トップページ > 2016年1月

2016年1月

2016年1月 2日

生モチから始まる1年 (ノ*'ω'*)ノ♥ 小沼みのりの鬼巻き発動!

新年メデタイ静岡!生でモチモチいかせて

最初、とんでもないタイトルだな!と思いましたが もうしっくりきています

CIMG28152.jpg 笑いに対し絶対妥協しないTディレクター

毎年 スタジオMCを任せて頂き、光栄です(✿ฺ◕ฺ◕ฺ)

Tディレクターは よく私にこう言います。

『 お前のの進行で頼む! 』

続きを読む " 生モチから始まる1年 (ノ*'ω'*)ノ♥ 小沼みのりの鬼巻き発動! "

2016年1月 5日

激似ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お正月は、帰省している姉の子供 英舞(エマ)ちゃんにベタベタ していました

おば感が すごく出てきた (((*д`*) アヮヮ。

eam1.jpg IMG_10281.jpg IMG_1y463.jpg

英舞と私の 激似説 は生まれた瞬間からあったのですが、最近 すごいんです。

ちょっと写真を見比べて下さい ↓ ↓ ↓

続きを読む " 激似ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ "

2016年1月 8日

わたしが富士宮に行くと 富士山が...ヾ(*´v')♥♥

今朝7時にSBS本社を出発し、富士宮ロケ╰(´`)╯

0image2 (1).jpg 不思議な雲が!!!

画像データを本社に送り イブアイお天気コーナーで使ってもらいました(ノ*'ω'*)ノ

大きい写真も ピャ~って送れる 今の時代ってスゴいね。

この雲が、この後 とんでもないことになるので、ちょっと見て下さいな ↓

続きを読む " わたしが富士宮に行くと 富士山が...ヾ(*´v')♥♥ "

2016年1月12日

朝倉さやちゃん新曲♪だもんでレボリューションPV

朝倉さやちゃんの 静岡をテーマにした新曲

だもんでレボリューション ε(´・・`*)з

1Movie[20160112-093408].jpg 来週発売です!

さやちゃんの 公式プロモーションビデオ

イブアイしずおかが 制作することになりました!!

このPVを 何と・・・

続きを読む " 朝倉さやちゃん新曲♪だもんでレボリューションPV "

2016年1月13日

藤枝駅周辺にカンカン娘出没♥y(o´∀`o)y♥ いい町だな~♥

久々の藤枝(´`)今回も素敵な出会いがありました。

DSCF3691.jpg 居酒屋さんの看板おばあちゃん

今回も気ままに てくてく歩き。

続きを読む " 藤枝駅周辺にカンカン娘出没♥y(o´∀`o)y♥ いい町だな~♥ "

2016年1月16日

熱海→三島→沼津 をまわってきましたヾ(o´∀`o)ノ

土曜日ですが、朝6:30にSBS本社を出発し、

熱海三島沼津と移動しながら 10軒で撮影してきました(→ิܫ←)

1DSCF4162.jpg ビーチも行ったよ

砂にかいた・・・」 って昭和っぽいですよね( ˘ ³˘)

続きを読む " 熱海→三島→沼津 をまわってきましたヾ(o´∀`o)ノ "

2016年1月19日

イブアイファミリー♥似顔絵新作ヾ(o´∀`o)ノ 

多くの視聴者の皆さんと スタッフ一同に衝撃を与えた 似顔絵事件

nigaoe1kurodasan.jpg 昨日のOAで内山ちゃんから...

ここで、新作似顔絵の発表があります!」 と突然の展開が始まる。

続きを読む " イブアイファミリー♥似顔絵新作ヾ(o´∀`o)ノ  "

2016年1月21日

冬の富士宮で美味しい昭和探し♡ヽ(○・▽・○)ノ゛♡満腹!

突然の!カンカン帽!!1DSCF3966.jpg

みなさん!

突然の!パカパンパン! の だもんでレボリューション発売されましたよ~♪♪

私は早速ウォークマンに入れましたヾ(・・`o)ノ))   

続きを読む " 冬の富士宮で美味しい昭和探し♡ヽ(○・▽・○)ノ゛♡満腹! "

2016年1月25日

ふらっと 電車に乗って東部方面へ♥('v')♥

ちょっと時間ができたので、早起きして 

電車に乗って 東部方面へ行ってきました。

早い時間に沼津に行けたら 

ど~しても食べたいものがあります。

続きを読む " ふらっと 電車に乗って東部方面へ♥('v')♥ "

2016年1月28日

菊川市で昭和レトロ探し(^^♪ 「天然の」たい焼きとご対面♥

ひとり観光協会で登場した 静岡市丸子の世界一大きいたい焼き

ご主人の北村さんが OA前に届けて下さいました╰(*゚x゚​*)╯

taiyaki2.jpg ←ひと観でおなじみディレクター

                                 おキヨシ様と崇められています)

たい焼きの香りに誘われた 内山アナも駆け寄ってきて・・・・!

続きを読む " 菊川市で昭和レトロ探し(^^♪ 「天然の」たい焼きとご対面♥ "

トップページ > 2016年1月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント