トップページ > 2016年11月

2016年11月

2016年11月 2日

恐怖の似顔絵ケーキ登場∩( ✧Д✧)∩ 衝撃の誕生日パーティー❤

入社して干支一周。35才になりました`) '`,、...ァ'`,、

1werIMG_8419.jpg 1233qIMG_8422.jpg

大好きなみんなが お誕生日会を開いてくれました

超美味しいコース料理をご馳走になって大満足(まんぷく~)

最後に登場したのが・・・( Д) カッ!!

続きを読む " 恐怖の似顔絵ケーキ登場∩( ✧Д✧)∩ 衝撃の誕生日パーティー❤ "

2016年11月 4日

美しすぎる堂ヶ島に感動(∗❛ัᴗ❛ั∗)→駿河湾フェリーでらくらく静岡市へ

今朝は4時起きで、西伊豆町ロケに出発~ (۶•̀•́)۶

久々の西伊豆町に、昨日からルンルンしていました。

CwU_1MQUcAEXj3w3.jpg 1rtgsFullSizeRender.jpg

荷物の多い昭和ロケは、頑丈な横断バッグに全部詰め込みます。

西伊豆町まで車で 約時間30分( ᵌ ᵌ )ZZzzzz,,,,

続きを読む " 美しすぎる堂ヶ島に感動(∗❛ัᴗ❛ั∗)→駿河湾フェリーでらくらく静岡市へ "

2016年11月 7日

アタックみのりにお客様続々(*˘︶˘*)お土産&ボトルキープも❤

イブアイ曜日のコーナー'アタックみのり'

放送...いやいや、営業時間以外でも、私の'お店'に

色んな人が集まってくれるのが とっても嬉しいです

123t2IMG_8471.jpg 1rtFullSizeRender.jpg

本当に 自分の'お店'の感覚になってきました

続きを読む " アタックみのりにお客様続々(*˘︶˘*)お土産&ボトルキープも❤ "

2016年11月 9日

船川先生に会いに、清水庵原球場へ~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)/ / スマホ❤イブアイ壁紙配信開始

今日はアメリカ大統領選挙特別番組放送のため、

イブアイエンタは休止いたします。ご了承ください。

仕事がお休みの土曜日。いつもよりちょっと早起きして、

ひとりで清水庵原球場へ行ってきました(۶•̀•́)۶

試合後にパチリ 1awerCIMG3780.jpg 

静岡市の高校野球大会。

船川監督率いる、城南静岡の試合を観に行ったのです。

イブアイドキュメントで追い続けているチームですからね

続きを読む " 船川先生に会いに、清水庵原球場へ~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)/ / スマホ❤イブアイ壁紙配信開始 "

昭和40年代の3輪トラックで大井川土手を走ったよ / 昭和の新品おもちゃ全部半額のお店

あすの3丁目の昭和、スゴいです٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶

昭和40年代に活躍したトラックがずらり!しかも動くんです!

1234DSCF7507.jpg 13q4DSCF7519.jpg

車についてまったく詳しくない私も 興奮してしまうほど。

高度経済成長期を支えた 気迫が伝わってくるトラックの数々。

続きを読む " 昭和40年代の3輪トラックで大井川土手を走ったよ / 昭和の新品おもちゃ全部半額のお店 "

2016年11月12日

ちゃけちょけファーサンダル❤ / テレビ取材絶対NG「トラック野郎の店」にOKもらいました!

冬が楽しくなるようなnewアイテム 1suriFullSizeRender.jpg 

お誕生日に驚きのプレゼントを頂きました(д

続きを読む " ちゃけちょけファーサンダル❤ / テレビ取材絶対NG「トラック野郎の店」にOKもらいました! "

2016年11月14日

一点豪華ネイル / プロ野球選手による【無料】野球教室 / ちくわもらった

週末ネイルしくしてきました1nailIMG_8778.jpg

派手シンプル派手シンプル を繰り返しています。

続きを読む " 一点豪華ネイル / プロ野球選手による【無料】野球教室 / ちくわもらった "

2016年11月16日

静鉄日吉町駅を出発(´ゝ౪◔`) 昼に売切れ!もちもちとろとろ♥みつ団子【3丁目の昭和】

あす(木曜)の3丁目の昭和は 静鉄の日吉町駅を出発

カンカン娘鷹匠エリアにおじゃまして昭和レトロ探しです(*´ڡ`)

123DSCF7457.jpg 3DSCF7462.jpg

いつもお昼には売り切れてしまうという みつ団子ψ('ڡ')ψ

できたての午前中に行くと、とろっと温かいと、

らかもっちもちのお団子に出会えます。最高

続きを読む " 静鉄日吉町駅を出発(´ゝ౪◔`) 昼に売切れ!もちもちとろとろ♥みつ団子【3丁目の昭和】 "

2016年11月17日

倉本聰さんアタックみのりにご来店(*⁰▿⁰*) 3丁目の昭和に嬉しすぎる感想❤

脚本家の倉本聰さんが イブアイにお越しくださいました!

123CIMG4380.jpg 感激です

北の国から/ まんが日本昔ばなし/ ドリフ は

必ず見るように育てられたので、

もちろん 北の国からも全話 見ています

続きを読む " 倉本聰さんアタックみのりにご来店(*⁰▿⁰*) 3丁目の昭和に嬉しすぎる感想❤ "

2016年11月20日

アタックみのりに鉄ちゃんがクル━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

今週のアタックみのり

らぶらじの鉄崎幹人さんご来店決定

続きを読む " アタックみのりに鉄ちゃんがクル━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! "

2016年11月21日

セントフルーリで素敵な✿花贈り✿ / 明日はアタックみのりに鉄ちゃん来店!

お花をいただくのは、本当に嬉しいですよね (´ ` )

こんな私でも

キュンキュンします1IMG_9066.jpg

素敵な花束をたった3分で 

    予算1000円~作っていただけるなんて(。☌☌。)

続きを読む " セントフルーリで素敵な✿花贈り✿ / 明日はアタックみのりに鉄ちゃん来店! "

2016年11月22日

鉄ちゃん&みのりんコンビ(●'∀`人'∀`●) テレビで1日限りの復活❣

イブアイアタックみのりをご覧下さった皆様、

ありがとうございます! 

鉄ちゃんご来店1234IMG_9072.jpg

続きを読む " 鉄ちゃん&みのりんコンビ(●'∀`人'∀`●) テレビで1日限りの復活❣ "

2016年11月23日

大好きな西伊豆町(*´﹀`)੭ ぺんてる本社もビックリ❣王さん長嶋さん写真入り激レア'クレヨン'が❣

子供の頃 よく家族旅行した、大好きな堂ヶ島。

夏の旅行は毎年、

堂ヶ島、稲取の銀水荘に 交互に行っていたので思い出の場所 

nishiizu.jpg nishiizu1thIMG_8555.jpg

昼と夕方で こんなに姿を変える堂ヶ島。

この地で 昭和レトロ探し 今回は激レアモノがいっぱい( ºωº )✧✧

続きを読む " 大好きな西伊豆町(*´﹀`)੭ ぺんてる本社もビックリ❣王さん長嶋さん写真入り激レア'クレヨン'が❣ "

2016年11月25日

後輩クン達とタコパψ(๑'ڡ'๑)ψ みのりん餃子まさかの大絶賛❣ / 屋上から降りてきた岡部さん

20代の後輩クン達。 夜 集まっては

ひっぱりうどんをしたり おうちごはんを 楽しんでいるそう。

私も誘ってもらい、急遽参加~~ε=┌( ・д・)┘

1aIMG_8999.jpg もうコタツが

取材で21時帰社の家主不在のまま 勝手に始めました。

まだ人が増えていきます(*´罒`*)

続きを読む " 後輩クン達とタコパψ(๑'ڡ'๑)ψ みのりん餃子まさかの大絶賛❣ / 屋上から降りてきた岡部さん "

2016年11月29日

小國神社に謎の人だかり!!みのりが'みのり'を食べました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤ / みのりママ大ハッスル

今週末がピークの森町 小國神社の紅葉の様子をお伝えしました 

イブアイカーでGO123IMG_9224.jpg

おでかけみのりんは 基本的に '当日入れ'といって、

午前中取材 ⇒ 帰社後 そっこー編集 ⇒ 当日夕方OAなので

朝早く出かけて昼には帰社しなくてはいけないのですε=┌( ・д・)┘

続きを読む " 小國神社に謎の人だかり!!みのりが'みのり'を食べました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤ / みのりママ大ハッスル "

2016年11月30日

3丁目の昭和~丸子編~トラック野郎の店TV初公開❣本物デコトラも登場ですごい展開に

明日は・・・

デコトラ乗車トラック野郎の店取材。

初めてづくし&大爆笑3丁目の昭和です()

154FullSizeRender.jpg 123qDSCF7641.jpg

国道1号線を通るたびに 

ずーーっと気になっていたお店

続きを読む " 3丁目の昭和~丸子編~トラック野郎の店TV初公開❣本物デコトラも登場ですごい展開に "

トップページ > 2016年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント