トップページ > 2015年8月

2015年8月

2015年8月 3日

マンゴー花咲カットだけは得意です & 武田さんの天然発言

先日の 静岡新聞に 広告が掲載されました。

asIMG_1843.jpg 

静岡新聞と日本経済新聞のハイブリット情報サービス、

静岡新聞データベース+日経テレコン ぜひご検討下さい☆

続きを読む " マンゴー花咲カットだけは得意です & 武田さんの天然発言 "

2015年8月10日

夏の海で昭和レトロ探し♡(◕௰←*)゚.+✽:

今週の3丁目の昭和は 沼津市戸田(へだ)。夏の海をてくてく歩きしました。

久々に(何十年ぶり?)海水浴場に行って ぐったり&信じられないくらい汗だくでした(涙)

topDSCF2275.jpg top2CIMG1791.jpg

でもね、戸田の人たちは み~んな優しくて、熱烈歓迎して下さって、

またまた 大好きな町がひとつ増えちゃいました(✿ฺ◕ฺ◕ฺ)

続きを読む " 夏の海で昭和レトロ探し♡(◕௰←*)゚.+✽: "

2015年8月15日

♥修善寺川源流の旅♥

そこ知り源流探し 第12 修善寺に泊まりで撮影に行ってきました! 

先ほど帰社しました (もう22時過ぎてる・・・ ><)

IMG_0117.jpg IMG_0183.jpg

浴衣から   山歩きまで、なかなかの振り幅になっています。

今回は 源流山歩きのキツさがどうこうよりも、とにかく暑かった

ロケの様子をちょこっとだけ・・・・。

続きを読む " ♥修善寺川源流の旅♥ "

2015年8月19日

内山絵里加アナと私の似顔絵 / 朝倉さやちゃんイブアイレギュラーに♪

ブログに いつもたくさんのコメントありがとうございます(*’’*)ノシ

1CIMG1817.jpg うっちー&みのりん

イブアイ視聴者の方から、わたしたちの似顔絵を送って頂きました!

どうやって 描いて下さったんだろう~?ヾ(‘c_’ヽ,,)

続きを読む " 内山絵里加アナと私の似顔絵 / 朝倉さやちゃんイブアイレギュラーに♪ "

2015年8月24日

火曜ショー♪ 1日限りの復活 決定です。

先週は、大井川鐡道の駿河徳山駅周辺でロケしてきました♪

OAで私が 「明日は駿河徳山駅に行きます!」と言ったのを聞いて、「3丁目ファンです!」と

16才の女の子がわざわざ登校前に会いに来てくれたの…おばちゃん感動でした。

CF2316.jpg 駅にステッカー☆

大井川鐡道の方は 皆とても優しくて・・・

続きを読む " 火曜ショー♪ 1日限りの復活 決定です。 "

2015年8月28日

TVでピアノ初披露します♪ 【1日復活火曜ショー♪】

今週はイブアイエンタが1週間ありませんでしたが、水木金と3日間 浜松ロケでした。

火曜ショー♪ が1日だけ復活するので その撮影をしてきました。

aCIMG2048.jpg  1CIMG2053.jpg

半年ぶりの火曜ショー♪復活ということで、ディレクター・カメラマン 気合い入りまくり

行き帰りの車の中で 今回の曲を100回くらい聴いたような・・・(・・;)

続きを読む " TVでピアノ初披露します♪ 【1日復活火曜ショー♪】 "

トップページ > 2015年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント