トップページ >マンゴー花咲カットだけは得意です & 武田さんの天然発言

マンゴー花咲カットだけは得意です & 武田さんの天然発言

先日の 静岡新聞に 広告が掲載されました。

asIMG_1843.jpg 

静岡新聞と日本経済新聞のハイブリット情報サービス、

静岡新聞データベース+日経テレコン ぜひご検討下さい☆

 

JR静岡駅と 浜松駅の新しい電照広告は 

                           もうご覧頂けましたでしょうか?

JR静岡駅↓ は、新幹線改札を出てすぐのところに。

jr_shizuoka201507_zoom.jpg

 

JR浜松駅↓ はメイワン口改札付近にあります。

jr_hamamatu201507_zoom.jpg

看板右下にあるQRコードにスマホをかざすとプレゼント応募フォームが出てきます。

名前などを入力して頂いた方に、クリアファイルをプレゼント中です♪

まだ100人に達していないので(^^)お試しください。file15.jpg

CKz_D3UUAAASxCD.jpg お待ちしていま~す☆


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*

ブログへのコメントでもありましたが、

土曜日にみなスポに出演したサッカーの武田修宏さんオンエアで、


小沼みのりアナが 何かプレゼント持ってこい!って言ったから持ってきました

言っていましたが、こんなキツい言い方していません!


視聴者の皆さんのために何か持って来てくれたら嬉しいな~

とやんわりお願いしたことを強調します ^^;


それにしても

みなスポのOA前に 武田さんと話していてぶっ飛びました。


 「みのスポ なのに、何で みの出ないの?」 

             みたいな事をちらっと言ったので、スタッフ きょとん?

 「???」

 「たけちん、みのスポじゃなくて みなスポだよ

 「なんだ! みのの冠番組だと思ってた!

 

本物の天然さんです。 take1.jpg

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*

 

我が家では、 夏 果物をたくさん食べます。

今年も頂きました。

mnCIMG1578.jpg 神々しい(*´^ิД^ิ`*)’


宮崎から届いた 太陽のタマゴ


こんにちは´^ิ ^ิ) hhCIMG1581.jpg

taCIMG1582.jpg 有難みとともに ずっしり

 

我が家での マンゴーのカット担当は私です。

花咲カッを 完全に習得。aCIMG1584.jpg

aCIMG1585.jpg この世の物と思えぬ甘さ

こんなに甘くて、濃厚で、まったりしているのに濃厚で、みずみずしい果物はあるでしょうか?

 

先日 俊夫さんと取材した 

静岡市久能で作られているマンゴーも沖縄や宮崎と同じ美味しさでした。

感動ですよ!静岡市産のマンゴー、ぜひ召し上がって下さい!

 

も すごい勢いで食べています。

12CIMG1725.jpg 13CIMG1726.jpg

 

あまり 共感してもらえないのですが、は冷やさず ぬるい状態で食べるのが好きです

冷やすより 常温の方が甘く感じませんか? だから 私の分だけは 食べる前も冷蔵庫に入れません。

mmCIMG1730.jpg mmCIMG1731.jpg

 

山梨の白桃

mmCIMG1727.jpg mmCIMG1728.jpg

bbCIMG1729.jpg 山梨の巨峰❤❤❤


この夏も フルーツをたくさん食べて 暑さと疲れを乗り切ります!

コメント (43)

こんにちは(о´∀`о)なついあつ…ぢゃなくて、暑い夏は冷たいフルーツも良いですね~(о´∀`о)マンゴーに桃、おまけにきょにゅ…巨峰?も( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って、みのりんのブログって、食べ物が必ずってほど出てきますね。美味しいフルーツ食べて、夏を乗りきって下さいね。

すっご~~い太陽のタマゴの実物初めて見ました。みのりん邸には毎年登場するという事実\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすが姫☆

すごーい!!このマンゴー、1個ウン万円もする本物のブランド品「太陽のたまご」ですね☆

それを~まあ確かにお上手ですよ「花咲カット」☆
しかし、カットした量から見て いっぺんに全部カットしてしまったような…
うわっ なんと大胆な!!さすがお嬢さまです!!
食べ慣れてるんですね~
もし、ボンビーな我が家でこんなの頂いたら まず1個を震える手でカットし十分に鑑賞し(もちろん写メ撮り)みんなで分けてありがた~く頂き、残りは明日以降のお楽しみに♪てな感じですね…妄想ですけど(^_^;)

それにしても、どっかの水産業者さん!早くその噂の「ナマズの蒲焼き」とやらを商品化して発売して下さい!私、早く食べてみたいのです(o^o^o)
本当にウナギに負けない美味しさなのか、この舌で判断したいのです!!

イブアイ見てましたー(〃^ー^〃)❤
みのりんきょうも綺麗でした。

わたしもみのりんと同じ\(^o^)/フルーツは生ぬるいのが好きー!すいかは冷たいのがいいな\(^o^)/意外と共感されないですよね!

みのりんの食べ物ブログは見ていて癒されます。みのりんが美味しそうにマンゴーや桃を頬張る姿を想像してホッコリしてますよ~。
みなスポで武田さんが 急に小沼アナって言ったからビックリしました!

お仕事日記ブログ見ました!みのりんがテレビ夕刊のメインキャスターをやっていたあの頃は、ニュースも毎日SBSを見ていました。新人なのに、妙に貫録があってニュースを読むのもうまいアナウンサーだな・・ と思っていたのが 小沼みのりアナでした。当時はみのりんはお堅い報道キャスターというイメージしかありませんでしたから、時々中継や、楽しい話題の取材に出かけるとびっくりしたものでした。それが今はエンタ担当で、明るいみのりんが定着。みのりんが硬軟、どちらも対応できる神アナという証明です。

武田さん天然❤であり、天才ですね♪
みのスポ、いいじゃないですかー?!
イブアイに武田さん出て欲しいです(*≧∀≦*)

今晩は!2度目の投稿です。みのりん、ブログ書き替えましたね~(о´∀`о)静岡新聞の広告気付かず(泣)重複しますが、みのりん、食べ物ブログに載せるの好きですね(゜ロ゜;ノ)ノマンゴー、桃、きょにゅ…ではなくて、巨峰等…
静岡駅最近行ってないので、みのりんの広告まだ見てません。m(__)m機会があったら見てみます。

みのりん、クリアファイルが昨日届きましたァ!大切に使います 。
マンゴーめちゃくちゃ美味しそう!(みのりんのカット意外に上手だね)

みのりん大好き!(^^)!

新聞全面広告でかっ!!すごい!!!去年の腰クネのポーズの広告から一年なんですね~。あの時はスタジオにみのりんの広告がいっぱい貼られていましたね。今回はどうでしたか?

私は去年からのファンなので、昔のニュースキャスターバリバリのみのりんを知りません。出会った時からラブラジでぶっ飛ばし、イブアイで3丁目の昭和を頑張っていました。
みのりんは入社してからものすごく濃い10年を送って来られたのですね。昔の写真を見て、みのりんの歩んできた道を思って感無量でした。
今があるのもこの時代の積み重ねの努力があったから。。。じーーん。。。
現在お仕事ブログの方になぜか書き込みができないので、ここで書かせていただきました。

最近みのりんのロケが多くて番組も元気百倍な気がします。今日の大臣賞のコーナーも面白かったですよ~~。みのりんのリポートは安心して見ていられるし、何より明るくて楽しくてさすがです。
大好きなおいしいフルーツを食べて、暑い夏のロケを乗り切ってくださいね!

太陽のたまごが日常で登場するなんてさすがみのりん(//∇//)おいしそー❤

武田さんからプレゼントをゲットしてくれたのはみのりんかい(驚!)自分、応募しました(恥^^)
イブアイにも武田さん出てほしいです!

きょうのみのりんのぶっちゃけ感もはんぱなくてサイコーです!
オープニングから肛門の話してる女子アナは
全国で小沼みのり穴、いや、小沼みのりアナだけです!最高すぎる!

きょうもらぶらじ生で聞いてまーす!さいこー!
せせくるー!

きょうの衣装もゴージャスで素敵でした みのりんは派手な色がよく似合いますね

イブアイ見ました(^-^)きょうも綺麗なみのりんに癒されました(^-^)
青の洋服が似合いますね。いつも衣装も楽しみです。

みのりんのお仕事日記見ました。
野路アナとテレビ夕刊やっていた初々しいみのりん 懐かしくなりました。
あーいう時代あったんだね~(#^.^#)

報道ステーションで甘利さん見て、みのりんの昨日のトーク、
甘利さん頭長すぎ!!を思い出しました。確かに顔の半分おでこですね(@_@)
きょうの肛門トークもバカ笑いました!

久々の書き込みです♪ブログもテレビも毎日拝見しています♪
暑い中 毎日ロケお疲れ様です!!

美味しそうです!!やはり、フルーツは良いですね。マンゴーカットだけでなくいろいろなお料理に挑戦してくださいね・・・というかできるんじゃ・・・みのりんさんはあまりに多才ですから('Д')暑いので、お体に気を付けてください!

美味しそうです!!やはり、フルーツは良いですね。マンゴーカットだけでなくいろいろなお料理に挑戦してくださいね・・・というかできるんじゃ・・・みのりんさんはあまりに多才ですから('Д')暑いので、お体に気を付けてください!

あ~困った武田さんですね~(>_

「みのスポ」って絶対に天然のふりして、必死に考えた「ボケ」でっせ~(ー_ー;)
そこまで言っちゃうと、かわいそう…?

「お仕事日記」に載ってたみのりん坊がバリバリのニュースキャスターだった頃、私もバリバリのパートのおばちゃんだったので、ほとんど夕方からのTV観れませんでした(T-T)だから、正直な話 みのりん坊とあやちゃんがどっちがどっちだか、よ~わからんかった(*´∀`) テヘ

ところで、「ハプニング大賞」の時のみのりん坊の隣にいる男性キャスターはどなたですか?まさか?まさか?の~「幻の吉本寿アナ」ですか!?この頃、時々ラジオでニュースを読んでらっしゃっるんですが、お顔を拝見する事がなくて…お声もとっても素敵( 〃▽〃)

きょうは田町ロケお疲れ様でした!初めて生でみのりんさんを見て、画面よりさらに美しい女優のようなオーラに驚きました)^o^(

みのりん最強説。

マンゴーおいしそー!!

ボーダーシャツがとってもお似合いでした!(^^)!ただのボーダーではなくて ラメ感があるところも素敵☆
みのりんのロケの衣装、いつも可愛くてチェックしています☆

ボーダーシャツがとってもお似合いでした!(^^)!ただのボーダーではなくて ラメ感があるところも素敵☆
みのりんのロケの衣装、いつも可愛くてチェックしています☆

ボーダーシャツがとってもお似合いでした!(^^)!ただのボーダーではなくて ラメ感があるところも素敵☆
みのりんのロケの衣装、いつも可愛くてチェックしています☆

ボーダーシャツがとってもお似合いでした!(^^)!ただのボーダーではなくて ラメ感があるところも素敵☆
みのりんのロケの衣装、いつも可愛くてチェックしています☆

太陽のタマゴ食べてみたい…(+_+)

みのりんのように、色んなお洋服を着れる勇気があったらな。
何でも似合って羨ましいです。

昨日の3丁目の昭和稲取編は面白くて面白くて爆笑して床を転げまわりそうでした。お坊様をもうならせるみのりんのぶっ飛び個性。誰も真似できません。
私が魅かれたのもそんな唯一無二なところです。尊敬します。
みのりん効果で、稲取の観光客はぐっと増える事と思います。


4~5歳のかわいいチビみのりんの貴重なお写真も見せていただきありがとうございました。幼少の頃も白黒シマワンピをお召しで、今と好みは同じですね。


今日も猛暑の中、戸田ロケですね。たくさんの汁、、いや、汗をかいてがんばっていることでしょう。静岡から念を送って応援しています。\(^o^)/


武田さんとみのりんの‘そこ知り’がとても面白かったのでよく覚えています。武田さんはほんとに自然で天然・・・みのりんとの相性がとてもよかった!鉄崎さんとみのりんのコンビも好きですが(^^♪
また武ちんさんと一緒に出てください~

稲取の昭和の最後のお寺、もー最高でした!お人形の石川さんも書き込みしていらっしゃいますが、みのりんは、一見怖そうに見えるけど実はハートがとても優しいオジサマに特に好かれるような傾向がありませんか??あのご住職のハートをわしづかみにしてしまうみのりんの魅力はやはりスゴすぎます。仏様をみて「こんにちは」は爆笑でした!

武田さん!天然すぎるが、みのスポって 意外といいんじゃ!?

みのりのお仕事日記拝見しました。
新人アナの頃のみのりん・・
テレビ夕刊で最初すっごく緊張しているのを思い出しました。
野路アナがお父さんに見えたくらいだもんなぁ。
今やすっかりベテランの貫録。
安定感抜群のみのりん、色んな大変な経験も経て
女王のように君臨していると思うと何だか感慨深いです。

稲取のみのりん可愛すぎ&面白すぎ!
。o@(^ゝω・)@o。

みのりん♡きのう 静岡の街中で発見♥ かわゆかったです

天然武田さんも、昨日のエスパ中継の解説は的を得た的確なコメントをしていて感動しました!武田さんって サッカーが趣味のお笑い芸人じゃなかったんだ!って!!

本物の天然でなければ出ない言葉ですよね、武田さん天然・・・納得です。みのりんと武田さんがそこ知りやったときとても面白かったです。みのりんと武田さんは同じ高校出身なんですねー

また武田さんとみのりんのコラボ見たいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >マンゴー花咲カットだけは得意です & 武田さんの天然発言

みのりのちからこぶにようこそ!

清水生まれ清水育ち!SBS入社16年目小沼みのりです❤静岡県の情報は、全市町を取材した私にお任せ下さい!

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント