トップページ > 2016年4月

2016年4月

2016年4月 1日

花粉爆発(*ノД`*) / 春のmaggy♥♥

ミゼットいていたか?いなかったか?問題

11DSCeF4985.jpg 傾いてますかね~?

報道フロアのある方は

傾いているかいないか以前に 沈んでいた」 と衝撃発言(ノω・、) ウゥ・・

先ほど、ロケから帰社し 報道フロアに行くと・・・・

続きを読む " 花粉爆発(*ノД`*) / 春のmaggy♥♥ "

2016年4月 4日

【一目瞭然】太い私と 細い姉の違い(´;ω;`)

わたしは 生まれたときから(←ここ大事)っています。

姉は、生まれたときからいです(涙)

4CIMG44r03.jpg 今年40才の姉ですが・・・

100パー 私が姉に見られます。その貫録から(ノω・、) ウゥ。

このさの違い(涙)。

同じお腹から生まれたとは思えない2人のエピソードはたくさん。

続きを読む " 【一目瞭然】太い私と 細い姉の違い(´;ω;`) "

2016年4月 7日

桜がきれい♥大井川鐡道 家山駅で昭和レトロ探し(。・д・。)

夜のケーキ。(><)

cakeimage1.jpg cakeimage2.jpg

ひれちゃん、ルーキー寺田くん。その他 スタッフみんなでいただきました。

続きを読む " 桜がきれい♥大井川鐡道 家山駅で昭和レトロ探し(。・д・。) "

2016年4月 8日

皆さんのおかげで♥3丁目の昭和が・・・ヾ(o´∀`o)ノ

イブアイはこの春からも

皆さんにもっともっと楽しい時間をお届けしようと新コーナースタート(´`)

毎週火曜日OA!1hqdefault.jpg うっちーの英語食堂

続きを読む " 皆さんのおかげで♥3丁目の昭和が・・・ヾ(o´∀`o)ノ "

2016年4月11日

昼ニュースのメイクは・・・♥ヾ(・ε・`*)

112963625_523862241154853_8290229524693952514r_n.jpg 

今日のイブアイエンタは 

朝倉さやちゃん スタジオ生出演でお送りしましたヽ(*><*)ノ

続きを読む " 昼ニュースのメイクは・・・♥ヾ(・ε・`*) "

2016年4月13日

吉田町でレトロ探し∀`*)♡"昭和の愛されスイーツ「たぬきケーキ」発見❣

ktmIMG_2931.jpg 21時の報道フロアヾ(´`)

昨日も夜勤で 24時の最終ニュースまで担当しました。

穴場のお宿特集を終えて ヘロヘロのきんぱらDと、

スターマインのロケから帰ってきたルーキー☆寺田くん。

夜 深~い時間になっても編集室にはディレクターさん。私も頑張る!!

続きを読む " 吉田町でレトロ探し∀`*)♡"昭和の愛されスイーツ「たぬきケーキ」発見❣ "

2016年4月15日

体を張ったロケ(´Д`υ)♥うっちー編&みのりん編

1IMG_2994.jpg  ゆるキャラ感炸裂д`ι) なぜ...?

私が着ると 日帰り温泉のくつろぎ着のように見えてしまうのですが、

これを着て・・・

続きを読む " 体を張ったロケ(´Д`υ)♥うっちー編&みのりん編 "

2016年4月18日

あすからも!元気いっぱい❤しずおか愛。

熊本、大分を中心に発生した地震により被災された方、またご家族の皆様、
心からお見舞い申し上げます。
1日も早く穏やかな生活が戻ってくることを願っています。

続きを読む " あすからも!元気いっぱい❤しずおか愛。 "

2016年4月21日

超ドS!法多山の辛口おみくじにガクブル(;;゚;;ё;;゚;;)

今日の3丁目の昭和もスゴいです!

新緑の季節にぜひお出かけ頂きたい、遠州三山を巡ってきました

11DSCF542424.jpg 11D1SCF5510.jpg

パワースポットで、皆さんの開運を願いながら 昭和探し!

見どころを ちょっとだけ写真で

続きを読む " 超ドS!法多山の辛口おみくじにガクブル(;;゚;;ё;;゚;;) "

2016年4月23日

イブアイ❤スタッフジャンパー完成 & ルーキー☆寺田 朝のお仕事

ルーキー寺田の 毎朝のお仕事。

122IMG_3081.jpg きれいに貼る

いわゆる'いい数字'が出た時に発行される 『高視聴率御礼』の紙。

ありがたいことに、毎日発行されているのでルーキーのお仕事が増えました。

続きを読む " イブアイ❤スタッフジャンパー完成 & ルーキー☆寺田 朝のお仕事 "

2016年4月25日

金縛りにかかったことある人 集まれ~(。 ・ v ・ 。)ノ ❤

3丁目の昭和~遠州三山編~でおじゃました油山寺にて。

ewIMG_2976.jpg 立ちはだかる 栄西禅師像 *・`)ノ゙

中国から茶の実を持ち帰り、日本に茶を広めた静岡に縁の深い人物

この栄西禅師に そっくりな人が SBSに存在します

   ↓ ↓  ※ き出し意  ↓ ↓

続きを読む " 金縛りにかかったことある人 集まれ~(。 ・ v ・ 。)ノ ❤ "

2016年4月27日

初の下田❤昭和がいっぱい & 新人アナデビューしました。

スタッフジャンパー まだまだあるよ。

マーガレット発見(*ゝω・*)ノ 1IMG_3178.jpg

マーちゃんの背中にはもちろん!!

続きを読む " 初の下田❤昭和がいっぱい & 新人アナデビューしました。 "

2016年4月29日

本の出版に向けて作業大詰め__ロ(´・Д・`●)❤❤❤

今日は清水区小島(おじま)ロケでしたo(*゚∀゚*)o

昨日OAで 「あすは小島におじゃまします!」と言ったので、

沢山の方が会いに来てくれました1DSCF5722.jpg

嬉しかったっけ~ヾ('')ノ

またまた こんな所にサインさせて頂きましたよ❤ ↓

続きを読む " 本の出版に向けて作業大詰め__ロ(´・Д・`●)❤❤❤ "

トップページ > 2016年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント