トップページ > 2015年9月

2015年9月

2015年9月 2日

静高OBの皆さん、イブアイを応援して下さりありがとうございます!

静高野球部出身の 船川監督にお誘い頂き、

                  静岡高校OB会におじゃましました

fCIMG2131.jpg 先生とはメル友(・ω・)

静高野球部出身の船川監督。

静高、浜商の監督・部長として5回甲子園出場に導いた、高校野球の名将ですから皆さんご存知ですよね♪

私は、清水東在学中から 社会人になってもずーっと可愛がっていただいています。

続きを読む " 静高OBの皆さん、イブアイを応援して下さりありがとうございます! "

2015年9月 4日

そこ知り~修善寺川源流の旅~ ご覧下さい♥ / 姪の英舞です(^O^)

伊豆の小京都 修善寺を浴衣で歩いた後は、源流スタイルに着替えて ザクザク山歩き!

11CIMG1850.jpg aIMG_0183.jpg

そこ知りの番宣動画がすでにUPされています。

 ↓ こちらをクリック♥

~修善寺川 You Tube~

続きを読む " そこ知り~修善寺川源流の旅~ ご覧下さい♥ / 姪の英舞です(^O^) "

2015年9月 8日

ブログをご覧の皆さんにだけ 裏話...。内緒ですよ。

きょうのイブアイは しずおか火曜ショー が1日限りの復活!!

異国情緒あふれる あの名曲です。

1CIMG2050.jpg 2CIMG2060.jpg

このブログをご覧の皆様 だけにお見せしちゃいますが、

実はわたし、このドレスの下・・・

続きを読む " ブログをご覧の皆さんにだけ 裏話...。内緒ですよ。 "

2015年9月10日

♡♥天竜二俣でレトロ探し╰(✿´⌣`✿)╯♡♥

朝倉さやちゃん、静岡県内でも グングン知名度&人気 ↑↑上昇中↑↑です♡♥

11951680_33o.jpg thumb-500.jpg 

今日も静岡市内ロケで、た~くさんの方に 「さやちゃん!」と声をかけて頂いたそう。

皆さん、応援して下さり ありがとさま~!私がさやちゃんに変わって御礼申し上げます(人´3`)⌒

続きを読む " ♡♥天竜二俣でレトロ探し╰(✿´⌣`✿)╯♡♥ "

2015年9月14日

らぶらじリスナーの皆さんにご報告です

b13430736677416.jpg

今日のらぶらじ生放送で 発表させていただきましたが、

その時間帯 聴ける環境になかった方もいらっしゃると思いますので

こちらのブログでも お伝えさせて頂きます。

続きを読む " らぶらじリスナーの皆さんにご報告です "

2015年9月21日

3丁目の昭和スイーツヽ(´∇`ヽ) 今年も販売します! & らぶらじラスト

まずは、らぶらじ卒業ブログに120件を越えるコメント、ありがとうございます。

明日が最後のらぶらじ最後まで笑って放送したいです

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢

今年も イブアイスイーツ企画が動き出しています!

1CIMG2335.jpg 今年も 田子の月んとコラボ

職人の尾鷲さんが、去年を上回る すっごい可愛い&美味しいスイーツを作って下さいました!

ちなみに去年は ・・・

続きを読む " 3丁目の昭和スイーツヽ(´∇`ヽ) 今年も販売します! & らぶらじラスト "

2015年9月23日

初の町(´♡ω♡`)函南町で昭和レトロ探し!!

まず、らぶらじリスナーのみなさん、8年半本当にありがとうございました。

思い出がいっぱいありすぎて、気持ちがまだ落ち着いていない今は言葉にまとめられないし、

会社で書いていると 泣いてしまいそうなので、週末にゆっくり書きます。

aCA3J1660.jpg aCA3J1663.jpg

らぶらじパーソナリティとスタッフ全員からもらった卒業証書と、

リスナーさんから届いた何百通というメッセージは タウンページほどの厚さ。

ゆっくり ゆっくり目を通して、気持ちが落ち着いたら 写真とともに思い出を振り返ります。

続きを読む " 初の町(´♡ω♡`)函南町で昭和レトロ探し!! "

2015年9月25日

イブアイスイーツ♥間もなく発売!

今年も イブアイオリジナルスイーツを 新静岡セノバで販売 ╰(´`)╯

0925-195355].jpg 各コーナー気合十分。

今年も すごいですよ。ぷるみえ~るリュバン田子の月

イブアイ視聴者の皆様のために、本気出しちゃいましたガチです。

どんなラインナップかと言いますと・・・

続きを読む " イブアイスイーツ♥間もなく発売! "

2015年9月28日

らぶらじ♥ 8年半ありがとうございました。

らぶらじリスナーの皆さん、8年半 ありがとうございました

最後のらぶらじ放送直後の写真で 号泣しています。゚(゚ノ`*゚)゚。

1DSC05158.jpg aaCA3J1660.jpg

鉄ちゃんとの最後の2ショット と らぶらじスタッフから頂いた卒業証書

1週間で だいぶ気持ちが落ち着いたので、らぶらじの思い出の写真とともに振り返ります。

ちょっと長いですが 読んで下さると嬉しいです。

続きを読む " らぶらじ♥ 8年半ありがとうございました。 "

2015年9月30日

セノバスイーツ♥間もなく発売 & 牧野アナ誕生日

maCIMG2404.jpg 高木ちゃんからプレゼント☆

牧野アナの誕生日、イブアイOA後サプライズでケーキを用意したのはいいのですが・・・

ちょっとした失敗がありました m(*・´ω`・*)m

内山ちゃん、高木ちゃんと、わたくし、ケーキを持って、

しかも高木ちゃんが ネイティブイングリッシュで♪Happy Birthday を歌い

満を持して メイクルームに入っていったのですが・・・

続きを読む " セノバスイーツ♥間もなく発売 & 牧野アナ誕生日 "

トップページ > 2015年9月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント