トップページ >東京おでかけ / 柳澤亜弓アナと 思い出の渋谷ランチ(♡´Д`)  

東京おでかけ / 柳澤亜弓アナと 思い出の渋谷ランチ(♡´Д`)  

アナウンス部の後輩で、清水東の後輩でもある

柳澤あゆちゃんといるのは・・・ 

渋谷ハチ公前(´Д`)234gIMG_6612.jpg 

実は私たちにとって 思い出深い場所なのです。

柳澤アナと渋谷で合流する前日は・・・

 

新宿歌舞伎町にあるスペイン料理店で大学時代の友人とごはん

老舗感炸裂(())/ 123zrFullSizeRender (1).jpg

知る人ぞ知る感がすごい。

1972年創業、口コミで広がりまくってずーっと続いている名店です。

周りを見回すと素敵なオトナばかり。

123wfFullSizeRender (3).jpg イカ墨パエリア絶品

昭和レトロ感 123gwFullSizeRender (2).jpg

どのお料理もとても美味しく、ワインが進みました

123rqrFullSizeRender (4).jpg 123rFullSizeRender (5).jpg

1ヶ月早いけど・・・と、

大人の階段のぼっちゃうようなお誕生日プレゼントをもらいました。

数百円のプチプラ化粧水を使っている私には 大きすぎる一歩でした。

123tFullSizeRender.jpgホテル戻って早速パック(*˘˘*)

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

 

翌日は、らぶらじの勝山さん率いるコンドルズ公演@NHKホール

前売り即日秒殺完売追加公演 という超人気ぶり。

 

と、その前に

柳澤アナと待ち合わせ。

あえてのベタ!ハチ公前123rIMG_6639.jpg

123rsIMG_6614.jpg すぐ会えた~(o´`o)

実は、私たちにとって「渋谷」は思い出の場所なのです。

後述しますね。

 

渋谷からすっかり縁遠くなった私たち。

行きたいランチのお店をスマホで必死に探します。

NO!歩きスマホ!止まって調べる123fIMG_6615.jpg

 

あゆちゃんが、

「ドラマのロケでも使われるおしゃれカフェ」を見つけてくれたのですが

スマホ上の地図を見た私、

ドヤ顔

123fIMG_6640.jpg NHKホールと逆だねコレ!

 「え!?ホントですか!?じゃ、やめましょう!!

 

あてもなく歩き、この路地入ってみようか・・・ と

 

一本道を入ったそのとき・・・・・・。

 

キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

「みのりん!このカフェです!」

神がかってます123rIMG_6619.jpg

 

思いっきりNHKホール寄りでした。

私は本当に地図の読めない女

さっきのドヤ顔を謝罪します。

23dqaIMG_6620.jpg 真夏日。歩きまくって汗だくです。

プレートランチにしたよ。123grFullSizeRender (6).jpg

 

12ffaIMG_6621.jpg  23wefaIMG_6622.jpg

完全に渋谷の人の波に飲まれ、クタクタの30代2人組。

久々にゆっくりランチできてめちゃくちゃ楽しかったです。

清水東高校 1つ後輩のあゆちゃん。

高校時代から仲良しで大学生の時も遊んでいました。

16才からなので もうかれこれ約20年の付き合い

123taIMG_6628.jpg

私たちの出会いは部活です。

放送部

年に1回行われるNHKコンテストに出場していました。

 

地区大会から数えると、参加者 約1万人から始まって、

ベスト10に残った者がNHKホールの舞台で発表できるのですが、

私が高校3年生の時、その夢を果たすことができたのです。

朗読部門で 全国4位になり、

宮尾登美子さんの春燈を朗読しました。

その時も、あゆちゃんが一緒にいてくれて

めちゃくちゃ緊張している私をほぐしてくれたこと、

すっごく覚えています。

 

渋谷はそんな思い出がつまった場所なのです

123tIMG_6630.jpg

な~んて、思い出話に花を咲かせながら

コンドルズ20周年公演。

入口からすごい熱気123zgIMG_6631.jpg

3atIMG_6636.jpg 20周年おめでとう

ダンスだけでなく、人形劇、コントまで とにかくめちゃくちゃ面白い!

全国ツアーだけでなく、海外からも引っ張りだこの

インテリダンス集団。

一見の価値ありです。

 

・。.*♥*。.。・*♥*。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

日曜日には、

ネイルも新しくして 気分転換*´`*૭✧ 

123twIMG_6653.jpg 今回はシンプルにしました

1本だけアクセント(´•ω•`) 123ayIMG_6645.jpg

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

きょうのイブアイエンタは 小嶋けんけんが登場ε(◕✿ฺ

124IMG_6704.jpg 初の4人

小沼さんの初鳴きは40年前でしたっけ?」 と

相変わらず果敢に攻めてくる 数少ない後輩です。

 

 

美白のひれちゃんと バリバリ日焼けの小嶋

アイリス合わせるのに カメラマンが困るヤツです。

謎のアイドル風ショット1234IMG_6703.jpg

 

明日はyummyな水曜日

マーガレットが登場しますよ(╹◡╹)人(╹◡╹)

1234CIMG4220.jpg

 

明日は なにyummyかな??

コメント (30)

柳澤さんとみのりんの話初めて知りました(;゚Д゚)
20年の付き合いなんて深すぎ濃すぎ!
高校時代から仲良しなんだ~!!ハチ公前の写真の2人めっちゃいい♡

ヘビーリスナーのはずが、9月13日に初めて3丁目の本のラジオコマーシャルを聴きました。(遅すぎ!)

みのりんの「ヤッター。」の部分の言い方が、
『源流さがし』や『3丁目』の記念すべき回の、VTRの始めの方でみのりんが
拍手しながら言う「ヤッター!」と同じでしたo(^-^)o

みのりんのネイルとってもかわいいです。ピンクベージュにはパール入っているのかな??大き目ビジューが今っぽくてかわいいですね。みのりんの指、すっと細くて白くてネイル映えしてうらやましいです!!
柳澤さんとみのりん姉妹みたいに仲良し可愛い!


ミノリン&あゆサンの②ショット素敵☆彡
てか、ミノリンが朗読でそんなスゴイ賞を
とっていたなんてビックリ~‼‼
エヌエッチケーホールって紅白やるトコですよね‼
すごーい❣

やなぎさわアナとみのりんの意外すぎるエピソード聴かせてくれて
ありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
なんか、20年前から知ってて今同じ夢を叶えているって
じんとしますね。
仕事仲間と撮る写真とまた違って2人ともすごくリラックスした表情。
素敵なお付き合いをしているのがよ~くわかります。

今晩は!(^ー^)お疲れ様\(*⌒0⌒)b♪みのりん渋谷でフィーバー(これって昭和の叫び?)してきたのね!可愛い後輩と\(*⌒0⌒)b♪ハチ公前とは何とも在り来たりな…(失礼(^o^;))ハチ公像は確か、某大学に新しい像があるんだよね?あの世で飼い主と再会した泣ける銅像がΣ(T▽T;)
で、みのりんのブログって、必ずって言うか食べ物出てくるね!(◎-◎;)その料理見て、俺には縁遠いなぁと思った(T0T)で、1ヶ月早い誕生日プレゼント貰ったのね!確かみのりん、36歳…ぢゃなくて35ちゃいになるのよね!おめでとうございます!(^ー^)小嶋アナウンサーく、黒い(◎-◎;)ひれちゃん落ち着いてる~((((ヽ(;^^)/
明日のヤミーは何じゃらほいな!(^ー^)

小嶋健太くんの「小沼さんの初鳴き40年前でしたっけ?」の悪い顔、笑っちゃいました。英語食堂の生名レーションとかすっごく楽しいイブアイでした!けんけんも毎日一緒にスタジオにいてほしいな。ひれちゃんとけんけんの写真、ほんとアイドルみたいにイケメン。テレカ【古】にしてほしいです!

小沼さん!こんにちは。私も渋谷のハチ公前には思い出があります。南伊豆町を離れて最初に暮らしたのが(就職の為に)、ハチ公から歩いて5分ほどの処でした。東京都児童会館前でしたよ。会社の寮からは、歩いて神宮球場やNHKへも歩いて行きましたよ。明治神宮や原宿なども懐かしいですね。『東京へ行ったら、行きたいところ、見てみたいもの…』が幾つかあって、ハチ公もその一つでした。当時(昭和57年)は、ハチ公も少し井の頭線の入口近くにあって、その横に交番もあって、度々お世話になりました。もう東京を離れて30年以上過ぎ、20年以上も東京へは行っていません。小沼さんのブログを見せて頂き、ちょっぴり30年以上前の私自身を懐かしく思っちゃいました。

みのりんおはよー、柳沢さんとコンドルズ公演でリフレッシュしましたか、マーガレットの25歳誕生日オメデトウ御座います。

๑ŐωŐ
スマホを駆使しても目的地にたどり着けなかったのに、あきらめかけたその時偶然その店にたどり着いたお2人の強運がすごすぎます。持ってますね~。柳澤さんの「見つけた~」の顔がほんと嬉しそう(*‘ω‘ *)文明の利器は正しく使いましょう!!

小嶋さんの実況と、英語食堂の「O~PENっぬ!」が聞けて感動でした。
みのりんとのコンビの方が小嶋さんは活き活きしている気がします。

みのりんと柳澤アナウンサー こんなに長い付き合いで仲良しとは知りませんでした   高校からの先輩後輩が こうやって同じ放送局の アナウンサーとして お仕事しているなんて 不思議な感じでしょうね

渋谷のど真ん中で堂々とスマホで調べる柳澤さんいいですねww

シャンパンの素敵デート❤!?♥
オトナな雰囲気のお店、いいですね。こんな場所でデートしてみたい~。

小嶋アナと比連崎さんのコンビ、いいですね!優男と色黒!ぜひ小嶋アナ!またみのりんとのスタジオ共演をお願いします!
みのりんのことがんがんイジれるの小嶋アナだけでしょ!昔のイブニングeyeが懐かしくなりました。
軽自動車で富士山までドライブに行ったりしましたよね!


毎日イブアイ楽しく見ています!
みのりん、顔細くなった気がします。しゅってしてる!

みのりんのネイル可愛い~!指きれい~。(^◇^)

いまイブアイ見てますが
みのりんが端っこにいるのはしっくりこない~。

みのりんのプライベート記事嬉しい❤
これからももっと書いてね!
お仕事以外のことも見たいです!

みのりんのプライベートはかわいいふわふわ感があって、NEWSを読むカッコいいみのりんの顔とはまた違う!ブログおもしろーい>^_^ また、みのりんにラジオやってほしいなぁ。

ブルーのカーディガン素敵でした。銀座マギーさんの服は、度肝を抜く奇抜なものからエレガントなものからラブリーなものから、女性の心を引き付ける魅力満載ですね。みのりんはどれも似合うからこれまたすごぃ。

弁天島編楽しみ~!!
みのりん首お大事にね!!!

みのりん、寝違え大丈夫ですか??
座る位置が違うのはすっげー違和感でした。
みのりんは真ん中じゃないとおさまりが悪いよ

おお、美しき、同郷同校愛。

そして、色黒男と、色白男の、むさ苦しき、同性愛(笑)

みのりんのネイル可愛い!
シンプルネイル素敵。秋っぽい色ですね~。ベージュよりのピンクですか?私も同じ色にしたいな~。

小嶋くんはみのりんといるといい味出てきますね!

みのりんの指は細くスラッと長く美しい。前から思っていました。見るたびうっとりしてしまいます。

すっぽん料理食べてみたくなりました。
みのりんは美味しさをわかりやすく伝えてくれるから。
すっぽん元気まつりも行ってみます!100円のすっぽんスープ食べてみたい!!

みのりんのニュースはうまいもんなぁ。アナウンサーでも、うまい下手と色々ありますよね。みのりんの声も好きです。

みのりん、おひさ~

コンドルズの舞台、自分達は静岡公演に行きましたよ
小川のけいちゃん、Yさんと会いましたよ
他にいるかなと探したけど分からなかったです
NHKホールに行っていたとは、
この前、亜弥ちゃんと話たとき、行ったと言ってましたよ
ところで質問
舞台のあとは、楽屋で会って話とかしたんですか?

みのりんの学生時代の話をまた、聞きたいです。みのりんのラジオがとてもとても面白かったから、みのりんにラジオやってほしいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >東京おでかけ / 柳澤亜弓アナと 思い出の渋谷ランチ(♡´Д`)  

みのりのちからこぶにようこそ!

2021年3月にSBSを退社しフリーアナウンサーになりました!4月からは夕方ニュースのキャスターを担当しています。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント