トップページ > 2016年10月

2016年10月

2016年10月 2日

イブアイ❤激ヤバ秋改編

じゃじゃ~ん12234IMG_7139.jpg 

キャスターの顔が描かれたイブアイカーが完成ヾ(╹)ノ"

この車に乗って精力的に取材に出かけ、

皆さんにしずおか愛をお届けします

続きを読む " イブアイ❤激ヤバ秋改編 "

2016年10月 3日

アタックみのり❤店舗完成。 昭和50年代感バリバリ(o◔艸◔o)

あす(火曜日)新装開店

アタックみのり000IMG_7302.jpg

22:20 いま、店舗完成しました(´,,・ω・,,`)

先にご覧になりたい方は この先 開いて下さい。

明日のお楽しみ!という方は、ここから先は見ないで下さい。

続きを読む " アタックみのり❤店舗完成。 昭和50年代感バリバリ(o◔艸◔o) "

2016年10月 5日

イブアイが発掘❤「ファビオくん」 / 昭和30年代から変わらぬ「愛されドーナツ」

今週、イブアイエンタは毎日新コーナー登場

リモコン確定minorimama1.png

イブアイエンタが発掘!!!

テレビ初登場❤ カラオケ名人のファビオくん

続きを読む " イブアイが発掘❤「ファビオくん」 / 昭和30年代から変わらぬ「愛されドーナツ」 "

2016年10月 8日

母とランチ@ボーシェル

東伊豆町稲取ロケで

いつも可愛がって下さる皆さんが会いに来て下さいました。

お土産をたくさんいただきました。ありがとうございます

1we24etIMG_7043.jpg 1kunsei.jpg

金目鯛の 味噌漬け燻製

美味しすぎ!おすすめです。

続きを読む " 母とランチ@ボーシェル "

2016年10月10日

【わたしのだらだら休日】 完唱!歌いきりまショー激辛♫

今年も14(金)~セノバ×イブアイコラボスイーツ販売始まります 

(*゚-゚*)/ 12345IMG_7537.jpg

今週のイブアイでスイーツを発表していきますよ~。

以前ブログコメントに「みのりんの休日が謎すぎる」と頂きましたので

この土曜日を載せてみますが

たいして面白くないことを先に言っておきます。

続きを読む " 【わたしのだらだら休日】 完唱!歌いきりまショー激辛♫ "

2016年10月12日

3丁目の昭和本ヽ(♡´∀`♡)ノお疲れ様会 / 金曜はキャスターみんなでセノバに行きます❤

「3丁目の昭和本 お疲れ様会」がありました。

syowautiage.jpg(◍><◍)

私の向かいの男性は 久米宏さんではありません(笑)

この方は・・・

続きを読む " 3丁目の昭和本ヽ(♡´∀`♡)ノお疲れ様会 / 金曜はキャスターみんなでセノバに行きます❤ "

2016年10月11日

【激安カラオケ】まねきねこ♫ / 屋上農園「高い所から失礼します」岡部さん / 秋花粉ぐしゅぐしゅ

イブアイOA後の報道フロア1234wsIMG_7541.jpg

屋上から帰ってきた岡部さん。

岡部さん=農園のイメージがすっかり定着し、

作業着で報道フロアを歩いていても誰も驚かない今日この頃٩( 'ω' )و

続きを読む " 【激安カラオケ】まねきねこ♫ / 屋上農園「高い所から失礼します」岡部さん / 秋花粉ぐしゅぐしゅ "

2016年10月14日

セノバだよ!全員集合❤イブアイ大感謝スイーツ!初日から大行列٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セノバ×イブアイコラボスイーツ

初日の今日、平日午前なのに驚きの大行列`)

感激です_7687.jpg

こんなにたくさんの方がお越し下さるとは!!

本当に本当にありがとうございます(✪)

続きを読む " セノバだよ!全員集合❤イブアイ大感謝スイーツ!初日から大行列٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ "

2016年10月17日

たまたま入った洋食屋さんの煮込みハンバーグが美味しすぎ / 英舞ちゃんまた清水へ。 /似顔絵

先週末、どうでもいいような 私の休日を記事にしたところ

意外と良い反応をいただきました。

ということで第2弾hanbagu.jpg 

友達とドライブして お昼にたまたま入った洋食屋さんが大当たり

また足を運びたくなる 煮込みハンバーグに出会いました´Д`)

続きを読む " たまたま入った洋食屋さんの煮込みハンバーグが美味しすぎ / 英舞ちゃんまた清水へ。 /似顔絵 "

2016年10月19日

SBS屋上から見た秋の空 / 路子農園 / さざえ最中

昨日(火曜日)の空123g2FullSizeRender (3).jpg

秋の空は美しいです◟(❛ั❛ั)◞

この写真を撮った場所は、SBSの屋上

続きを読む " SBS屋上から見た秋の空 / 路子農園 / さざえ最中 "

2016年10月21日

英舞ちゃん船越堤公園デビュー

またまた清水にやって来た姪の英舞ちゃん。 

emaIMG_7798.jpg 1才3ヶ月になりました。

可愛くてたまらなくて、ずーっと抱っこしています。

続きを読む " 英舞ちゃん船越堤公園デビュー "

2016年10月24日

朝倉さやちゃん屋上でナマ歌♬ / アタックみのりに4sizが来る~♥

今日のイブアイは朝倉さやさんが

屋上農園の野菜たちに

歌ってくれました1234CIMG4335.jpg

明日(火曜)のイブアイは アタックみのり

思いがけないゲストが来てくれることになりました*''人)

続きを読む " 朝倉さやちゃん屋上でナマ歌♬ / アタックみのりに4sizが来る~♥ "

2016年10月26日

静岡の若手女性アナがアタックみのりにご来店(♡▽♡)【放送事故級!?】1sizカレンダーとは

4sizがイブアイにご来店 ヾ(゚∇゚)ノ

123g3IMG_8200.jpg 4sizポーズ

みのりママの目が笑っていたとかいなかったとか・・・。

続きを読む " 静岡の若手女性アナがアタックみのりにご来店(♡▽♡)【放送事故級!?】1sizカレンダーとは "

2016年10月28日

イブアイキャスターみんなで夜ご飯(≧ڡ≦) / 昭和のトラックがスゴすぎる❤

水曜日イブアイOA後、

ぐるぐるレストランで紹介したラーメン屋さんへ行ってきました。 

水曜メンバー1werIMG_8252.jpg

VTRを見て みんな「美味しそう~」「食べたい~」

「じゃ、食べ行く?」 って いつもこんな流れです。

続きを読む " イブアイキャスターみんなで夜ご飯(≧ڡ≦) / 昭和のトラックがスゴすぎる❤ "

2016年10月31日

内山アナ&マーガレットアナからWプレゼント~♡ありがとう(◍•ᴗ•◍)

今日の午前中はおでかけみのりんロケ٩(

ひっぱりうどんの買い出し&野菜高騰の影響を取材。

精力的に取材!123rqwIMG_8343.jpg

帰社して慌ただしく編集作業。

その合間、メイクしてもらいながら ウトウトしていると...(ˇεˇ)

ハッピバースデートゥーユー×2 

続きを読む " 内山アナ&マーガレットアナからWプレゼント~♡ありがとう(◍•ᴗ•◍) "

トップページ > 2016年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント