トップページ > 2016年7月

2016年7月

2016年7月 1日

衝撃すぎる1ℓファンタ / 今日の報道フロア

3刷完成ヽ(。◠◠。)ノ "123IMG2_4604.jpg

初版4000重版2000が すぐに足りなくなってしまい、

一昨日まで県内各地で品切れ中になるなど、ご迷惑をおかけしていました。

さらに2000冊増刷しましたので、品切れは解消されると思います。

長い間ご迷惑おかけしていて申し訳ありませんでした!

続きを読む " 衝撃すぎる1ℓファンタ / 今日の報道フロア "

2016年7月 4日

合言葉は「しずおか愛」  / 明日は【イブアイ】に【新人アナ】登場ヽ(*´v`*)ノ

皆様のおかげで...123IMG_4642.jpg 

イブアイエンタ

夕方4:45~放送している静岡県内の全番組の中で

5ヶ月連続 視聴率No1になりましたヽ(◕)ノ"

続きを読む " 合言葉は「しずおか愛」  / 明日は【イブアイ】に【新人アナ】登場ヽ(*´v`*)ノ "

2016年7月 6日

文学の香り❤緑いっぱい河津町 最強かき氷登場。

新人の大槻有沙アナ0IMG_4664.jpg

昨日、一緒に夜勤研修をしましたヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

23時すぎ、バッグからゴソゴソ...と昭和本を出し、

サインを書いていただいてもよろしいでしょうか?

続きを読む " 文学の香り❤緑いっぱい河津町 最強かき氷登場。 "

2016年7月 9日

昨日のロケあれこれ(カンカンメットに さわやか❤)

123FulrlSizeRender (1).jpg 冷蔵庫にて発見

叔母が買ってきてくれた宝石のような山形さくらんぼ

 がさくらんぼになっていて可愛い"ヽ(*д*)ノ"

続きを読む " 昨日のロケあれこれ(カンカンメットに さわやか❤) "

2016年7月11日

絵に描いたような【くれだまし】

土曜日は司会のお仕事でした123IMG_1849.jpg

こういう機会のためにmaggyで買った衣装で 気合い十分()

続きを読む " 絵に描いたような【くれだまし】 "

2016年7月13日

昭和34年の白黒テレビ映った!【清水区興津】で3丁目の昭和

今日はめてのお仕事... 123DSC_0038.jpg

講演会で30分間おさせていただきました!

続きを読む " 昭和34年の白黒テレビ映った!【清水区興津】で3丁目の昭和 "

2016年7月16日

パネルの色んな使い方 / 2016トレンドらしいワッフルヘア(初耳!)

123FullSi2zeRender (1).jpg 磐田は快晴でした!

昨日は3丁目の昭和ロケin磐田ヽ(*д*)ノ

バカあちーっけや

東部ではゲリラ豪雨など県内各地天候が違ったみたいですね。

どうせ暑いなら ずんずん梅雨明けしてほしい。気分だけでも!

続きを読む " パネルの色んな使い方 / 2016トレンドらしいワッフルヘア(初耳!) "

2016年7月19日

産休に入りました❤重長アナ / イブアイ新グッズできました

今日のお昼(∩╹╹∩) 123IMG_4909.jpg

今日は夜勤なので、遅い出勤。

産休に入った重長アナとランチしてきました。

ノンアルコールシャンパンです、ご安心下さい♪

続きを読む " 産休に入りました❤重長アナ / イブアイ新グッズできました "

2016年7月20日

SLの客車が図書館に&工場萌えの皆さん必見!【3丁目の昭和】

果物が美味しい季節(-ܫ-) momo1top.jpg

自宅には 常に何かしら果物がありますが、

夜勤から帰宅した深夜1時玄関を開けるとあま~い香り。

わかってる。もう寝るだけだから 食べちゃいけないことわかってる。

続きを読む " SLの客車が図書館に&工場萌えの皆さん必見!【3丁目の昭和】 "

2016年7月22日

静岡新聞SBSの「超ドS憲章」がネットでざわついてるらしい

ウケるw」 「面白すぎ

ぶっ飛んでる」 「どうしたSBS」 

続きを読む " 静岡新聞SBSの「超ドS憲章」がネットでざわついてるらしい "

2016年7月24日

ひれちゃん(。ノωヽ。)サプライズケーキに号泣yummy!

イブアイOA後、(´`)

       サプライズケーキ

1hireIMG_5022.jpg ひれ31ちゃい

今回のケーキ、スゴいんです。

金曜、マーガレットの街トモで登場した あのケーキ(´ڡ`)

続きを読む " ひれちゃん(。ノωヽ。)サプライズケーキに号泣yummy! "

2016年7月27日

久々の磐田❤最高でした!!!! 東海道沿いにはスゴい昭和がザックザク!!

磐田駅前からスタート!めっちゃ面白い町でしたヾ()

123DSCF6660.jpg しっぺいの像発見

駅前は整備されて昭和はあるかな... と不安になりましたが、

さすが東海道沿いの町。ありました、スゴい昭和が!

続きを読む " 久々の磐田❤最高でした!!!! 東海道沿いにはスゴい昭和がザックザク!! "

2016年7月26日

maggy❤でお買い物 / きんぱらDバスツアー最終回

123IMG_5100.jpg イブアイOA後 パルシェ

大好きなmaggy

お洋服 8着買ってきました~(∩╹╹∩)

続きを読む " maggy❤でお買い物 / きんぱらDバスツアー最終回 "

2016年7月30日

3丁目の昭和本がフィンランドへ!! (✿☉。☉)!!

1234IMG_5221.jpg 3丁目の昭和本❤

今も たくさんのお問い合わせを頂き、ご購入下さる方がたくさん。

ありがとうございます。

夏にぴったりのスポットいっぱいなのでおでかけの参考にして下さい!

続きを読む " 3丁目の昭和本がフィンランドへ!! (✿☉。☉)!! "

トップページ > 2016年7月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント