トップページ > 2015年6月

2015年6月

2015年6月 3日

伊豆の国市大仁でレトロ探し & ※閲覧注意画像。

木曜日は3丁目の昭和! 

伊豆の国市大仁にカンカン娘が出没~(●ゝω・●)☞——●~*

1DSCF1248.jpg 2DSCF1312.jpg

カンカン帽が見切れてるショッが密かにお気に入り!出没感が出ている! これから毎回撮ろうかな!

続きを読む " 伊豆の国市大仁でレトロ探し & ※閲覧注意画像。 "

2015年6月 8日

結婚式でした❤

週末は結婚式でした  ML_IMG_4870.jpg 

続きを読む " 結婚式でした❤ "

2015年6月13日

らぶらじバスツアー速報 φ(´ε`●)❤

鉄ちゃん&みのりんバスツアー☆ 

80人のお客様とともに 静岡の西部方面をめぐるツアーでした。

石川県・愛知県から 参加して下さったリスナーさんも~(感激)

すぐに満席になってしまい、今回も参加頂けなかった皆様、申し訳ありませんでした。

aCIMG1506.jpg aCIMG1511.jpg

パンチのきいたキャラのリスナーさんに混じって、ラジオを聴いていない参加者も。(静岡新聞のツアー告知を見てご応募下さった方も多数)楽しんで頂けたか心配でしたが、帰りの皆さんの「と~っても楽しかった!また来たい!」という笑顔に救われました。

続きを読む " らぶらじバスツアー速報 φ(´ε`●)❤ "

2015年6月17日

大井川鐡道沿線でレトロ探し┗|o✪‿✪|゚パワースポット日限地蔵尊へ!

きょうのイブアイは ん “ヽ(◕)ノ” を放送しました。

3丁目の昭和とは ひとあじ違ったリポートをお届けしていきます!!

2CIMG1526.jpg 1CIMG1525.jpg

鈴なりのブルーベリーにカメラマンも音声さんもニコニコです(ˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇ)

続きを読む " 大井川鐡道沿線でレトロ探し┗|o✪‿✪|゚パワースポット日限地蔵尊へ! "

2015年6月22日

ハイテクママチャリ(*ノ・ิω・ิ)ノ

みのりん人形に 梅雨のアイテムが追加されました~ o(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

c(゚∀゚∩) aDSCF1504.jpg 

続きを読む " ハイテクママチャリ(*ノ・ิω・ิ)ノ "

2015年6月24日

夜の編集室をのぞいてみよう٩(•౪• ٩)

夢のメロン食べ放題 (๑><๑)

イブアイで 完熟・冷え冷えのメロンの食べ放題を特集しました!

aaMovie[20150624-212116].jpg aaMovie[20150624-212050].jpg

わたしも行きた~い(。◠◠。)

SBSの食いしん坊、きんぱらD本領発揮でしたね!食べた量にビックリ!

続きを読む " 夜の編集室をのぞいてみよう٩(•౪• ٩) "

2015年6月26日

旧清水市民には たまらない風景です・゚・(ノ︵◉)・゚・

イブアイエンタのスタジオに スゴい昭和が2つ届きました!

topDSCF1527.jpg top2sj.jpg

旧清水市民の わたしにはたまらない、

昭和50年代の JR清水駅前のジオラマ と 3丁目の昭和ロゴ

続きを読む " 旧清水市民には たまらない風景です・゚・(ノ︵◉)・゚・ "

2015年6月29日

似ている人々。

今、牧野アナに教えてもらった情報。

ネットニュースにも載っているのですが、今日の新幹線火災で足止めを食ったタレントの森脇健児さんが「ついに新幹線諦めました、掛川からタクシーでお台場へ行きます、遅れることは許されない、車内はSBS放送、地元ラジオを聞く本当に情報をありがとうございます!」とツイートしていらっしゃるではありませんか!

タクシー内で流れていたらぶらじを聴いて下さっていたんですね!

これからも、SBSテレビ・ラジオは災害、事件・事故に強い放送局として、精進していきます

chinagoya.jpg 9年前の写真ですが。

私たち、大学時代から「似ている」とよく言われるんです。

早稲田大学時代からの仲良しちぃ地元九州で局アナをしています。

続きを読む " 似ている人々。 "

トップページ > 2015年6月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント