トップページ > 2014年10月

2014年10月

2014年10月 1日

あす(木)は 3丁目の昭和~浜松編~

らぶらじには 県外リスナーさんもたくさんいらっしゃいまして、

石川県、岩手県、北海道、高知県、沖縄、三宅島、愛知、神戸、仙台・・・ などなど

皆さんユーストでらぶらじを聴いて下さり、メッセージも送って下さいます。

そんな中、こんな所からお手紙が

1CIMG8781h.jpg 1CIMG8783.jpg

ヨルダン から  (★゚Å゚★) !!

続きを読む " あす(木)は 3丁目の昭和~浜松編~ "

2014年10月 2日

【イブアイスイーツ】富士さんちょう目の昭和♥

静岡が誇る銘菓、田子の月さんの富士山頂】 と 3丁目の昭和がコラボ~

田子の月の 牧田社長、職人の尾鷲さん、本当にありがとうございました!

感謝を込めて職人さんにカンカン帽!1CIMG8668a.jpg

カンカン帽をかぶったのは 職人さんだではありません。

銘菓 富士山頂もカンカン帽をかぶっちゃいました♥ こちら↓

続きを読む " 【イブアイスイーツ】富士さんちょう目の昭和♥ "

2014年10月 4日

田子の月 大フィーバー!

新静岡セノバで販売中のイブアイスイーツ 販売初日の昨日は40分で全て売り切れました

1CIMG8674a1.jpg 1CIMG8836.jpg

新静岡セノバがスイーツワッショイ! 地下1階フロアがこんな大行列になったのは開店以来だそうです

昨日1日は こんな感じでした 。

続きを読む " 田子の月 大フィーバー! "

2014年10月15日

3丁目の昭和ステッカー完成!

イブPが「作っていいよ。」と言ってくれて、 ついに・・・・わたくし念願の 

3丁目の昭和ステッカーを作ってもらいましたヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョ

 

皆さんに配ります! stkCA3J1080.jpg 

明日の3丁目の昭和の内容を ちーっとばっかお見せします。

続きを読む " 3丁目の昭和ステッカー完成! "

2014年10月 7日

芸術の秋 ということで・・・。

今日の火曜ショー イルカにのった少年 はいかがでしたか??

10252159_290080961199650_5360295251771017960_n.jpg 濱田アナ萌え~ のメッセージ多数。

それにしても 釣りが人生初とは、ねーさん驚きました

続きを読む " 芸術の秋 ということで・・・。 "

2014年10月 8日

鉄板で作る絶品ホットサンド【3丁目の昭和】

0CIMG8880.jpg  イブアイPRIDE 再開

イブアイしずおか 今週から4:45~の通常放送に戻りました!

今週もたくさんの方にご覧頂き、感激です

続きを読む " 鉄板で作る絶品ホットサンド【3丁目の昭和】 "

2014年10月10日

みのりん人形 秋服に衣替え

イブアイスタジオ みのりん人形が、秋の衣替えです

0CIMG8919a.jpg  ぜ~んぶ 私の私服を再現して下さいました!

まずは、今のお洋服を脱がせて、わたしが着せ替えをしました。 ドキドキ・・・(;´Д`A ```

続きを読む " みのりん人形 秋服に衣替え "

2014年10月14日

完売御礼❤【富士さんちょう目の昭和】

新静岡セノバのオータムスイーツフェア、お越し下さった皆さんありがとうございました

Movie[20141008-101634].jpg 

毎日、限定100個が お昼前には完売しました。 土日は販売開始10分ちょっとで完売

報告も頂きました。 本当にありがとうございました!

続きを読む " 完売御礼❤【富士さんちょう目の昭和】 "

2014年10月17日

my着物で火曜ショー♪

来週の  は スタッフとかなり力を入れて作り込みました!

0CIMG9005.jpg 0CIMG9022.jpg

予告VTRを見て、何の曲かわかった方、いらっしゃるかもしれません。 

まずは 自宅で着物選びから。

続きを読む " my着物で火曜ショー♪ "

2014年10月21日

しずおか 秋の味。

きのう、らぶらじでご紹介した長泉町の四ツ溝柿

aCA3J3118.jpg 一度食べてハマりました!
どんな柿かと言いますと・・・。

続きを読む " しずおか 秋の味。 "

2014年10月24日

和服が届きました【みのりん人形】

みのりん人形がお着物に衣替えです! 人形を作って下さった石川さんが、

火曜ショー♪のOAに合わせて 届けて下さいました!!

1CIMG9056.jpg 1CIMG9054.jpg

細か~い所まで 忠実に再現されていて、もう本当にビックリ! ご覧下さい↓ 

続きを読む " 和服が届きました【みのりん人形】 "

2014年10月25日

源流行ってきました!

今日は 朝6時から そこ知り源流ロケで 浜松に行ってきました!

1CIMG9104.jpg 

源流までは 過酷をきわめるすごい道のりでした。

その風景をちょっとだけ・・・。

続きを読む " 源流行ってきました! "

2014年10月29日

水鳥ディレクター久々の登場!【イブアイ】

今日も 4:45~イブアイエンタ 必見です!

mCIMG9208.jpg 久々の登場 水鳥ディレクター☆

今日の特集は 水鳥Dが行く!ちょっくら山梨の旅。

編集室に行き 「みずとりさ~ん」 と呼んだら・・・・。

続きを読む " 水鳥ディレクター久々の登場!【イブアイ】 "

2014年10月31日

33才になりました。

イブアイOA後 メイクルームに行くと ・・・・

a10426163_297968523744227_279547415475435392_n.jpg ヽ(*><*)ノ

イブアイメンバーから お誕生日おめでとうケーキ が!!!

続きを読む " 33才になりました。 "

トップページ > 2014年10月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント