トップページ > 2015年11月

2015年11月

2015年11月 2日

寺田&高木Wルーキー出動♥ 応援してね!

今日は、ルーキー寺田クンが 大道芸W杯が繰り広げられている静岡の街中に飛び出し

高木アナと 生中継でお伝えします! 今日はWルーキー(ノ*´、ゝ`)(´c_,` *)ノ

terada2a.jpg CP-UzCzUYAAia_s.jpg

高木アナの本領発揮!世界各国のパフォーマーへのインタビュー 同時通訳でリポート☆

ルーキー寺田クン、きょうも しゃれくりきゃーって 生中継に挑むわけですが、 何と・・・!

続きを読む " 寺田&高木Wルーキー出動♥ 応援してね! "

2015年11月 5日

イブアイの仲間が サプライズ誕生日会を開いてくれました!

こんなに 嬉しい&ビックリしたのは 久々ですヽ(*´`*)ノ

1CIMG2614.jpg みんな、ありがとう

めちゃくちゃ笑った・・・  ('v') (*`艸´) (´_ゝ`)

続きを読む " イブアイの仲間が サプライズ誕生日会を開いてくれました! "

2015年11月 9日

イモニケーション♥━━ヾ(●´v')人('v`○)ノ━━♥心も体もホッコリ

昨日(日曜)は雨の中、心も体も温まるイベントがありました!

イブアイメンバーで 恒例の芋煮会 を開催ました~。 

aCIMG2669.jpg 3回目の開催♪

今、全国的に 芋煮会が大人気ということで、ワイドショーでも特集されていますね。

しか~し、我らがSBS報道部には山形出身者がいることもあり、以前からの恒例行事

続きを読む " イモニケーション♥━━ヾ(●´v')人('v`○)ノ━━♥心も体もホッコリ "

2015年11月11日

清水区押切で昭和レトロ探し(#^.^#)

スマホという文明の利器を手にした私。ライン以外の「アプリ」という物を初めてダウンロード

それがこちらっ→ めちゃくちゃ可愛いインコ式静岡新聞☆ CTXHUqqUAAAGTOy.jpg

目覚まし時計としても使えますヽ(*´∀`*)ノ

続きを読む " 清水区押切で昭和レトロ探し(#^.^#) "

2015年11月17日

しずおかの名品【あじろ】 ご存知の方~??

清水にあるフレンチのお店で、約20年ぶりの友人とランチしました

imag2e3a.jpg aimage1.jpg

なぜ 再会できたかと言うと・・・

続きを読む " しずおかの名品【あじろ】 ご存知の方~?? "

2015年11月18日

春野町の昭和レトロはすごい(´♡ω♡`)

数々の町で昭和を探してきた わたくしカンカン娘ですが、

春野町はえましたねCF3055.jpg

3丁目の昭和は、放送 約160回。その中でも、春野町は独特の空気を感じました。

こんな言い方失礼だったらごめんなさい。昭和レトロじゃない場所がないんです!

続きを読む " 春野町の昭和レトロはすごい(´♡ω♡`) "

2015年11月23日

真冬の極上かき氷 @旬香亭

先週の夜、静岡市の旬香亭に行ってきました♥♥

syunko0.jpg 大満足のフルコース

東京赤坂にあった旬香亭ですが、シェフの故郷静岡に帰ってきてくれました

続きを読む " 真冬の極上かき氷 @旬香亭 "

2015年11月25日

大井川鐡道♥新金谷駅で昭和レトロ探し╰(✿´⌣`✿)╯♡

今日の3丁目昭和は、大井川鐡道の新金谷駅の中で 昭和がザクザク!

DSCF3130.jpg DSCF3153.jpg

カンカン帽をヘルメットに乗せたり、カンカン帽の上に駅員さんの帽子を乗せたり

忙しかったです(´・ω・`)

続きを読む " 大井川鐡道♥新金谷駅で昭和レトロ探し╰(✿´⌣`✿)╯♡ "

2015年11月27日

干し柿を作っています(。-ܫ-。)

イブアイで克馬さんがおじゃましました、長泉町の柿生産者 下山さんから

大きなダンボールが届き、開けてみると・・・

sibugaki2.jpg た~くさんの 四ツ溝柿でした

私が 四ツ溝柿が大好きということで、「たくさん食べてね」と送って下さいました。

2箱届いたのですが、片方の箱は 絶対にそのまま食べないでくださいとのこと。

続きを読む " 干し柿を作っています(。-ܫ-。) "

トップページ > 2015年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント