トップページ > 2015年4月

2015年4月

2015年4月 2日

静岡駅南銀座商店街にカンカン娘登場! 甘栗・パン・おにぎり...昭和の味がいっぱい!

2年目に突入した イブアイ。

月・火  連日視聴率1位を獲得中❤❤

エンタも TS3Y0005.jpgNEWSも!

静岡県の皆さんに、もっともっと

       しずおか愛が届きますように・・・・╰(´`)╯

続きを読む " 静岡駅南銀座商店街にカンカン娘登場! 甘栗・パン・おにぎり...昭和の味がいっぱい! "

2015年4月 3日

どっしり❤何も変わらないイブアイは2年目も絶好調で~すっヾ(●´v')人('v`○)ノ

イブアイしずおか、

2年目スタートも絶好調(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

3丁目昭和ですごい数字が!

1TS3Y0007.jpg   2TS3Y0008.jpg

いつも通りのコーナーをいつも通り。イブアイは2年目も、何も変わりません

私たちのプライド しずおか愛ღを込めていることだけ。

続きを読む " どっしり❤何も変わらないイブアイは2年目も絶好調で~すっヾ(●´v')人('v`○)ノ "

2015年4月 9日

鈴木俊夫さんと初ロケ♡ 水野涼子アナとも初ロケ♡

甘党わっしょい&横断バッグの 火曜日

うっちーとキャメラマンの朝さんぽの 水曜日も つまり毎日

視聴率1位だわっしょい(´`)

1CIMG1117.jpg aCIMG1129.jpg

多くの方に イブアイをご覧いただき本当に嬉しいです!

今日は、鈴木俊夫さんと初めて一緒に取材に行ってきました

※まずお詫び。

パソコンの不具合で、昨日ブログに頂いたコメントがまた全て消えてしまいました。

書いて下さった方、申し訳ありません・・・。もし良かったらまたお願いします。

続きを読む " 鈴木俊夫さんと初ロケ♡ 水野涼子アナとも初ロケ♡ "

2015年4月13日

レトロ可愛いミラーレス一眼♥

休日、おnewカメラを首に下げ、自宅のお庭で お花を撮影。

2CIMG1192.jpg 1CIMG1190.jpg

FUJIFILM X-A2 です(´∀`

続きを読む " レトロ可愛いミラーレス一眼♥ "

2015年4月15日

静岡市新富町でレトロ探し&4siz ならぬ2siz(水野涼子アナ 小沼みのり)

あす(木曜)のイブアイは内容盛りだくさん!

新富町テクテク昭和レトロ探しに………… 川勝知事にもご協力頂いた2siz企画

reizoukoCIMG0903.jpg 2sizCIMG1102.jpg

          2sizってなぁに~!?

続きを読む " 静岡市新富町でレトロ探し&4siz ならぬ2siz(水野涼子アナ 小沼みのり) "

2015年4月20日

イブアイ♥ゴールドストラップ プレゼント☆

今日の静岡新聞朝刊に ドド~ンと載せて頂きましたが、

イブアイは 2014年度下半期

  静岡県内の放送局の中で 視聴率トップ を頂きました。

aCA3J1457.jpg 1CA3J1461.jpg

イブアイを応援して下さる皆さんのおかげで 2年目も絶好調で迎えることができました

ありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて 非売品・イブアイストラップをプレゼント中です

続きを読む " イブアイ♥ゴールドストラップ プレゼント☆ "

2015年4月22日

湧水の町 清水町で昭和レトロ探し☆ ぷりぷりのところてんに出会いました!

あす(木曜日)の3丁目の昭和は 初めての町 駿東郡清水町です(ω)

11CIMG1180.jpg 11CIMG1132.jpg

カンカン帽に加えて新しいアイテムが登場レトロ可愛いミラーレス一眼

FUJIFILM X-A2 です。写真初心者の私でも イイ画が撮れるのです♪ 富士フイルムさまさまです

続きを読む " 湧水の町 清水町で昭和レトロ探し☆ ぷりぷりのところてんに出会いました! "

2015年4月28日

静岡駅・浜松駅にnew看板♥  フォーを食べてきました♥

JR静岡駅と浜松駅の 私の広告が、クネッとポーズから

                      → ポチっとポーズに変わりました!!

jr201501g.jpg クネッ→ ぽちっ♥ jr201504.jpg

かなり大きな看板ですので、この前を通る時、少し緊張というか 変な気分になります(笑)

続きを読む " 静岡駅・浜松駅にnew看板♥  フォーを食べてきました♥ "

トップページ > 2015年4月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

アーカイブ

[みのりのちからこぶバックナンバー]
  • 2007/3〜2008/1
  • 2005/10〜2007/3
  • 最近のコメント