トップページ >完全に呪われていた((((;゚;Д;゚;))))小沼みのり激ヤバ幼少期。

完全に呪われていた((((;゚;Д;゚;))))小沼みのり激ヤバ幼少期。

完全一致の みのりん人形でした 

minorinIMG_2320.jpg 17308998_6760338026024362_4144693271598572521_n.jpg

スウェードのブーツまで一緒(´`)

実物を見ていないのに、写真を参考にするだけで

  完璧にお洋服を作って下さる石川さん、

     いつも本当にありがとうございます (*´`*)

ninngyouIMG_22r98.jpg

今日は涼しげなワンピースでした1IMG_2352.jpg

                   (衣装提供:銀座マギー様)

ボレロの色を、白か黒か かなり悩んだのですが、

これから春夏になると、黒の登場機会が少なくなるし、

ワンピに黒も入っているので、全体がしまるにしました

 

 

 

٩(ˆOˆ •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

 

両親の部屋から出てきた、姉と私の思い出の品

megumiG_1517 (1)sryj.jpg

 

山ほどありますが、お見せできるモノだけ・・・。 

姉のワンピース&ベビーキャップ1efIMG_2118.jpg

 

私が初めて履いた象さんの靴ベビーキャップ。 

13IM3G_0793.jpg 2rIMeG_2117.jpg

 

ひらがなを覚えたあいうえおひょう」 

1egIMrG_2116.jpg

 

2人がそれぞれ好きだった絵本。 

姉が右、私が左。 kindawe.jpg

 

 

こちらはの品

nr133IMG_1510.jpg 昭和62年静岡新聞

 

子供の頃から書道が得意だった姉は、

静岡県で一番の賞を頂いては、色々な新聞に載っていたそう

1eIMG_1562.jpg awetIMG_1564.jpg I1atMG_1563.jpg

 

大人になってからも、

読売書法展県芸術祭謙慎書法展など様々な展覧会で賞を頂いています

p書23道.jpg北魏(ほくぎ)の楷書

李白の詩が書かれているそうで、色々説明してくれましたが

私には。。。

 

(◦ºั╰╯ºั◦)♬*(◦ºั╰╯ºั◦)♬*(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

  

さて、今度は私の幼稚園バッグから。

幼稚園に行った日に登園スタンプと

先生からの一言が添えられる''おはようぶっく''

 

4才にして不良だった(笑)わたしは、ほとんどスタンプなし。

幼稚園が嫌いで脱走したり

(隣の神社のクスノキの下で、う〇こしてたところを捕獲)

園長先生に「何でみのりちゃんは幼稚園が嫌いなの?」

と問われ

「だってみんな子供なんだもん」 と答えた4才の春。

FullSizeaergtRender.jpg

幼稚園バッグからは謎のお面登場1atIMG_2115.jpg

ほんと、気持ち悪い

これを見た英舞ちゃんが泣きました(´;Д;`)

 

優等生の姉とは対照的に、

  続々と、激ヤバグッズが出てくる私。 

  

 

一番ヤバイのが、

     祖母がかいたおまじない

minoriIaMG_151rt3.jpg

数々の悪行を心配した末のおまじない、

         気味悪すぎる(゚Д゚;)

  

衝撃すぎてお見せできませんが、

が私のオデコに油性マジックで

極悪と書いた写真もあります(;´Д`A "

 

 

私のことを 心配しながら亡くなったおじいちゃん。

私は何とか 社会人やってます (ฅΦωΦ)ฅ ふぁーぃ

1saiminorin.jpg DPP1A102000.jpg

❤❤❤

コメント (33)

す…、荒んでる…。

自分が言うのもおこがましいですが、今は今ですよ!

今のみのりんが一番大事!

同じ、清水のさくらももこさんだって、あんなですから…(失礼(;・д・))

今のままのみのりんで居てください(*^_^*)

でたー!クスノキの下でウンコ! みのりんのらぶらじ聴きたーい

うぎゃーーーーーーーーーーーーーー"(-""-)"みのりんの幼少期最強(最恐)伝説、まじヤバすぎますね( *´艸`)クスノキの下でウンコどころの騒ぎじゃないエピソードいっぱいあるけど、それはラジオだけのお楽しみだったんですもんね~。みのりん時代のらぶらじ聴いててよかった( *´艸`)にこにこぷんのバットで・・・ってのが一番好きです。


1歳のみのりんが可愛すぎてヤヴァイ。

石川さんの愛が溢れまくってる(*'▽'*)完全一致ぶりがすごいーーー!、

みのりんおはよーみのりん人形よく出来ています、石川さんにはいつも感心します、幼少期の物はなにもありませんのでけなるいです、実家は新築したので処分された出しょう。

おはようございます。小沼さんの幼少の頃の思い出の品々を拝見して、歴史?を感じました。
~神掛かっていた様な雰囲気も有りますが・・・。
自分は皆に溶け込めない程、気が小さかったので、一部小沼さんと似たような行動(外でう0こ)を取ったことを思い出しました。今から思うと、自分の歴史?の一部になっています。
それでは、今日も健康に気を付けて頑張って下さい。

みのりんの激ヤバ幼少期はらぶらじでお話されていましたが、未だに信じられません!
こんなに完璧で、きれいで、頭が良くて、気遣いのできるみのりんが、おデコに極悪と書かれるほど激ヤバだったとは|( ̄3 ̄)|


おはよーございます。

今日は、SBSからプレゼントいただいた静岡音楽館AOIでの¨オルガンリサイタル¨の鑑賞に行きます。

ランチを鷹匠でとる予定なので、松木屋さんへ寄ってみます。

その他、夢どら買いに三坂屋本店さん、浅間大社の河内屋さんと

和菓子屋さん巡りとなります。


みのりんの幼少時代がファンキーすぎる

テレビで見たらみのりんのブーツの色がかなり濃かったんですけど、お人形バランス的には薄い色でよかったと自分に言い訳ww(;^ω^)
すごくいい形にできたから満足しています。みのりんと全部おそろいでうれしかった!

み「古庄のみなさーーーん!おいしいで======す!」
犬「?」
に大爆笑しました。
瞬間移動も昭和でしたね。
面白かった~~。
食べっぷりも見事でした。

おでこに「極悪」のお写真見たいです(・ω・)ノ
周りが子供ばっかりでやってられなかったチビみのりん、そして今があるんですね(その流れ超納得)

極悪と書かれたみのりん見たかったなー 小さいのに意志がはっきりしていると強情に感じられれることあるよね。他の幼稚園児を幼く感じたんだから、賢い子だったんじゃないでしょうか(^o^)v

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様です!(^ー^)みのりん姉妹は思い出の品を残しておいて素晴らしいね!俺は兄貴も妹も何も残ってない( ̄▽ ̄;)4歳にしてすでに非行に走ったみのりん(◎-◎;)いや、お茶目だったのね!相変わらずヤンキー座りしてるミニみのりん可愛い(*^▽^*)そー言えば数年小さい時のアルバム見てないなぁ(T0T)もう俺も50ちゃいのおじさんだし!英舞ちゃん、また登場させてね!

書道家のお姉様知っています。有名ですよ。
みのりんのやんちゃ過ぎる幼少時代を見てみたい(^ω^)

真面目な内容からこのようなぶっちゃけエピソードまで面白おかしく書けるみのりんさんの文才は素晴らしいですね。
しかし、いま 静岡ナンバーワンアナウンサーの小沼みのりアナが小さい頃、親御さんをそんなに困らせておでこに 極悪 とまで書かせていたとは信じられません。今いうことを聞かないお子さんを持つお父さんお母さんの希望の光になるのでは??

今日はみのりんが出ないので寂しいです。。。毎週金曜日は取材の日ですよね


松木屋さん、駿河区西脇に移転していたんですね。また、後日に。

三坂屋本店さんは、夢どらが大変売れ行きよくて買えませんでした。

予約して行った方が、間違いなさそうですよ。


だけど、望月茶飴本舗もわかって

パカパンパンの会長?にもお逢い出来き

茶飴、4月に柏倉さんの所に持っていきます。


河内屋では、どら焼きと餅巻き買うこと出来ました。


夕方、清水の金の字本店さんで、もつカレー煮込み8本とタン2本

生ビールといっしょにいただき、

再び静岡に戻って静岡音楽館AOIで開演待ちです。

三坂屋本店さんに夢どらを買いに行ってきました。平日なのに人がいっぱいいて大混雑でしたよ~。お店の人が、こんなに売れるとは思っていなかったと嬉しい悲鳴のようすをニコニコお話し下さいました。みのりんの3丁目シールをイブアイシール目立つ所に貼ってありますね!(^^)!めちゃくちゃ美味しかったからまた買いに行こう~~!

‘‘‘極悪‘‘‘と書かれたみのりん見たいです(/_;)

木曜日の緑色のワンピースとってもかわゆかったです(#^.^#)

うちのばーちゃんも虫封じ??的なこういうのやったって両親が話してました。おばあちゃんって孫のこと心配になってこういうことするんですかね(笑)

今日の放送見ました。普段何でもなく通ってるんだね。気付かないものなんですね。
みのりん、愛情いっぱいで育てられたんだね。あんだけ、小さい頃の品々を綺麗に保管してくれてるってあんましないよ。
ただ、心配は…お姉さんの名前や幼稚園名等々丸わかりな事です。大丈夫?

今日の放送見ました。普段何でもなく通ってるんだね。気付かないものなんですね。
みのりん、愛情いっぱいで育てられたんだね。あんだけ、小さい頃の品々を綺麗に保管してくれてるってあんましないよ。
ただ、心配は…お姉さんの名前や幼稚園名等々丸わかりな事です。大丈夫?

オレンジの刺し色が効いたワンピース♡上品で可愛いですね♡
お人形も全く同じで放送で見てもビックリしました。よくここまで精巧に作れるな~って。だって、実物を見て作ってらっしゃるわけじゃないですよね。本当にすごいです。

おばあ様のおまじない(爆)これもとってあったのですね。「極悪」の写真も見たいです。
みのりんのブログはこういう内容も最高に面白い。
自撮り載せまくっている「私を見て」的なブログにはうんざりですが、みのりんブログは奥深いです。

みのりんの子供の頃のエピソードが面白すぎるー笑
らぶらじで話してたいた強烈な話はさすがにブログでは書けませんね(o^^o)

楠木の下でウンコ よりも凄いエピソードをらぶらじを聴いていた人は知っている(ニヤリ)

ミノリンの木曜日ワンピめっちゃ可愛かったデス☆彡
ミノリン人形とVTRの完全一致ぶりも感激でした。
オレンジの割合も完璧ですね☆彡ブーツも萌え‼‼

ワンピースやお帽子までとっておいて下さるご家族の温かさ♡しかも、昔のものは高くてモノがいいから、今の大量生産大量消費と全然違うのがわかりますね。長持ちさせて大切に使うのも昭和の大切な心。見習わなくては。

おチビみのりんかわいすぎる❤

面白すぎる^_^
らぶらじ的みのりん幼少期ネタ大すき!

幼少期に御両親を心配させてもこんなに素敵なレディになられて(~_~)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >完全に呪われていた((((;゚;Д;゚;))))小沼みのり激ヤバ幼少期。

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント