トップページ >激辛注意★超ドSバリ勝男クン(ŎдŎ;) これは確かに''超ドS''❣❣ 

激辛注意★超ドSバリ勝男クン(ŎдŎ;) これは確かに''超ドS''❣❣ 

SBS東京支社のおねえさまからasrIMG_2359.jpg

ぐでたまのチロルチョコをはじめ、

TBSグッズをいただきました(๓´╰╯`๓)

 

色んなグッズがあるの、羨ましい...

1fIMG_2354.jpg

英舞ちゃんにおにぎり作ろう 1awIMG_2355.jpg

ԅ( Ơ Ơԅ✿) •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

そーいえば、

グッズではないけど、SBS静岡新聞社にもコレがあった!

バリ勝男クンでお馴染みのシーラックさんと弊社がコラボした

激辛危険! 

  超ドSバリ勝男クン

ついに開封13IMG_1691.jpg

123IM4G2_1692.jpg 香りは普通のバリ勝男クン

コレは意外と普通なのでは...IMG_1623393.jpg 

なーんて思いながら いつも通りの量を口にすると・・・

˚‧º·˃̣̣̥˂̣̣̥ )‧º·˚ ゲホゲホ!

 

 

めっちゃ旨味たっぷりで美味しいですが、確かに辛い!

これは超ドS

でも、ほんっと美味しいです。

 

ԅ( Ơ Ơԅ) •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

 

あ、もうひとつ、SBSにグッズあった!

 

アナウンサーカレンダー

(筒の中はティッシュで使い終わるとペン立てや貯金箱に)

取材でお世話になった方などにお配りしています。

4月からの新バージョンも間もなくできるそうですのでお楽しみに

anakare.jpg anaFullSizeR3(1).jpg

 

 

♡♡♡

コメント (16)

みのりんおはよーバリ勝男クンは、ラジパで販売するのでゲットします、アナウンサーカレンダー早く観たいです。

みのりんのイブアイがない金土日はつまらないです((+_+))土曜日もブログ更新してくれてありがとう。ってか、こんな時間に出勤しているんですね(-_-メ)お休みないのでは・・・心配になってしまいます。先週声辛そうでしたがもう大丈夫でしょうか。花粉も大変だと思いますが気を付けて下さい。

みのりーん( ´ ▽ ` )女子アナカレンダーぜひ販売をお願いします!女子アナカレンダーっていうか、みのりんとマーガレットさんだけのカレンダーがいいです!

①枚目のみのりん♡
ちょーかわゆいです(╹◡╹)みのりん、お顔しゅっとしましたね!

こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様です!(^ー^)日曜日もブログ更新してくれて嬉しい~(*´∀`)SBS東京支社のお姉さまから贈り物嬉しいよね!静岡のSBSにはばりかつお?があったよね!食べたら辛かったのね(爆)みのりん始めSBSの女子アナのカレンダー二種類大切に保管してます!開封しないでね!またリニューアルする…手に入れたいね~(*´∀`)

アナウンサーカレンダー欲しい〜!どうすれば購入できるの?

おばんです。そーいえば、朝倉さやさんも「ぐでたま」にはまっているとか?

アナウンサーカレンダー良いですね!欲しいな!取材できるほどのネタが無いからダメですね!

*3月18日の南アルプスあぷとライン開通式典&記念イベント(朝倉さやミニコンサート)に参加してきましたが、「朝倉さや」さんを取材しているSBS放送のスタッフの方がいましたね!

それでは、小沼さん健康に気を付けて頑張って下さい。

こんばんわぁ。

来年度のキャッチコピー決まっているのでしょうか?

¨超ドS¨のシールは、さやちゃんの静岡公演で

皆さんにプレゼントされましたが

このティッシュ缶含め、SBS関連のグッズは

本社ビルに行ったら購入出来るのか、知りたいです。


去年もらった¨超ドS¨シールは、

財布の中に入れておいたのですが

4月に、とある場所で〇〇に貼ってくる 予定でおります。

決して、ご迷惑かけるようなところには貼りませんので。

貼った画像は、SBS宛てにメールします。

長期休暇も終わってしまい、みのりんのイブアイを見られる日々も終わってしまいました。明日仙台に帰ります(T_T)
イブアイをリアルタイムでみれた月曜日から木曜日がこんなに貴重だなんて。静岡を離れて初めて気づきました。帰省の思い出に兎餅を買いにいきました)^o^(めちゃくちゃ美味しかったです!静岡に帰省してリフレッシュできました!

こんなにでかいチロルチョコあるんですね。しかもぐでたま!自分も欲しいです。
そうそう、この女子アナカレンダーはどうしたら手に入るのでしょうか??

バリ勝男クン気になるな~。
みのりんがオススメするなら、ビールのつまみに買ってみます。
しかし俺は辛いモノ食べると汗がすごいのでちょっと心配ですが。
なで肩・・じゃなくて野路アナが「放送前に食べないように」といった味が気になります。買おう!

みのりんカレンダー欲しいです(╹◡╹)♡

ミノリンのアップ写真めちゃ可愛い☆彡
チロルを持ったお爪の色も最高です(*^▽^*)
ちょっと透け感があるのでしょうか‼?
いい色ですね。
ゎタシも社会人になったら絶対ネイルやります‼‼
ミノリンのネイルこれまで保存しまくってあるので
参考にしまーーーす‼


SBSのグッズってそういえばないか('ω')ノ
赤坂に行った時TBSのグッズショップを
見てきました♡
SBSもこういうのあれば売れるのにな~。
少なくとも私はイブアイグッズ全部買う!

女子アナカレンダーは、田子の月のお菓子の
先着でいただきました。
まだ使わずにとってあります。

今度はどんなカレンダーかな~。
またみのりんに頂ける機会があったら嬉しいです。


******naonao******

ぐでたま可愛いですよね!寝返りができなかったころのうちの赤ちゃんみたい(笑)。

みのりんのワンピ、刺繍のゴージャス感が凄いわぁ。素敵すぎてあたい着れない

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >激辛注意★超ドSバリ勝男クン(ŎдŎ;) これは確かに''超ドS''❣❣ 

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント