トップページ > 2016年2月

2016年2月

2016年2月 1日

今シーズン初♥いちご狩り。記録更新〇〇個。これはちょっとした農業被害!

蜜のように甘い かなみひめ。私が一番愛している ちゃんです。

今シーズン初の かなちゃん狩りに 常吉いちご園へ行ってきました

image1kanami.jpg image2kanami.jpg

「美味しかった~!」という普通のブログで終わるはずがないので

この先、とりあえず 読み進めてみて下さい

続きを読む " 今シーズン初♥いちご狩り。記録更新〇〇個。これはちょっとした農業被害! "

2016年2月 3日

シャボテン狩り♥多肉女子を中心に爆発的人気♡

今回も 奇跡が起きたロケでした ω`) 

1DSCF4295.jpg ハシビロコウのビル様。

昭和56年、伊豆シャボテン公園にやってきました。

私が おぎゃぁ!と生まれた年です。

ビルくんには 会えないこともあるそうなのですが・・・この日 私が・・・

続きを読む " シャボテン狩り♥多肉女子を中心に爆発的人気♡ "

2016年2月 5日

( ゚∀゚ )人生初体験( ゚∀゚ )

3丁目の昭和で 小学校に行った時、大歓迎を受けました('v')

DS1C_0070.jpg

この画、社会科の教科書で見たな... と思ったら・・・。

昭和のオイルショックでした。

ちびっこ達も「カンカン帽のおねえさんだ!」「みのりん!」 と

イブアイを見てくれている子がたくさんいて オバサン感激 (o´`o)

続きを読む " ( ゚∀゚ )人生初体験( ゚∀゚ ) "

2016年2月 9日

田子の月×イブアイコラボスイーツ【もちもちカンカン帽】 1日 復活販売のお知らせ

静岡が誇る 名店田子の月さん×イブアイ3丁目の昭和コラボスイーツ

もちもちカンカン帽を覚えていらっしゃいますか?

owashisan1.jpg CIMG24131.jpg

その もちもちカンカン帽を 1日限定 復活販売することが決まりました~

続きを読む " 田子の月×イブアイコラボスイーツ【もちもちカンカン帽】 1日 復活販売のお知らせ "

2016年2月13日

泣いている私の横で 祖母は・・・(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)!!

私も、カンカン帽をかぶって参ります!

来週火曜日、富士市の田子の月 鷹岡店にぜひお越しください!

motimotikannkann.JPEG

さてさて、先日・・・

続きを読む " 泣いている私の横で 祖母は・・・(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)!! "

2016年2月15日

もらってばかりの バレンタインヾ(´∀`○)ノ

先月ですが、休みを利用して 一泊で温泉に行ってきました♪

いつも私の身のまわりのことを全部してくれる母のおもてなし旅行です

11image2hu.jpg 貸切の露天風呂(v´`)`v)

日本列島に大寒波到来の時でしたので露天風呂がさらに気持ちよかったです

続きを読む " もらってばかりの バレンタインヾ(´∀`○)ノ "

2016年2月17日

限定スイーツに300人のお客さんが♥ & 大井川鐡道沿線で昭和探し

田子の月さん ×3丁目の昭和 コラボスイーツ、富士市で 1日復活販売

平日の午前中にもかかわらず 300人のお客さんが来て下さいました。

motimoti1.jpg gyoureu.jpg

寒い中 富士市まで来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

続きを読む " 限定スイーツに300人のお客さんが♥ & 大井川鐡道沿線で昭和探し "

2016年2月22日

朝倉さやちゃんと山形ロケ& おでかけみのりん♥

週末、山形さ 行ってきました~!

朝倉さやちゃんと ロケだったんです(´`)从(´`)

1CIMG3006.jpg さやちゃんめんこいな~。

さやちゃん、お顔めちゃくちゃ 小さくて可愛すぎる。

私の顔面、さやちゃんの2.5倍くらいあって 泣ける...(ノω・、)

続きを読む " 朝倉さやちゃんと山形ロケ& おでかけみのりん♥ "

2016年2月24日

清水で昭和レトロ探し♥南極の石がある理容店

きいのではなく、機関車さいのです (`・ω・´)/ 一応言っとく!

1DSCF4597.jpg 楽しく貴重な体験♪

あす(木曜)の3丁目の昭和は 私の地元清水

すごい昭和がた~くさんありました♬♩♫♪(´`)♪♫♩♬

続きを読む " 清水で昭和レトロ探し♥南極の石がある理容店 "

2016年2月28日

日曜日だけど カンカン帽((・´∀`・))

カンカン娘、きょうも おでかけ (`n)

おでかけセット 1CIMG3108.jpg

朝8時から向かった先は ・・・

続きを読む " 日曜日だけど カンカン帽((・´∀`・)) "

トップページ > 2016年2月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント