トップページ > 2014年11月

2014年11月

2014年11月 2日

イブアイ本番前は こんなコトしてます。

たくさんの お誕生日おめでとうコメントありがとうございました!

普段よりも 何十件も多いコメントに驚いています。1つ1つじっくり読ませて頂きました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:

 

イブアイPが一眼レフで リハ中の私たちを 時々撮ってくれます

aIMG_0631.jpg イブPの気が向いたら。

元カメラマンなので、自然な表情のいい写真を撮ってくれるんです♪ 

リハ中の様子を少しお見せします。

続きを読む " イブアイ本番前は こんなコトしてます。 "

2014年11月 4日

イブアイから視聴者の皆様にお礼(人´∀`)

朝会議で イブPから嬉しいお知らせ。

11CIMG9302.jpg aaCIMG8880.jpg

10月も、イブアイが 夕方 月間視聴率1位でした!

イブアイしずおかをご覧下さる皆さんのおかげです。

皆さんが、もっともっと静岡について詳しく・静岡を大好きになるように、

これからもスタッフ一同 愛情こめて番組を作り続けます。本当にありがとうございました。

続きを読む " イブアイから視聴者の皆様にお礼(人´∀`) "

2014年11月 6日

2週間ぶりに カンカン娘登場!

みてコレ!6ちゃんSBS! 駅伝バージョンを撮影しました!

ekiden.jpg 今年の駅伝は12/6です!

弊社の屋上庭園(言い方良すぎか^^;) 本社内の中庭で撮影。へ~こんな場所あったんだっていう…

10年もこの会社にいるのに、会社が広くて 行ったことのない場所だらけ。

皆さん!今日も みてコレイブアイ♥ 

続きを読む " 2週間ぶりに カンカン娘登場! "

2014年11月 7日

((((;゚;Д;゚;))))ついにやったよ「ポチっとな!」

まずは、昨日のイブアイ 3丁目の昭和 をご覧下さった皆様ありがとうございます

uCIMG9344.jpg またスゴイ数字が出ました!

カンカン娘、2週間ぶりに出没したのは 静岡市研屋町周辺❤ 

  ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

続きを読む " ((((;゚;Д;゚;))))ついにやったよ「ポチっとな!」 "

2014年11月12日

【みのり山 VS 金太郎】大相撲 小山町場所!?

「SBSの」 コマーシャル撮影で 午前中 青葉通りに行ってきました。

jilCIMG9373.jpg  私のお気に入りバッグを持って撮影

黒や濃紺のコートに合いそうなハンドバッグ。きょう デビューです。

続きを読む " 【みのり山 VS 金太郎】大相撲 小山町場所!? "

2014年11月16日

木曜イブアイ OA前は・・・

木曜日の  イブアイエンタ と言えば・・・

syowaop.jpg

私が静岡県内の昭和レトロを探す、3丁目の昭和 ε(´・・`*)з

このコーナーが始まった2年前は12分の短いコーナーでしたが、今は・・・

本編ぶっ通しで40分。そこ知り並の長さを一気見せ おそらくこんな局ないでしょう…(苦笑)

続きを読む " 木曜イブアイ OA前は・・・ "

2014年11月19日

いちご 育て始めました❤

静岡新聞データベース+日経テレコンの電光広告 新バージョンご覧頂けましたか?

DSC04745.jpg 静岡駅にて。

自分の広告の前で 写真を撮りました

周りの人も「いつも見てます!(聞いてます!)」と一緒に撮って下さり嬉しかったです♪

続きを読む " いちご 育て始めました❤ "

2014年11月24日

石井竜也さんとの約束❤実現 &お詫び

まず、お詫びです

この記事に、たくさんのコメントを頂いたのですが、こちらの手違いでコメント30件位を削除してしまいました。

21(金)に書き込んで頂いたコメントは無事だったのですが、土日に頂いた30件ほどを誤って消してしまいました

コメントを下さった方、せっかく時間をかけて書いて下さったのに本当に申し訳ありませんでした。気を付けます。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

イブアイキャスター、スタッフのみんなで 東京・乃木坂のソニーミュージックスタジオへ! 

IMG_1321.jpg IMG_1319.jpg

全ての始まりは今年の夏。

石井竜也さんがイブアイエンタに生出演なさった時のこと

もうさ、イブアイのテーマソング・・・ 作っちゃいますか!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

続きを読む " 石井竜也さんとの約束❤実現 &お詫び "

みのりんの いちご観察日記。

いちごの赤ちゃんが着実に大きくなっています!aaaCIMG9477.jpg 

毎朝 様子を見るのが楽しみです!

ということで、 いちご観察日記  __ロ(´・Д・`) !

続きを読む " みのりんの いちご観察日記。 "

2014年11月27日

日本の美術界の巨匠 高松さんが来社!

昨日、イブアイしずおかのセットを作って下さった 高松さんが静岡に!

(○´∀`○)(○´∀`○) わ~い!久々にお会いできて感激です。

CIMG9539ya.jpg お久しぶりです!

高松さんは 超~すごい方なんです

続きを読む " 日本の美術界の巨匠 高松さんが来社! "

2014年11月28日

方広寺の紅葉 火曜ショー♪ 

浜松引佐の 奥山方広寺で2日間にわたって撮影をしてきました。

方広寺の素晴らしい紅葉のおかげで  ものすごい映像が撮れました

topCIMG9548.jpg topCIMG9553.jpg

方広寺は そこ知り・3丁目の昭和・らぶらじバスツアーなどで何度もお世話になっている大好きな場所。

みのりん、紅葉が素晴らしいから11月にぜひ遊びに来てよ」と方広寺の方に言って頂いたのを思い出し、

火曜ショーディレクターさんに 「方広寺の紅葉を見に行きたいんです!」 と言って実現。

本当に そうだ 方広寺に行こう! の風景が撮れました。

続きを読む " 方広寺の紅葉 火曜ショー♪  "

トップページ > 2014年11月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント