トップページ > 2016年3月

2016年3月

2016年3月 1日

静岡生まれのアナウンサー&ディレクター 雪道に悪戦苦闘(*ノД`*)

まずは、先日getした可愛い ねこの肉球ハブラシの話題から(人´3`)

1IMG_2325.jpg 今 話題の歯ブラシ

歯医者関係の仕事をしている友人から 大量にもらったので、まず中身チェック。

続きを読む " 静岡生まれのアナウンサー&ディレクター 雪道に悪戦苦闘(*ノД`*) "

2016年3月 4日

イブアイ裏話①スタッフ編&スタッフジャンパー

今日は 昭和ロケヾ(・c_,・´*)ノ朝7時にSBSを出発し 富士市へ~!

1DSCF4776.jpg バスターミナルが新しくなっててビックリ。

今日は 新鮮な昭和ロケでした。

なぜかというと... 3丁目の昭和にディレクターが加入したからです。

その ディレクターとは・・・ヽ( `・ω・)ノ

続きを読む " イブアイ裏話①スタッフ編&スタッフジャンパー "

2016年3月 7日

イブアイ裏話② HP気付いた方、いらっしゃいますか?

イブアイ公式HP。

1image3aaaa.jpg 

実は、ちょいちょい マイナーチェンジしているのです。

「イブアイキャスター紹介」 をにいってもらうと・・・(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)

続きを読む " イブアイ裏話② HP気付いた方、いらっしゃいますか? "

2016年3月 9日

イブアイ裏話③ 強烈キャラ柏倉さん

静岡県に大きな衝撃をもたらした 柏倉さん。

ひとり観光協会 山形編で2日間に渡り登場。

強烈山形弁には静岡の皆がひっくり返りました

1CIMG3075.jpgわんずか・ちょぺっと・すこす

放送後、大反響

ということで、きょうのイブアイ裏話は 柏倉さん。

続きを読む " イブアイ裏話③ 強烈キャラ柏倉さん "

2016年3月11日

(´♡ω♡`)スマホ受話器(´♡ω♡`)

まず、みのりのちからこぶにいつも沢山のコメントありがとうございます。

特に柏倉さんの記事には50件以上のコメントが寄せられ、嬉しく拝読しました

さて・・・・・・ 1DSCrF4868.jpg

プレゼントで、キラッキラにデコった受話器を頂きました╰(*゚x゚​*)╯

これ、どうやって使うかわかりますか??

続きを読む " (´♡ω♡`)スマホ受話器(´♡ω♡`) "

2016年3月14日

イブアイ裏話④ カメラマンの優しさ(´、ゝ`)

imagehire.jpg ひれちゃんありがと(ノ`*)

「ホワイトデーなので」って、ひれちゃんから お菓子もらった。

Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

何もあげてないのに、お返しがもらえるって 新しいシステム。

続きを読む " イブアイ裏話④ カメラマンの優しさ(´、ゝ`) "

2016年3月16日

うっちー・ひれちゃんと ラーメンランチ

内山ちゃん、ひれちゃんと、お昼にラーメンを食べてきました! 

tenho3.jpg みそたんヾ(・・`*

メイク前だから・・・ と顔出しを嫌がるひれちゃんに イラっとします

女子か!

続きを読む " うっちー・ひれちゃんと ラーメンランチ "

2016年3月21日

静岡県あるあるヽ(◎´∀`)ノ~お茶・みかん編~

※まず・・・

いつもたくさんのコメントを下さりありがとうございます。嬉しく拝読しています。

お願い: 1つの記事に対して、コメントは多くても2通以内でお願いします。

最近コメント数がものすごく多くなってしまって (嬉しい悲鳴なのですが)。

コメント欄も見やすいブログになるよう、ご協力よろしくお願いします

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日の撮れたてスターマインは ルーキー寺田&マーガレット

terada22a.jpg marg1.jpg

もうすぐ新人マークがとれるマーガレット、今日もがんばれっ (`・ω・´)

続きを読む " 静岡県あるあるヽ(◎´∀`)ノ~お茶・みかん編~ "

2016年3月23日

メディア初公開の大行列店♥うわさの現場をイブアイエンタで初公開!

はじめに・・・

ブログコメント1人2通以内!を守って頂きありがとうございます( ☌ω☌) いつもコメントをたくさん頂くのは嬉しいのですが、これ以上増えると、お一人お一人のコメントが埋もれてしまいます。これからも、見やすいブログを作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

uwasaimage4.jpg 昨日;夜中の編集室。

M記者鋭意編集中o(-`д´- o)

新企画 「しずおか!ウワサの現場」。初回のきょう いきなりスゴイです

続きを読む " メディア初公開の大行列店♥うわさの現場をイブアイエンタで初公開! "

2016年3月26日

静岡県あるあるヾ(*≧∀≦*)ノ ~学校編~

ついに・・・!! 

ALWAYS 三丁目の夕日でおなじみ、世界一有名な三輪車が登場

ミゼット♥ DSCF4985.jpg 激萌

軽い気持ちで書いて意外にも(!?)大好評だった

皆さまからのリクエストにお応えして ヾ(=´・・`=) 

続きを読む " 静岡県あるあるヾ(*≧∀≦*)ノ ~学校編~ "

2016年3月28日

イブアイ新ポスター♥ & 今日から!ひとり観光協会~山形編~ 

イブアイしずおか。
今日から3年目に突入!
報道フロアの入り口は、先週まで「高視聴率御礼」の貼り紙でいっぱいでした。
no1ibuaiIMG_2202.jpg 応援して下さる皆様のおかげです。
でも... (´`)∩
       今朝の報道フロア入口は・・・・・ 

続きを読む " イブアイ新ポスター♥ & 今日から!ひとり観光協会~山形編~  "

2016年3月30日

ミゼットで清水を走り回りましたεεεε(´・∀・) & イブアイ3年目も絶好調ヾ(●`・ω・´●)ノ

静岡もようやく桜の開花が進んできましたね♪

先週、のきれいな場所に行ってきました✿(´`)✿

11DSCF5121.jpg 写真は難しいなぁ。。。

首から下げたカメラで、色々な物を撮りますが、やっぱりは美しく撮りたい!

続きを読む " ミゼットで清水を走り回りましたεεεε(´・∀・) & イブアイ3年目も絶好調ヾ(●`・ω・´●)ノ "

トップページ > 2016年3月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント