トップページ > 2016年8月

2016年8月

2016年8月 2日

イブアイスタッフと見上げた❀安倍川花火❀

土曜日の安倍川花火大会 

イブアイスタッフと見てきました

٩( ╹╹ )۶

123CIMG3450.jpg 112323P1120986.jpg

スターマインの取材クルーは 朝から汗だくで撮影していました

しかし この日は暑かった~(¯―¯٥)

続きを読む " イブアイスタッフと見上げた❀安倍川花火❀ "

2016年8月 3日

昭和の東京オリンピックに出場した方は、巨人V9達成のウィニングボールも持ってます!

3丁目の昭和の撮影中、「こっち来て スイカ食べて一休みなさい」 と

おじいちゃまから 声をかけて頂き、縁側におじゃましました(o´`o)

123DSCF6724.jpg 123DSCF6731.jpg

甘くてとっても美味しいスイカと、おじいちゃまの優しさに感動

静岡県の人って、ほんとあったかい♡ω`)

続きを読む " 昭和の東京オリンピックに出場した方は、巨人V9達成のウィニングボールも持ってます! "

2016年8月 5日

報道フロア席替え ルーキー☆寺田がお向かいさんに。

まずはじめに・・・ いつも    minroinotiakrakobutopminori.jpg

みのりのちからこぶをご覧下さる皆さん、ありがとうございます。

最近知ったのですが、毎月8万アクセス頂いているということで

換算すると毎日 約2700(゚д゚ノ;)ノ 

・・・ということを聞き、今まで以上に気合いを入れて書こう!

ここに誓います。

ということで、本日の主役は この男 ↓

続きを読む " 報道フロア席替え ルーキー☆寺田がお向かいさんに。 "

2016年8月 8日

清水っ子の心躍る♪清水みなと祭り 

今日は番組内で ルーキー寺田の新しい呼び方を大募集。

たくさんのご意見ありがとうございました! 

000IMG_5496.jpg OA後牧野アナが!

寺田、オレも新しい名前考えたんだけどさ・・・」

続きを読む " 清水っ子の心躍る♪清水みなと祭り  "

2016年8月13日

叔父と有東木ドライブ / ウォーキングガリガリ君

叔父と叔母に 「生わさびを買いに有東木に行くけど

ドライブがてら一緒にどう?」 と誘ってもらい行ってきました(≧*)

123CIMG4248.jpg 123CIMG4228.jpg

私は叔父のスポーツカーに乗せてもらいました

叔母、いとこ、姉は 別の車でLet`s Go(゚∀゚)/

続きを読む " 叔父と有東木ドライブ / ウォーキングガリガリ君 "

2016年8月10日

サザンなイブアイ❤ / 超絶ふわっふわ雲上かき氷

気づいて下さっている方がめちゃくちゃ多く、驚いています。

イブアイのスタジオ音楽、いま、サザン一色です(o'ω'o)ノシ

123IMG_5509.jpg 音声さん

ラジオの公開放送でお馴染みの 通称ジダンさんです

続きを読む " サザンなイブアイ❤ / 超絶ふわっふわ雲上かき氷 "

2016年8月15日

里帰りの時期ですね / ピアノ♪がっつり練習中 / 生おでかけみのりん

この週末、とっても充実していました

123IMG_52590.jpg もちろん清水で

清水東時代の友人と 久々の再会!

続きを読む " 里帰りの時期ですね / ピアノ♪がっつり練習中 / 生おでかけみのりん "

2016年8月17日

横断バッグに次ぐご当地バッグの予感❤鯉のぼりバッグ【小山町で3丁目の昭和】

3丁目の昭和8月サイン会が決定しました~。

1234IMG_5381.jpg 今度は藤枝&浜松

詳細は あす(木曜日)のイブアイでお伝えします〆(・ω・)

続きを読む " 横断バッグに次ぐご当地バッグの予感❤鯉のぼりバッグ【小山町で3丁目の昭和】 "

2016年8月19日

お泊りロケ南伊豆 / 無邪気すぎる後輩✿マーガレットアナ

南伊豆町ロケから帰ってきましたヽ( ´`)丿

泣けるような美しさCF7141.jpg

渋滞で帰りは 4時間半かかりました。そうか、みんな夏休みか。

続きを読む " お泊りロケ南伊豆 / 無邪気すぎる後輩✿マーガレットアナ "

2016年8月22日

L(゚□゚ L)❤緊急告知❤ (」゚□゚)」 水谷隼選手が【イブアイしずおか】生出演!

あすのイブアイしずおかエンタNEWS

 男子卓球メダリスト

  水谷隼選手 生出演決定 

mizutanisensyu1.jpg あの水谷選手が...

水谷選手イブアイしずおかの共通点は、

そう・・・

続きを読む " L(゚□゚ L)❤緊急告知❤ (」゚□゚)」 水谷隼選手が【イブアイしずおか】生出演! "

2016年8月23日

水谷隼選手がイブアイにキタ━(๑→ܫ←)━ッ  / 昭和本サイン会のお知らせ(藤枝・浜松)

きょう。

オリンピック後 めて静岡に帰ってきた水谷隼選手

イブアイしずおかに生出演して下さいました !

1234CIMG4205.jpg 本物メダルです

東京での連日のテレビ出演で お疲れのところ、

しずおか愛溢れる水谷選手、快くイブアイ出演を受けて下さいました。

続きを読む " 水谷隼選手がイブアイにキタ━(๑→ܫ←)━ッ  / 昭和本サイン会のお知らせ(藤枝・浜松) "

2016年8月24日

スタッフと外ランチ❤ / 【3丁目の昭和~島田編】初めての大衆演劇

久々の 外ランチ(´`)/

忙しすぎる報道部員の皆と外に出られるなんて珍しいので思わずパシャリ

1234IMG_5795.jpg自撮り下手な昭和女

メンバーは・・・・

続きを読む " スタッフと外ランチ❤ / 【3丁目の昭和~島田編】初めての大衆演劇 "

2016年8月26日

日曜日【3丁目の昭和本】サイン会です♡ / 雅正庵ふじショコラ((・´∀`・))!!

いつもブログにたくさんのコメントありがとうございます (´`)

スタジオで着ている衣装についての感想やお問い合わせがとても多いです。

私の衣装は・・・ 1234CIMG4212.jpg

毎日 銀座マギー様ご提供のお洋服です。

この日の衣装は、特に自分の好みでしたので・・・・

続きを読む " 日曜日【3丁目の昭和本】サイン会です♡ / 雅正庵ふじショコラ((・´∀`・))!! "

2016年8月28日

サイン会❤浜松・藤枝ありがとうございます! 内山絵里加&ルーキー寺田登場(〃゚3゚〃)

発売から3ヶ月経ってのサイン会

50人位来て下さったら御の字か..とちょっとドキドキした浜松藤枝編。

1234CIMG3494.jpg 1234CIMG3524.jpg

200人以上の方がお越し下さいました。

感激です(´`)

そして、最後の最後。

私にBIGサプライズが。

続きを読む " サイン会❤浜松・藤枝ありがとうございます! 内山絵里加&ルーキー寺田登場(〃゚3゚〃) "

2016年8月30日

船川誠監督がイブアイエンタに登場(^O^)!/ 幻のカツサンド【静岡弁当】

明日のイブアイエンタ特集に船川誠監督登場(*゚∀゚*)

静岡高校浜松商業の監督・部長として

          5度の甲子園出場に導いた名将です!

123456IMG_6237.jpg

清水東時代から可愛がって頂いています。

船川先生が大好きすぎて、

船川先生と同じ 早稲田大学教育学部に進学した

と言っても過言ではありません。

続きを読む " 船川誠監督がイブアイエンタに登場(^O^)!/ 幻のカツサンド【静岡弁当】 "

2016年8月31日

応援して下さる皆さんのおかげで3丁目の昭和❤あす放送200回(^O^)南伊豆❤

3丁目の昭和 ついに県内全市町コンプリート (`・・´)ノ

1231234DSCF7140.jpg 1234DSCF7151.jpg

おかげさまで200回

  カンカン娘南伊豆珍道中 

          ♪ヾ('')ノ

続きを読む " 応援して下さる皆さんのおかげで3丁目の昭和❤あす放送200回(^O^)南伊豆❤ "

トップページ > 2016年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント