トップページ > 2017年3月

2017年3月

2017年3月 1日

沼津だけに残るスゴい昭和発見ヽ(o'∀`o)ノ / みのりん画伯が描いた新作「ドラ○もん」

本日のイブアイ、気象予報士のひれちゃんがをいためてしまい

お休みをいただきました。明日は元気に登場してくれますように。

女性だけ❤❤❤CIMG34533.jpg

ま、ひれ子女子だから、

毎日女性だけでお送りしているようなモンです(笑)

続きを読む " 沼津だけに残るスゴい昭和発見ヽ(o'∀`o)ノ / みのりん画伯が描いた新作「ドラ○もん」 "

2017年3月 3日

✧(ɔ ˘⌣˘ ネギ記念日 ˘⌣˘ c)✧

花粉の本格飛散始まりました ( ꒪ ꒪)

ロケの移動中はカンカン帽にマスクという

 13IMG_1873.jpg 新。

叔父の病院で出してもらった最強の薬のおかげで

''非常に多い'' 今日も鼻水ひとつ出ずホッ(∩❛ڡ❛∩)

続きを読む " ✧(ɔ ˘⌣˘ ネギ記念日 ˘⌣˘ c)✧ "

2017年3月 5日

先週の日曜日。久々に(!?)充実していました / ゲーム音楽に夢中(√*'v`♡♡)

仕事がお休みの日曜日。

駿府博物館短期歴史講座に参加してきました٩꒰ ꒱۶⁼³₌₃

1e20170226_01.jpg 4回シリーズ

静岡の昭和史

  ~昭和恐慌から太平洋戦争前夜の静岡~ 

めちゃくちゃ勉強になりました!!行って良かった!

続きを読む " 先週の日曜日。久々に(!?)充実していました / ゲーム音楽に夢中(√*'v`♡♡) "

2017年3月 6日

毎日大行列❤【麺や厨】行列の中にまさかのエスパルス☆村田和哉選手がヽ(゚Д゚;)ノ!!

本日4:45~イブアイで放送 【麺や厨】

今日の午前中に取材してきたのですが、

開店前の行列の中に...muratasensyuIMG_1929.jpg

エスパルス村田和哉選手ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「何で小沼さんおるの??」からの

「何で村田選手いるんですか??」 からの

インタビューさせて頂きました❤

続きを読む " 毎日大行列❤【麺や厨】行列の中にまさかのエスパルス☆村田和哉選手がヽ(゚Д゚;)ノ!! "

2017年3月 7日

朝倉さやちゃんが 清水銘菓''あじろ''を大絶賛してくれました❤ / newネイルは ピンク!

恐れ多くも、エスパルス 村田選手

アメブロツイッターに登場させて頂きました

村田選手、いつもイブアイエンタNEWSをご覧下さっているそうです

I3MG_1997123.jpg ありがとうございます

あの後 麺や厨がスゴいことになったと聞いています。

村田選手効果はやはり絶大です(((;ö;)))

続きを読む " 朝倉さやちゃんが 清水銘菓''あじろ''を大絶賛してくれました❤ / newネイルは ピンク! "

2017年3月 8日

生クリームたっぷり❤夢どら(Ü♡*) 安倍街道をカンカン娘が歩きます♬

夢のような生クリームどら焼き(͏ ͒ • • ͒) 夢どら。 

yumedora.jpg 13DSCF8285.jpg 

静岡市の安倍街道沿いにある老舗和菓子店が作る おしゃれスイーツ❤

SAや静岡駅のグランドキヨスクでも大人気!

まん中を切ってみると・・・

続きを読む " 生クリームたっぷり❤夢どら(Ü♡*) 安倍街道をカンカン娘が歩きます♬ "

2017年3月 9日

静岡いち(多分)イブアイが好きな1才児( *´ސު`*) マーガレットに夢中❤

姪の英舞ちゃん、ぐるぐるレストランブーム到来です 

✿  ✿yummy1.png ✿

マーガレットを見てテンションUP↗↗↗

キャッキャいいます(° °)

続きを読む " 静岡いち(多分)イブアイが好きな1才児( *´ސު`*) マーガレットに夢中❤ "

2017年3月12日

maggy♡のお洋服も春めいてきました(●´ڡ`●)

昭和20年代のお雛様。私の母(4人姉妹)のものです。

大ばぁばは90才ですので、七段飾りを出すのも大変。

今年はこのような形で 一斉に並べたら ギュッと凝縮されたせいか?

多数でビビっているのか、「イヤ!イヤ!」と近寄りませんでした。

顔は今と同じだよun23named.jpg

我が家は、母が足腰をケガしているので

今年も段飾りは出せません( "ω" )私はわからないので(泣)

続きを読む " maggy♡のお洋服も春めいてきました(●´ڡ`●) "

2017年3月10日

アタックみのりに新人バイト / どんな時計も直してくれる'時計のお医者さん'【ボンボン時計】行ってきました♡

新人バイト ケンケン♡

今日はひれちゃん不在のため、小嶋アナがお店を手伝ってくれました。

今日収録しました❤IMG_20921.jpg

またまたBIGなゲストが来て下いましたよ~。

来週以降のアタックみのりをお楽しみに(´ڡ`)

続きを読む " アタックみのりに新人バイト / どんな時計も直してくれる'時計のお医者さん'【ボンボン時計】行ってきました♡ "

2017年3月18日

激辛注意★超ドSバリ勝男クン(ŎдŎ;) これは確かに''超ドS''❣❣ 

SBS東京支社のおねえさまからasrIMG_2359.jpg

ぐでたまのチロルチョコをはじめ、

TBSグッズをいただきました(๓´╰╯`๓)

続きを読む " 激辛注意★超ドSバリ勝男クン(ŎдŎ;) これは確かに''超ドS''❣❣  "

2017年3月14日

城巡りロケ②回目は''駿府城'' 色んな仕掛けに萌え萌え❤ 天守台発掘調査現場にも行きました!

今日は朝8時から15時までおでかけみのりんロケ(*^_^*) 

123IMG_2260.jpg 鉄砲はオモチャです❤

城のエキスパート 加藤先生と駿府城へ!

よく通っているお堀の周りも、門も櫓も、

戦いの工夫・仕掛けがいっぱいで 知ると超楽しい!

続きを読む " 城巡りロケ②回目は''駿府城'' 色んな仕掛けに萌え萌え❤ 天守台発掘調査現場にも行きました! "

2017年3月15日

TAMIYAの箱絵画家が静岡市古庄に❣ もちもち兎餅 / 小池都知事とわたしの私服が...❤

タミヤのプラモデルで遊んだ、もしくは見たことがある!

という方、静岡県にはたくさんいらっしゃると思います。 

箱の絵...1eSCF8345.jpg

この箱絵を描いている方が静岡市古庄にいらっしゃいます!

続きを読む " TAMIYAの箱絵画家が静岡市古庄に❣ もちもち兎餅 / 小池都知事とわたしの私服が...❤ "

2017年3月16日

完全に呪われていた((((;゚;Д;゚;))))小沼みのり激ヤバ幼少期。

完全一致の みのりん人形でした 

minorinIMG_2320.jpg 17308998_6760338026024362_4144693271598572521_n.jpg

スウェードのブーツまで一緒(´`)

続きを読む " 完全に呪われていた((((;゚;Д;゚;))))小沼みのり激ヤバ幼少期。 "

2017年3月19日

Dream Amiさんがアタックみのりに((o゚c_,゚o)) / 明日のイブアイ【昭和のバブル中継】❣❣❣

Dream / E-girlsの中心として活躍するAmiさん。

 アタックみのりにご来店下さいました('ڡ<)

1zreIMG_2090.jpg めちゃカワ

ソロ活動のDream Amiとしての4枚目のシングルが出るそうです!

続きを読む " Dream Amiさんがアタックみのりに((o゚c_,゚o)) / 明日のイブアイ【昭和のバブル中継】❣❣❣ "

2017年3月20日

おったまげ~(*థ౪థ)❤バブリーみのりのイケイケ生中継。静岡駅高架下に''ゴールデン横丁''OPENします!

静岡駅を行き交う皆さんに

小沼さん...?ですか?」「みのりん??じゃないか...」と

小沼みのり確認をされるという珍しい現象。 

そりゃそーだ!IMG_25975.jpg

小沼みのり35才♡ここまで来たら怖いものは何ひとつありません!

この格好で イブアイ生中継しちゃいました(‿ゝ≖)

オッケーバブリー中継❤

続きを読む " おったまげ~(*థ౪థ)❤バブリーみのりのイケイケ生中継。静岡駅高架下に''ゴールデン横丁''OPENします! "

2017年3月22日

ルーキー☆寺田くんとガッツリステーキ(๑╹ڡ╹๑) / ❤バブリー英舞ちゃん❤

月曜日のバブリーイケイケ中継の後、ルーキー寺田くんを連れて...

niku3.jpgガッツリステーキ

ルーキーは300g、ねぇさんは200gペロっと平らげました('ڡ<)

続きを読む " ルーキー☆寺田くんとガッツリステーキ(๑╹ڡ╹๑) / ❤バブリー英舞ちゃん❤ "

2017年3月24日

路子農園(*´ω`*)/へんてこ大根収穫祭 / 岡部さんの地下足袋の秘密

我が家の庭も真っ盛り( ´ ` )ノ 

hana1sg.jpg 1afFullSizeRender.jpg

ほんの一部ですが、カラフルな花が咲き誇っています

続きを読む " 路子農園(*´ω`*)/へんてこ大根収穫祭 / 岡部さんの地下足袋の秘密 "

2017年3月26日

江戸城の1.5倍❣❣ 駿府城の秘密 大特集!石垣萌え萌え萌え~~❤

イブアイの衣装も春本番

毎日、お洋服もご注目下さってありがとうございます! 

CIMG45364.jpg CIMG43562.jpg 

続きを読む " 江戸城の1.5倍❣❣ 駿府城の秘密 大特集!石垣萌え萌え萌え~~❤ "

2017年3月27日

イブアイ新ポスターは''祭りだわっしょい❤'' / カンカン娘✿花の都 東京へ٩(∂ืω∂ื) / クリスハートさんがご来店

昭和の良き時代のように。

  テレビは「最高の娯楽であってほしい」

2016年度ポスター15top2016032281h1a3e2222eweir33e2122252wr.jpg

そんな思いが込められた 今年度のポスターもあと1週間で終わり。

4月からの 新ポスターが完成しました。

それが こちらっ ↙↙↙↙↙

続きを読む " イブアイ新ポスターは''祭りだわっしょい❤'' / カンカン娘✿花の都 東京へ٩(∂ืω∂ื) / クリスハートさんがご来店 "

2017年3月29日

カンカン娘、カラフルな昭和を堪能♡ / らぶらじ月火⑩年間ありがとうございました!

新城アナスタジオ初登場C7_TANaVsAAXiZb.jpg

この日のために、'朝'(出勤前)髪を切ってきたという気合いっぷり。

来週のイブアイから 超ファンキーな新コーナー

新イブアイファミリーが登場します(´ڡ`)

続きを読む " カンカン娘、カラフルな昭和を堪能♡ / らぶらじ月火⑩年間ありがとうございました! "

2017年3月30日

イブアイHP新しくなりました✿ /  ロケ裏話(⑅๑´ڡ`๑)元アナウンサー今村さんと遭遇&自慢の同期

来週のイブアイ''新展開''に向けて、

      今週はただしいε=٩(ö❛)۶

伊勢丹近くで撮影中。IMG_2t825.jpg

イブアイ直前までロケで、15時すぎに帰社しました。

来週に向けて、スタッフも私も 気合いハンパないのです

続きを読む " イブアイHP新しくなりました✿ /  ロケ裏話(⑅๑´ڡ`๑)元アナウンサー今村さんと遭遇&自慢の同期 "

2017年3月31日

イブアイカーでついに静岡超えヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3 / 英舞ちゃんはココも私に似てしまった。

今日は急遽ロケに!

初めてのコトに挑戦しちゃいます ღ˘˘ற♡.。oO

イブアイカーでGOIMG_28503.jpg

スターマイン×おでかけみのりん×3丁目の昭和

続きを読む " イブアイカーでついに静岡超えヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3 / 英舞ちゃんはココも私に似てしまった。 "

トップページ > 2017年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント