トップページ > 2016年5月

2016年5月

2016年5月 2日

GW❤ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚しずおかに帰って来たら・・・ &イブアイ視聴者の皆様にお礼❤

肉好き集まれ~

今日のイブアイでは、今週末まで駿府城公園で開かれている、

肉フェスの会場から生中継IM1G_3203.png

世界各国の肉料理や、全国の有名店や行列店が集まるイベントで

東京など全国各地で開かれ、県内では初開催

今日のイブアイエンタ(16:45~)お伝えします。

続きを読む " GW❤ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚しずおかに帰って来たら・・・ &イブアイ視聴者の皆様にお礼❤ "

2016年5月 4日

❤朝倉さやちゃん・・・ついに静岡の聖地に❤

歌姫 C2IMuG3787.jpg さやちゃん

イブアイファミリー我らが 朝倉さやさんコンサート in静岡が

いよいよ明日に迫りました ヽ(*´`*)ノ 

続きを読む " ❤朝倉さやちゃん・・・ついに静岡の聖地に❤ "

2016年5月 6日

朝倉さやさん 静岡で初のワンマンライブ❤【~イブアイ×山形娘 明日さ続く~】

イブアイファミリー朝倉さやちゃんの初の静岡ライブ、大成功でした

さやちゃん、しずおか愛いっぱいの温かいステージをありがとうございました

1P1120783.jpg 1IMG_3268.jpg

会場にお集まり下さった約1100人の さやちゃんファンの皆さん、

イブアイ生中継でさやちゃんの歌声を聴いて下さった皆さん、

ありがとうございました

続きを読む " 朝倉さやさん 静岡で初のワンマンライブ❤【~イブアイ×山形娘 明日さ続く~】 "

2016年5月 9日

清水東高生(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ大集合~!

2000年卒清水東 ヽ(´`)ノヾ(´`)ノ 集合~!

卒業以来17年ぶり大規模同窓会

1topIMG_3248.jpg 2topIMG_3233.jpg
サッカー部を中心に約50人集まりました。

GW中でしたが、生放送はいつも通りありますので、

OA後、プロデューサーの許可を得てすぐに会社を出ました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

続きを読む " 清水東高生(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ大集合~! "

2016年5月11日

涙の3丁目の昭和~清水区小島編~& 内山アナ&ルーキー寺田くんとなすそば❤

国道52号沿い。

清水の大人気店スイート遠藤のいちご生クリームどら焼き

1I2MG_3303.jpg ふわっふわ&ジューシー

克馬さんも大好きで、よく買いに行くそうです

明日の3丁目の昭和は・・・・・・・

続きを読む " 涙の3丁目の昭和~清水区小島編~& 内山アナ&ルーキー寺田くんとなすそば❤ "

2016年5月13日

報道フロアのきれい好き男子

今日のロケも かなりテンションあがりましたo(><*)o

1IMG_3347.jpgだんごっぱな

可愛すぎ!萌え萌えで 「帰りたくない」と子ども発言する始末(´д`○)

そして、今日はカンカン娘らしからぬ あるデビューをしてしまいました

続きを読む " 報道フロアのきれい好き男子 "

2016年5月16日

朝倉さやちゃんが ゴールデン進出o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o!!

ひとり観光協会が1時間番組に!

来週25(水)夜7:00~放送です。ぜひご覧ください!

1C2IMuG3787.jpg 我らがさやちゃん

さやちゃんの歌の持つ力は本当にすごいです

続きを読む " 朝倉さやちゃんが ゴールデン進出o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o!! "

2016年5月18日

大っ嫌いな梅雨がやってくる(*゚ε´*)プゥ.

先日、会社の飲み会にて。 ある オジサマがこうおっしゃいました。

wine212.jpg 赤ワインをコーラで割ると美味しいんだよ

何ていう名前だったかな・・・カリ・・・?  カラムーチョ じゃなくって...

ここで 文明の利器 すまほ登場。

私も使えるようになったぞいピピピ・・っ 

赤ワイン コーラ カクテル」っと_o(・ω・ )

続きを読む " 大っ嫌いな梅雨がやってくる(*゚ε´*)プゥ. "

SBS社員食堂にて / 大井川鐡道 地名(じな)駅を出発して昭和探し

社員食堂にて。

麻婆茄子丼を食べて汗だくになったルーキー寺田くん。 

IMG_337454.jpg あれ?ひれちゃん??

寺田くんがをかいた手でひれちゃんを触ろうとしたら この反応(゚ω゚;)¡!

続きを読む " SBS社員食堂にて / 大井川鐡道 地名(じな)駅を出発して昭和探し "

2016年5月22日

maggy❤ワンピース / 3丁目の昭和本ご予約頂けます

会社の大先輩おねえ様から、手作りアクセサリーを頂きました❤ 

FullSizeRender (1)1.jpg レース編み

みのりん、ピンク好きだから、ピンクにしたの。よろしかったら使ってね」 

と温かいお言葉とともに頂いたネックレス。

続きを読む " maggy❤ワンピース / 3丁目の昭和本ご予約頂けます "

2016年5月20日

朝倉さやちゃん【ひとり観光協会】1時間特別番組!

日本一の歌姫、朝倉さやちゃんが静岡を歩く

ひとり観光協会が始まって もう9ヶ月が経ちました。

1Movie[20160519-120606].jpeg 1Movie[20160519-120616].jpeg

応援して下さる皆様のおかげで!ひと観が、ゴールデン進出

来週曜日の夜00から時間の特別版で放送されます!

続きを読む " 朝倉さやちゃん【ひとり観光協会】1時間特別番組! "

2016年5月25日

朝倉さやのひとり観光協会【そこ知りOA❤】 / 夜の編集室が小沼みのりだらけ。

きょうのイブアイエンタは、

久々のお出かけみのりん❤ ✲゚。.(╹)ノ

おnewジャンパーを着て行ってきたのは・・・ 

11IMG_3491.jpg IM1G_3479.jpg

静岡県警察本部!( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!

県民の皆様にどうしてもお伝えしたいことがある」 と

県警本部から イブアイエンタにお声がけ頂いたのです。

続きを読む " 朝倉さやのひとり観光協会【そこ知りOA❤】 / 夜の編集室が小沼みのりだらけ。 "

夢の超特急❤幻の【0系新幹線】に会える公園が静岡に!

あす(木曜)の3丁目の昭和は 超スゴいですヽ(*д*)ノ"

富士市を歩いて昭和レトロ探し。バラが最高にキレイな時でした。

0kei sinkansen.jpg 1DSCF5844.jpg

夢の超特急0系新幹線が、

        公園に ドド~ンと鎮座。

続きを読む " 夢の超特急❤幻の【0系新幹線】に会える公園が静岡に! "

2016年5月28日

サイン書き書きφ(・ω・ )本屋さんに置くパネル完成しました!!

3丁目の昭和のコーナーが 一冊のになります!

6/9(木) 県内の本屋さんで発売です。

すでに予約して下さっている皆さん ありがとうございます。

1MG_3585.jpg 1IMG_3593.jpg

書店に置かせて頂くパネルに サインを書く作業をしました

続きを読む " サイン書き書きφ(・ω・ )本屋さんに置くパネル完成しました!! "

2016年5月31日

佐藤浩市さんがイブアイにヽ(*♥д♥*)ノ" / 内山絵里加アナの絵がスゴい

現在公開中の映画「64(ロクヨン)」から、

佐藤浩市さん と 瀬々敬久監督がお越しくださいました。 

64st1.jpeg イブアイにご降臨

私はネットに疎いので知らなかったのですが、OA中ツイッター

佐藤浩市さんに 〇〇させたwwすげーなイブアイww

イブアイで佐藤浩市さんが。 『〇〇』って言わされてるよwwww

など、話題になっていたと聞きました。

   〇〇の中身とは・・・!!

続きを読む " 佐藤浩市さんがイブアイにヽ(*♥д♥*)ノ" / 内山絵里加アナの絵がスゴい "

トップページ > 2016年5月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント