トップページ > 2016年9月

2016年9月

2016年9月10日

今さらデビュー【自撮り棒】 & 盛るプリクラ初体験

おでかけみのりんでご紹介しました富士花めぐりの里。 

もうさすがにヒマワリの満開は終わってしまったでしょうけど...

1234IMG_6174.jpg オススメ度MAX(◕Д◕ノ)ノ

ここで、めて自撮り棒という物を使ってみました。

ずいぶん前に流行ったらしいですが。

最初に「じどりぼう」と聞いた時は・・・・・

続きを読む " 今さらデビュー【自撮り棒】 & 盛るプリクラ初体験 "

2016年9月 2日

おかげさまで200回❤カンカン娘大感謝୧꒰*´꒳`*꒱૭✧報道フロアでサプライズお祝いしてもらいました❤

応援して下さる皆さんのおかげで

3丁目の昭和放送200回を迎えることができました。

G4238.jpg 大感謝

大好きなイブアイスタッフ

    お祝いしてくれました('`)

続きを読む " おかげさまで200回❤カンカン娘大感謝୧꒰*´꒳`*꒱૭✧報道フロアでサプライズお祝いしてもらいました❤ "

2016年9月 5日

祖母とおでかけ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ ステーキぺろり / アタックみのり(仮店舗)OPEN

ル・セールにてruseru1.jpg 

祖母と一緒に、清水の老舗ステーキハウスへ。

ヽ()ノ祖母の大好きなお肉を食べに行こう!

続きを読む " 祖母とおでかけ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ ステーキぺろり / アタックみのり(仮店舗)OPEN "

2016年9月 7日

みのりママになりました / 秋を感じる菊川市のすごい昭和【3丁目の昭和】

昨日OPENしましたアタックみのり❤ 

minorilogo1.png

何しろ、仮店舗で、私も初めての接客だったから

               ドキドキしちゃったゎ

続きを読む " みのりママになりました / 秋を感じる菊川市のすごい昭和【3丁目の昭和】 "

2016年9月13日

東京おでかけ / 柳澤亜弓アナと 思い出の渋谷ランチ(♡´Д`)  

アナウンス部の後輩で、清水東の後輩でもある

柳澤あゆちゃんといるのは・・・ 

渋谷ハチ公前(´Д`)234gIMG_6612.jpg 

実は私たちにとって 思い出深い場所なのです。

柳澤アナと渋谷で合流する前日は・・・

続きを読む " 東京おでかけ / 柳澤亜弓アナと 思い出の渋谷ランチ(♡´Д`)   "

2016年9月15日

カンカン娘が小舟で太平洋へ。爆笑珍道中 / 朝倉さやちゃん清水歩き

今日も強烈キャラの皆さんと出会い

   爆笑しっぱなしの3丁目の昭和

スッポンの取り上げ作業 初体験!

1234DSCF7251.jpg 123r2IMG_6736.jpg

スッポンの甲羅のフチを初めて触った私の意外な感想が・・・・

続きを読む " カンカン娘が小舟で太平洋へ。爆笑珍道中 / 朝倉さやちゃん清水歩き "

2016年9月17日

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝イブP★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* エンタでお祝い。

我らがイブアイプロデューサー45才の誕生日会

1234IMG_6494.jpg イブアイOA後に

忙しすぎるディレクターさん達。来られない人もたくさんいましたが、

それぞれお仕事を調整して、みんなでお祝いできました(。´`)ノ

続きを読む " *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝イブP★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* エンタでお祝い。 "

2016年9月19日

リポートで気を付けよう。 (; ・`д・´) マイナスイオン効能は存在しない!?                            

この夏も宮崎から届きました(*˘˘*).。.:*

太陽のタマゴFullSizeRend.jpg

大っ嫌いな夏ですが、数少ない楽しみのひとつ()

続きを読む " リポートで気を付けよう。 (; ・`д・´) マイナスイオン効能は存在しない!?                             "

2016年9月21日

イブアイ❤デコトラ完成 【※閲覧注意レベル】攻めまくりな激ヤバ画像(゚Д゚)!!

(||Д゜)ひ12345CIMG3710.jpg 

「小沼みのり。清水出身です」と言うと、

あ~~(納得!の表情) 港町育ちっぽいよね』 と言われることが。

気が強く、気性が荒いってことでしょうか?

(港町にお住いの穏やかな皆様、ごめんなさい。私が稀有ですね)

その荒々しさ(`Δ´) 役立つ時が来ました!

続きを読む " イブアイ❤デコトラ完成 【※閲覧注意レベル】攻めまくりな激ヤバ画像(゚Д゚)!! "

2016年9月24日

イブアイ٩(。˘ ³˘)۶❤︎超ドSな秋改編CM 間もなく公開

オラオラ―――1234423IMG_6895.jpg٩(๑òωó๑)۶オコダヨ!

前回の記事の続きです

続きを読む " イブアイ٩(。˘ ³˘)۶❤︎超ドSな秋改編CM 間もなく公開 "

2016年9月27日

【本日】朝倉さやちゃん&強烈山形弁柏倉さんがイブアイにやってくる!

アタックみのり❤本日緊急OPEN決定

      (仮店舗

atkminori.jpg

来週グランドオープン予定でお店を作っているんだけど、

わざわざ山形から、アタックみのりに来たい!という方が。

超強烈キャラがやってきます。

それは・・・

続きを読む " 【本日】朝倉さやちゃん&強烈山形弁柏倉さんがイブアイにやってくる! "

2016年9月29日

川勝知事を表敬訪問(●´ω`●)朝倉さやちゃん&強烈山形弁の柏倉さん

アタックみのりにご来店下さった、柏倉さん。

山形県新庄市の魅力をPR!と訪れたのは知事室

わくわく IMG_7063.jpg 

朝倉さやちゃんと柏倉さんがいよいよ

川勝知事のもとへ・・・!

続きを読む " 川勝知事を表敬訪問(●´ω`●)朝倉さやちゃん&強烈山形弁の柏倉さん "

2016年9月30日

マーガレットのyummyな水曜日୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 

ちょっと前ですが、マーガレットのお誕生日。メイクルームで

yummybd1.jpg BDケーキ

  (*ω・)ノ"ふ~っiii  

続きを読む " マーガレットのyummyな水曜日୧꒰*´꒳`*꒱૭✧  "

トップページ > 2016年9月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント