トップページ > 2017年1月

2017年1月

2017年1月 2日

今年も❤みのりのちからこぶ❤よろしくお願いします(*Ü*)ノ冬休み日記①大阪で買い物ざんまい

今年も ''みのりのちからこぶ'' を通して、

テレビでは伝えきれなかったこと、

お仕事以外のことも マイペースにつづっていこうと思います。

この冬休み中もたくさんのコメントを頂き、とても嬉しかったです

皆さんからのメッセージがいつも励みになっています❣ 

では、冬休み日記をのんびり書いてゆきます ()

12MG3879.jpg 123IMG_0067.jpg

続きを読む " 今年も❤みのりのちからこぶ❤よろしくお願いします(*Ü*)ノ冬休み日記①大阪で買い物ざんまい "

2017年1月 3日

アナウンサーの朝メイク / 冬休み日記②岡山美観地区歩き / 5日は朝倉さやちゃんスタジオ生出演❤

今日は早番で5時前に出勤しました(ง ˙o˙)ว

朝ニュースの時間が気になったので会社に電話すると夜勤の小嶋君が出ました。

最初のTVニュースが5:55なので、

    それまでに お顔だけ作って頂けると助かりますぅ~

( ÒÓ)!!! 123IMG_0338.jpg

さすがけんけん。そうなんだよ。

TVニュースが何時かによってメイクのペース配分が変わってくるのです。

 

そんな小嶋アナに、いま、首ったけの人物が我が家にいます。

続きを読む " アナウンサーの朝メイク / 冬休み日記②岡山美観地区歩き / 5日は朝倉さやちゃんスタジオ生出演❤ "

2017年1月 4日

明日(木曜)は朝倉さやちゃんがイブアイスタジオご降臨✧ / 2日連続着物で生放送(๑◔‿◔๑) 

いつも大変お世話になっている方から感動のプレゼントを頂きました

開けてみてビックリ!!!

憧れのL`OCCITANEコスメ present12.jpg

可愛すぎるプレゼント、まだ開けることができず、

私のお部屋の出窓に飾ってあります。

本当にありがとうございました。もう少し眺めてから使わせて頂きます❤

続きを読む " 明日(木曜)は朝倉さやちゃんがイブアイスタジオご降臨✧ / 2日連続着物で生放送(๑◔‿◔๑)  "

2017年1月 5日

新人ディレクター佐藤ちゃんイブアイ中継デビュー(o→ܫ←o) 生中継の裏側こんな感じです

昨日に引き続き、今日も振袖で生中継 (*Ü*)ノ"

123IMG_0379.jpg

今回も衣装提供は 静岡市の真奈武さんです。

いつも素敵な着物をありがとうございます

この振袖、ちゃんと''昭和ポイント''があるんです。

続きを読む " 新人ディレクター佐藤ちゃんイブアイ中継デビュー(o→ܫ←o) 生中継の裏側こんな感じです "

2017年1月 7日

行きつけネイルサロンをご紹介(*´`*) / SBSアナウンサーの2017の一文字書道

いつも ''みのりのちからこぶ'' をご覧下さる皆様ありがとうございます。

毎日2500人程の方が訪問して下さっているそうで書き甲斐がありますし

たくさんのコメントもいつも嬉しく拝見しています( *´`* )

今日の話題は 月に1度のネイルサロン1fIMG_0399.jpg

本の発売記念サイン会を開いた時に、⑩代の可愛い女の子が

みのりんのネイルを参考にオーダーしているので写真撮らせて下さい」と

私の爪の写真を撮ってくれました。

いつもテレビに映るネイルを一時停止して確認しているということで、

その話を聞いてから

僭越ながらブログで、ネイルの話題をお伝えさせたいただいています

続きを読む " 行きつけネイルサロンをご紹介(*´`*) / SBSアナウンサーの2017の一文字書道 "

2017年1月 9日

城ブーム到来❣ワッフルみたいな城に行ってみた٩(๑ˆOˆ๑)۶♡【おでかけみのりん】

昨今の''城ブーム''すごいですね。

今日٩( ᐖ )وおでかけみのりん( ᐛ )و山中城跡へ。

富士山どどーん。1234CIMG4101.jpg

まず、くのが昭和56年の静岡県教育委員会の調査で

静岡県には669もの城(中世城館跡)があったことが確認されていて、

国の史跡に指定された城跡は9城。

全国で2番目の多さです。

もう、城めぐり企画 やるしかないっ٩(òωó

続きを読む " 城ブーム到来❣ワッフルみたいな城に行ってみた٩(๑ˆOˆ๑)۶♡【おでかけみのりん】 "

2017年1月10日

桑田佳祐さん♫ダーリンPVロケ地めぐり。横アリライブの前に姉りんと横浜散策(∩❛ڡ❛∩)=ε3=ε3=ε3=ε3

桑っちょのダーリンPVで見たベイブリッジや街の風景を、

              曲を聴きながら自分の目で見たい 

125rCIMG3967.jpg 1CIMG39239.jpg

ということで、ライブの前に姉と横浜散策

冬休み後半は、関西から関東へ移動 (೨♛♛೨)

続きを読む " 桑田佳祐さん♫ダーリンPVロケ地めぐり。横アリライブの前に姉りんと横浜散策(∩❛ڡ❛∩)=ε3=ε3=ε3=ε3 "

2017年1月11日

パクチーの生き様  / 私好みのふて猫さん /  【3丁目の昭和】は静岡市丸子

※ブログにたくさんの応援コメントありがとうございます。

 全ての方にお返事コメントすることができず、また

 ご質問も頂いているのに答えていないのもあってごめんなさい。

 また時間をみつけて少しずつお返事します♡

 最近、コメント欄に新顔さんも多くとっても嬉しいです。 

桑田佳祐さんライブの前に。

せっかく横浜に来たので

1awCIMG4002.jpg 

続きを読む " パクチーの生き様  / 私好みのふて猫さん /  【3丁目の昭和】は静岡市丸子 "

2017年1月12日

生きているうちに絶対行った方がいい。桑田佳祐さんライブレポート❤ヨシ子さんがカオスすぎた( ꒪﹃ ꒪)

今日もイブアイエンタをご覧下さった皆さん、ありがとうございます❤

    1wrCIMG4459.jpg  

今日の衣装もとっても可愛くてお気に入りです。

maggyの滝店長様、いつもありがとうございます( ´` )

続きを読む " 生きているうちに絶対行った方がいい。桑田佳祐さんライブレポート❤ヨシ子さんがカオスすぎた( ꒪﹃ ꒪) "

2017年1月14日

冬休み日記ラスト(*´ڡ`●)早稲田のゼミプチ忘年会 / ルーキー寺田くんとラーメン❤ / さっちゃんの草大福

仕事終わりでルーキー寺田くんとごはん٩(θθ

3丁目の昭和でお邪魔して以来リピっている 庵原の夢眠

14IMG_0475.jpg qIMG_0479.jpg

ここの炒飯が、私の中で全てにおいてパーフェクトです

寺田くんも大感激。 

続きを読む " 冬休み日記ラスト(*´ڡ`●)早稲田のゼミプチ忘年会 / ルーキー寺田くんとラーメン❤ / さっちゃんの草大福 "

2017年1月16日

朝倉さやちゃん本日スタジオ生出演 / 静岡あるある✿風花でテンションMAX✿

今日のイブアイ(4:45~)は朝倉さやちゃんスタジオ生出演です

CIMG44121.jpg

この週末、急に寒くなってビックリしましたが、山形出身のさやちゃんには

この寒さはどうなんだろう?普通かな? 聞いてみよう!

そして、ひと観に新たなスタッフ''山さん''登場です。

続きを読む " 朝倉さやちゃん本日スタジオ生出演 / 静岡あるある✿風花でテンションMAX✿ "

2017年1月17日

後輩アナが続々イブアイデビュー♡→ܫ←♡ イブアイ視聴者の皆様よろしくお願いします!!!

入社1年目新城健太アナがあす、イブアイ初リポートです

温かい目で見てやって下さい!1rIMG_2206.jpg

内陸の埼玉県で生まれ育った新城くん、静岡に来て10ヶ月

港町の''風景''、''''の素晴らしさに感動していました✧

続きを読む " 後輩アナが続々イブアイデビュー♡→ܫ←♡ イブアイ視聴者の皆様よろしくお願いします!!! "

2017年1月18日

イブアイ✿リボンブーム到来 / 子供大喜び♡木のおもちゃ【カチカチ動物】

ひれ子、似合う??I12MG_0676.jpg

このリボンはメイクさんの手作り

何と、恐ろしいことに・・・・

わ・・・ わたくしも(((;꒪꒪;)))

続きを読む " イブアイ✿リボンブーム到来 / 子供大喜び♡木のおもちゃ【カチカチ動物】 "

2017年1月19日

(*Ü*)ノ"みのりん人形の衣装と、小沼みのりの衣装(*Ü*)ノ"

3丁目の昭和の木曜日、みのりん人形の着替えは私がしています

木曜日のしみFullSizeRender1fw.jpg

続きを読む " (*Ü*)ノ"みのりん人形の衣装と、小沼みのりの衣装(*Ü*)ノ" "

2017年1月21日

OA後のささやかすぎる幸せ♡ヨーグルト / 山形ロケを思い出しました。しまかぜさんありがとう。

社内コンビニで最近よく買うのは1回サイズのヨーグルト(プレーン) 

14IMG_0672.jpg 定番のアレです

東部総局のS村カメラマンに

それ、ささやかすぎるでしょ!!』と言われたOA後のヨーグルトタイム。

でも、ただ冷やしたヨーグルトではありません

続きを読む " OA後のささやかすぎる幸せ♡ヨーグルト / 山形ロケを思い出しました。しまかぜさんありがとう。 "

2017年1月23日

【浜焼きブームここにも❤】 焼津にカニ小屋 開店٩(๑>◡<๑)۶ しかも安い!!!!!!!

焼くと、ミルクやバターのような芳醇な香りがたちこめるミルクガニ

駿河湾の深海800mでとれる 超貴重なカニ☆

その漁船が焼津に!hasegawasanCA3J3161.jpg

プライベートでも可愛がって頂いている 長谷川さんです❤

焼きガニリーズナブルに食べさせてくれる カニ小屋

先月焼津に開店(*Ü*)ノ"

今日のイブアイでお得すぎるカニ小屋情報をお伝えします。

続きを読む " 【浜焼きブームここにも❤】 焼津にカニ小屋 開店٩(๑>◡<๑)۶ しかも安い!!!!!!! "

元ソフトバンクホークス【斉藤和巳投手】アタックみのりご来店♥ 小沼みのりが普通の女の子サイズに見える奇跡の1枚✧

あす(火曜)のアタックみのり

 元ソフトバンクホークス 斉藤和巳投手ご来店~

  13IMG_0792.jpg

写真撮影をお願いしたら、

「そっち入りますよ」と カウンターに入って下さいました ٩(ˊˋ*

続きを読む " 元ソフトバンクホークス【斉藤和巳投手】アタックみのりご来店♥ 小沼みのりが普通の女の子サイズに見える奇跡の1枚✧ "

2017年1月24日

満員御礼♡鈴木学園レストラン【Lilium(リリウム)】 念願かなって行くことができました❤

満員御礼!静岡市七間町の大人気レストラン!

今月のランチディナー予約でいっぱいのレストランリリウム

念願かなって行くことができました。 

1eFullSizeRender.jpg 可愛いメニューは手書き♡

ただの''美味しいレストラン''ではありません。

続きを読む " 満員御礼♡鈴木学園レストラン【Lilium(リリウム)】 念願かなって行くことができました❤ "

2017年1月25日

日本じゅうでココだけ❣が満載。西伊豆町''田子地区''だけに残る【奇跡の昭和レトロ】

昭和時代、カツオ漁で栄えた港町

 西伊豆町田子地区にお邪魔して昭和レトロ探し! 

1aw5DSCF7891.jpg 海が美しすぎる町。

''田子地区だけに伝わる郷土メシ'' ''漁師さんで賑わったレトロ映画''

''うまみがギュギュっと詰まった奇跡の保存食''

初めて見るものここでしか出合えないものばかりの旅でした。

続きを読む " 日本じゅうでココだけ❣が満載。西伊豆町''田子地区''だけに残る【奇跡の昭和レトロ】 "

2017年1月27日

祝✧静岡高校センバツ出場決定 / 富士山の絶景スポット(清水市民編)やっぱ茶畑の中からみるヤツっしょ。

静岡高校、

 センバツ出場決定おめでとう

     q꒰*ゝω・꒱ノ″ 

先日、静高野球部出身のこの方とお会いしました

続きを読む " 祝✧静岡高校センバツ出場決定 / 富士山の絶景スポット(清水市民編)やっぱ茶畑の中からみるヤツっしょ。 "

2017年1月29日

ロケ中にショックな出来事◝(๑⁺д⁺๑)◞՞カンカン帽が... / バイバイ英舞ちゃん◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

13IM4_0923.jpg 茶畑越し富士山

金曜、超ご機嫌でロケしていたのに・・・

続きを読む " ロケ中にショックな出来事◝(๑⁺д⁺๑)◞՞カンカン帽が... / バイバイ英舞ちゃん◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ "

2017年1月30日

アタックみのり❤ついにキャラクター来店(//°ꈊ°//)容赦ない毒舌で''トロベー''たじたじ / ブログコメントいつもありがとうございます!

あすのアタックみのりついにキャラクターさんがやって来る。 

ママの店のご近所さん1tIMG_0900.jpg

登呂遺跡からやってきた ''トロベーさん''

続きを読む " アタックみのり❤ついにキャラクター来店(//°ꈊ°//)容赦ない毒舌で''トロベー''たじたじ / ブログコメントいつもありがとうございます! "

トップページ > 2017年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント