トップページ > 2016年6月

2016年6月

2016年6月27日

アナウンス部のみんなにもサインさせてもらいました(照*´ェ`*)

日頃頑張っているご褒美F1ullSizeRender (6).jpg

叔父と叔母がお寿司屋さんに連れて行ってくれました。 

静岡の街中のよし水さん(❛)

続きを読む " アナウンス部のみんなにもサインさせてもらいました(照*´ェ`*) "

2016年6月 1日

【イブアイ♡エンタ】月間視聴率1位更新中 / 【3丁目の昭和】初の御前崎

SBS報道局のプロフェッショナルな男達が動き出しました。

1IMG_3750.jpg テキパキ(o`・・´o)

「そろそろあるモノを作ってほしいな~」 と思っていたところ

イブアイPから GOサインが出て、CGセンターの皆さんが動き出しました。

何を製作中かというと・・・

続きを読む " 【イブアイ♡エンタ】月間視聴率1位更新中 / 【3丁目の昭和】初の御前崎 "

2016年6月 3日

3丁目の昭和【本】発売日イベント / 東部・西部サイン会のお知らせ

3丁目昭和の本が完成しました 1IMG_3798.jpg

)県内の書店で一斉発売です。

私ごときが大変恐縮ですが、発売記念サイン会を開かせて頂きます。

場所日時を発表します"ヽ(◕)ノ"

続きを読む " 3丁目の昭和【本】発売日イベント / 東部・西部サイン会のお知らせ "

2016年6月 6日

我が家のあじさい満開✿✿ / 報道局の愉快な仲間たち

玄関横がしてきました"ヽ(◕)ノ"♫ 

0IMG_3855.jpg 11FullSizeRender (2).jpg 

大好きなのピークキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

我が家のあじさいの好きなところは・・・

続きを読む " 我が家のあじさい満開✿✿ / 報道局の愉快な仲間たち "

2016年6月 7日

なすそばで発汗 元気! / 新人アナ歓迎会

ちょっと元気になりたくて、月に一度のアレに行ってきました!! 

0IMG_3901.jpg 

地元清水の愛されラーメン

続きを読む " なすそばで発汗 元気! / 新人アナ歓迎会 "

2016年6月 8日

初の長泉町で昭和レトロ探し❤ / 【3丁目の昭和】本 いよいよ発売です

今月年目に突入した【3丁目昭和】 

CIMG3108a.jpg 私の相棒

皆さんが応援して下さるおかげで、

明日、いよいよ本の発売日を迎えます)ノ

いつもイブアイをご覧下さる皆様、本当にありがとうございます。

続きを読む " 初の長泉町で昭和レトロ探し❤ / 【3丁目の昭和】本 いよいよ発売です "

2016年6月 9日

(。◕‿◕。)♥ 平日のサイン会に150人もの方が❤ありがとうございました (。◕‿◕。)♥

3丁目の昭和の本発売記念サイン会。

平日の午前中だったので、各店舗20人来て下さったら御の字だなと

思っていたのですが・・・ 

何と・・・ 0CIMG31636.jpg

150人以上もの方がお越し下さり、

          大感激(✪)

続きを読む " (。◕‿◕。)♥ 平日のサイン会に150人もの方が❤ありがとうございました (。◕‿◕。)♥ "

2016年6月11日

沼津サイン会に200人❤ / 重版決定しました。ありがとうございます!

初版4000部3丁目の昭和本

多くの方にお買い求めいただき、早くも重版決定ヾ(*´`*)ノ 

ありがとうございます。

一部の書店では品切れ状態が少しの間続いてしまいますが、

もうすぐ重版出来!になると思うので今しばらくお待ちください。

0MG3319.jpg 1CIMG3254.jpg

今日は沼津でサイン会 

200人もの方が集まって下さいました╰(´`)╯♡

続きを読む " 沼津サイン会に200人❤ / 重版決定しました。ありがとうございます! "

2016年6月14日

ブログコメントの多さに感謝感激❤ / わたしはママではありません(。>ω<)ノ

まず・・・いつもブログにたくさんのコメントありがとうございます。

前の記事も50を超えるコメント、嬉しく読ませて頂きました`)ノ

サイン会のポスター、レトロで可愛くてお気に入りです

CkQMj1vUkAUQdrc1.jpg この色合いがたまらない。

このデザインについて、みのりん人形を作ってくれる石川さんが・・・

続きを読む " ブログコメントの多さに感謝感激❤ / わたしはママではありません(。>ω<)ノ "

2016年6月15日

伝説の肉まん!静岡市城東町でスゴい昭和ヾ(✿❛◡❛)ノ✿

母が、知り合いの山でヨモギをつませてもらい、

おうちで きんつばを作ってくれました ✲゚。.(╹)ノ

FullSizyomogi.jpg 緑が濃いヾ(◕ 0)

ヨモギがふんだんに入っていて美味しかった~。

母もきんつば初挑戦だったみたいですが、上出来でご満悦でした。

続きを読む " 伝説の肉まん!静岡市城東町でスゴい昭和ヾ(✿❛◡❛)ノ✿ "

2016年6月18日

西部サイン会400人の方❤ / 売上ランキング1位になりました❤

今日は、3丁目の昭和本、磐田・浜松でサイン会。

400人以上の方が集まって下さり、

サイン会2時間延長(*^_^*) 皆さんとお話できました

1CIMG3351.jpg 1CIMG3367.jpg

それから、昨日 出版関係の友人から連絡があり、

『 みのりの本、まさかの石原慎太郎さん超えだよ・・・・』 と。

どういうこと? と続きを見ると・・・

続きを読む " 西部サイン会400人の方❤ / 売上ランキング1位になりました❤ "

2016年6月20日

磐田・浜松サイン会ありがとうございました。ちびっ子いっぱい❤石川&北海道からも!

改めまして、

西部地区のサイン会、400人を超える方々が

   暑い中お越しくださいました! 

1CIMG3353.jpg 1CIMG32415.jpg

写真いっぱいで 当日のご報告です

・・・・ と、その前にヾ(**)ノ

続きを読む " 磐田・浜松サイン会ありがとうございました。ちびっ子いっぱい❤石川&北海道からも! "

2016年6月22日

福山雅治さんが大好きなビリヤード場が静岡に!【静岡市本通を出発してレトロ探し】

内山ちゃんマーガレット。 

OA前の風景1IMG_4301.jpg

わたくし、あることに気づき、パチリ(^^)ノo.♡゚

続きを読む " 福山雅治さんが大好きなビリヤード場が静岡に!【静岡市本通を出発してレトロ探し】 "

2016年6月24日

小嶋健太の「こじさんぽ❤」連載開始 / 河津で「みのさんぽ」。◕‿◕。)ノ♡

夏らしくシンプルなネイルに変えてきました (✪)ノ

1IMG_4213.jpg 白のカラグラ+1本アート

沼津のサイン会で若い女のコが

みのりん、ネイル撮らせて下さい!」と(*゚Д゚*)!!

続きを読む " 小嶋健太の「こじさんぽ❤」連載開始 / 河津で「みのさんぽ」。◕‿◕。)ノ♡ "

2016年6月28日

おば感(○´з`)出まくり / コピー美川さんに釘づけ!

休日、おもちゃ屋さんへ1IMG_4459.jpg

もうすぐ、1才になります。

英舞ちゃんの誕生日は6/30、ひれ暦で気づきましたが、

まさに1年の折り返しの日。

続きを読む " おば感(○´з`)出まくり / コピー美川さんに釘づけ! "

2016年6月29日

大井川鐡道に乗って初夏の川根路

お馴染みカンカンメット123DSCF6257.jpg

激レア大井川鐡道の車庫に入れてもらって 

              探検ヾ(o´`o)ノ

続きを読む " 大井川鐡道に乗って初夏の川根路 "

トップページ > 2016年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント