トップページ > 2015年10月

2015年10月

2015年10月 2日

イブアイオールスターズ☆にぎやかセノバ中継ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

新静岡セノバで今日から販売している イブアイスイーツ 

12(月・祝)まで毎日 セノバ地下1階で 販売します!

CIM2G2432.jpg CIMG24238.jpg

♥(人´3`)⌒ 全商品 完売御礼!

私の カンカン帽スイーツは 500個売り切れました!!

続きを読む " イブアイオールスターズ☆にぎやかセノバ中継ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ "

2015年10月 7日

イブアイ七福神

今日は 1時間番組のナレーションを担当させて頂きました。

生放送とは 違う緊張感があり、すっごく汗をかきましたが^^;;;

11年目にして ナレーションの楽しさと難しさを知りました。

IMG_3699.jpg ぶじ終わり、ほっとしました!

放送日など またお知らせします!

続きを読む " イブアイ七福神 "

2015年10月 9日

初♥TV1時間番組のナレーション 見て下さい! 

先日、らぶらじ卒業式を開いてもらいました。

1次会の後、まだまだイケるぜ!のメンバーで おしゃれバーで 2次会

IMG_3039.jpg らぶらじディレクターさん

あれれ・・・ あの人 いなくない?って思ったあなた。

続きを読む " 初♥TV1時間番組のナレーション 見て下さい!  "

2015年10月13日

瞳孔♥.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.♥ 開きまくりの昭和ロケ♥

CA32J1690.jpg 日曜日。新幹線で三島へ~♪

毎日お世話になっている FORTEのメイクさんに、ヘアメイクをしてもらいました。

向かった先は・・・

続きを読む " 瞳孔♥.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.♥ 開きまくりの昭和ロケ♥ "

2015年10月16日

七福神コンプリート(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ(´∀`ノ

報道フロアには、いわゆる〝数字を持った男〟がたくさんいますが

その中でも 50代のベテランディレクター達

イブアイ七福神 として 崇められています

12CIM3G0503.jpg 1CIM1G0500.jpg 1CIMG20502.jpg

1CIMG04t99.jpg 24CIMG0509.jpg 1CIMG05410.jpg

おぉ~ 後光が~  ヾ(◎´`◎)ノ ありがたやぁ~。

続きを読む " 七福神コンプリート(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ☆(´∀`ノ(´∀`ノ "

2015年10月21日

文明の利器を手にしました。

最近のことを  ゆる~く書いてみます。

昨晩は、らぶらじお疲れ様でした会を開いて頂きました。

IMG_0033.jpg 私の大好きなシメのうどんが最高なお店。

安心して下さい。6人で食べました!

続きを読む " 文明の利器を手にしました。 "

2015年10月27日

人気急上昇中↑↑ ルーキー寺田ヾ(●`・ω・´●)ノ

4~5年前から プライベートで かなりの頻度で通っている 清水のなかむらや

IMG_0155.jpg なすそば が最高です(*´д`*)

そこ知り、イブニングeyeでも度々取り上げていますし、テレビ各局取材していますので

(*´`)σ お馴染みのお店。

続きを読む " 人気急上昇中↑↑ ルーキー寺田ヾ(●`・ω・´●)ノ "

2015年10月28日

島田でカンカン娘 大はしゃぎ♥

あすの 3丁目の昭和は、島田市です。

みのりん人形の衣装、今回もバッチリ 私のロケ洋服と一致しています(^O^)☆

Movie[20150927-1852002].jpg minorinsimada.jpg

続きを読む " 島田でカンカン娘 大はしゃぎ♥ "

トップページ > 2015年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント