゃりーぱみゅぱみゅ呼んでね!え?無理?(笑)で、ルーキー寺田くん、ピンクの受話器を使って懐かしの携帯電話擬き?作ったのね!凄いよね!思わずみのりん、「しもしも!」(*^▽^*)明日からのイブアイ楽しみにしてるね!\(*⌒0⌒)b♪

イブアイの皆さんいつも楽しく番組作りなさっている様子が画面から伝わってきます(^^)/

みのりん、比連崎さん、寺田さん、マーガレットさんも岡部さんも大好きです(*^▽^*)みんな元気いっぱいで大好き~。
明日のゴールデン横丁からの中継超楽しみにしています。

祝日なのでお休みでイブアイ見れます!

うわ~。バブルと言えばデカ携帯。
これ、ギャグじゃなくて本気でやってたんだから(笑)
手作りしちゃう寺田くんすごいな~。
後ろから岡部さんのぞき込んでる表情が最高!
「ボクだったらこうするのにな~」みたいな(笑)
皆さん仲良しで微笑ましいです(*^。^*)

みのりん♡おやすみの日も更新ありがとうございます♡
明日の寺田さんとの中継楽しみすぎます(o^^o)

おばんです。イブアイのスタッフは、器用で役者な方が多いですね。小沼さんはそのような方々に囲まれていて、幸せですね。周りの方も、小沼さんの傍に居られて幸せだと思います。これからも、頑張って下さい。
~Amiさんが出演ですか?楽しみです。

バブルーーー?!
ついに来ましたね( ̄∀ ̄)携帯電話作ってる寺田くんと岡部さん最高!面白い!

みのりん(^^♪ ついにバブル期に踏み込んじゃいますか!3丁目の昭和でもいつかやるかな~と楽しみにしていましたが、ついに寺田くんのスターマイン!?でバブルに足を踏み入れるとは((+_+))めちゃくちゃ楽しみです。新聞で読んでゴールデン街楽しみにしていました。オープンを前に、イブアイの中継でしっかり予習しますね。
土日もブログ更新ありがとうございます!

Twitter見ましたー!
ピンクのスーツと携帯電話ヤバイーー!!!!

明日のみのりん、ルーキーの
バブリー中継( ◠‿◠ )楽しみにしてます!

ピンクのスーツと口紅楽しみです(*≧∀≦*)
それまでに帰宅して4:45にテレビの前でスタンバってます!!

ピンクのスーツと口紅楽しみです(*≧∀≦*)
それまでに帰宅して4:45にテレビの前でスタンバってます!!

今日は休みなのでリアタイでイヴアイ見れるの嬉しい☆彡
大好きなミノリンと寺田サンの②人W中継なんて豪華すぎる~☆彡
この②人で中継するのって初めてですか‼?
とにもかくにも何が起こるかわからない②人の組み合わせ。
楽しみすぎます~☆彡

からのAmiチャンがアタックにーー?!
アタックみのりのゲストの豪華感すごい。
みのりママとのやりとり楽しみにしています♡

おぉぉうぉぉ!
あみちゃん来るんすか!アタックみのりすげーな!

みのりんのピンクのワンピ(アタックみのり アミさんゲストの日)大好きです。マギーさんで一目ぼれして買ったというワンピですよね。
柄がマリクワみたい❤ちょっぴりレトロだけどキラキラでごーじゃす❤可愛いです

(๑◔‿◔๑)イブアイの皆さん大好きです!
みのりん、ひれちゃん、岡部さん、ルーキーくん!仲良し!

イブ愛見たぞぉ。わぁ、びっくりしたよ。バブリーな格好にみのりんがなんて思てしまった(゜ロ゜)ピンクの受話器キラキラ可愛い、笑えて見ました。超。さぁ!これからの取材も楽しみ。あっ!また、寒くなりそうだって注意だよ。みのりん、いつもラジパのあたりになると体調崩してのど痛めて声が、ラジパは、いないのかな。

アタックみのりのゲストの大物感がすごい!
倉本聰さんあたりからグイグイきてますね!

ド派手イケイケみのりんもかわいすぎる♡

みのりんのバブリー変身がかわいかった!

みのりんの、バブリーに髪をかきあげるしぐさが良かった!電話もすごいなぁ!

あんなスゴい色のスーツ着ても、クルクル巻きにしても赤い口紅塗っても、眉毛太くしてもお上品だった(^_^) かわいかったです~

3丁目の昭和とてもいいコーナーだから(みのりんだから上手で長く続いてる)、地域を広げてもいいとおもっていたら、まさかの時計台!あそこに行ったのね!楽しみです♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >Dream Amiさんがアタックみのりに((o゚c_,゚o)) / 明日のイブアイ【昭和のバブル中継】❣❣❣

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント