トップページ > 2015年12月

2015年12月

2015年12月 2日

内山アナBDサプライズケーキ('v`○) & 明日は山里で昭和レトロ探し

アナウンス部の仲間で、内山アナお誕生日ケーキヾ(●´v')人('v`○)ノ

2IMG_0778.jpg  ケーキ、デコ中♥♥

いま、チョコペンで 自分で文字が書ける用の ホールケーキがあるんですね~。

続きを読む " 内山アナBDサプライズケーキ('v`○) & 明日は山里で昭和レトロ探し "

2015年12月 4日

あす(土曜)久々にラジオで喋りますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

SBS女子アナカレンダー(冬~春バージョン)が完成。

取材でお世話になった方や、街で声をかけて下さった皆さんにお配りしています。

age3.jpg FullSizeR3(1).jpg

筒型になっていて、中にはティッシュペーパー。箱は、ペン立てとして使えます

続きを読む " あす(土曜)久々にラジオで喋りますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ "

2015年12月 8日

いちご・干し柿・元気になりました!

温かい仲間・家族・友達に囲まれて過ごしている中、

「これを使ってみて」「これ食べて頑張ってね」 と、頂いた物には

必ず下さった方の 優しさ がこもっています。

tomato2.jpg 常吉いちごさんからは いちごトマト

いちご狩りシーズン前なので、いちご園はまだ開園していませんが、常吉さんから

一足早い かなみひめ と、自家菜園のトマトがたっぷり届きました。

続きを読む " いちご・干し柿・元気になりました! "

2015年12月 9日

イブアイ視聴者からの 衝撃の似顔絵公開します。

はみだし部長に報告しなきゃ!image3zzz.jpg

きょうはイブアイスタッフ5人で、

        外に お昼ご飯を食べに行ってきました()ノ゛

続きを読む " イブアイ視聴者からの 衝撃の似顔絵公開します。 "

2015年12月14日

朝倉さやちゃんイブアイ生出演&さやちゃんクリアファイルプレゼント

朝倉さやさん初の静岡ライブ@タワレコ

400人以上の方が集まって下さいました。さやちゃんも感激していました!

CWKVdaFUkAAGEEF1.jpg

今日のイブアイでは、朝倉さやちゃん生出演!応援メッセージ殺到でFAX紙切れしました。

続きを読む " 朝倉さやちゃんイブアイ生出演&さやちゃんクリアファイルプレゼント "

2015年12月16日

カンカン娘♥いよいよ おまち に繰り出します。

あす(木曜日)の3丁目の昭和は、呉服町通りを歩いて 昭和レトロ探しです。

意外に行っていなかった静岡市のド真ん中スゴい昭和がいっぱいありました

gohukucho1.jpg gohuku2.jpg

見たこともない 昭和の品々に、呉服町の威力を感じます (´`)

続きを読む " カンカン娘♥いよいよ おまち に繰り出します。 "

2015年12月18日

元旦から生放送♥このお正月もやります!!

この時期の味覚の話題から。 お寿司屋さんにて。

IMG_1051 (1).jpg  肝ダレの濃厚さ身の甘さの渾然一体感!

時々フグかカワハギか論争が勃発しますが、私はこれを食べてカワハギ派になりました。

フグの歯ごたえにはかないませんが、何と言っても肝がたまりませんね。さすが海のフォアグラです。

続きを読む " 元旦から生放送♥このお正月もやります!! "

2015年12月24日

静岡県民に送る朝倉さやちゃん新曲 全国初♡イブアイで公開!

不定期で登場する 気まぐれコーナー

おでかけみのりんMovie[20151224-093243].jpg

ど~~しても会いに行きたい あの方のお宅へ取材に行ってきました!

続きを読む " 静岡県民に送る朝倉さやちゃん新曲 全国初♡イブアイで公開! "

2015年12月30日

東京でリフレッシュ♡ 生モチ見てね!

早稲田大学のゼミ仲間に会いに 東京に行ってきましたヽ(○´3`)ノ

IMG_11802.jpg ババで 鉄腕アトムの音楽を聴くと「着いた!」って感じ。

卒業して12年経ちますが、年に数回必ず集まる私のゼミは だいぶ仲良し

続きを読む " 東京でリフレッシュ♡ 生モチ見てね! "

トップページ > 2015年12月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント