トップページ > 2014年8月

2014年8月

2014年8月 1日

鷹匠のおすすめレストラン❤

昨日のイブアイ「3丁目の昭和」を ご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました

eCIMG8177.jpg 修善寺編を作ってくれたMディレクター☆

占拠率 31.5% という初めて見る数字に驚く報道フロア

あの半沢直樹が32%ですから、どれだけたくさんの静岡県の皆さんが見て下さったか・・・。

しずおか愛が 静岡県にどんどん広がって、わたしは本当に嬉しいです

続きを読む " 鷹匠のおすすめレストラン❤ "

2014年8月18日

牧野アナのお宅で 晩ごはん。

先週、イブアイ後に 牧野アナのお宅におじゃましました~!!ひれちゃん、濱田くんと。

aCIMG8270.jpg 内山ちゃんは夜勤で不参加(;:)

可愛くて 優しくて お料理上手な奥様の手料理をご馳走になりました~!本当に美味しかったぁ!

一人暮らしのひれちゃん、濱田君はわかるけど、なぜ 私までちゃっかり (笑)

続きを読む " 牧野アナのお宅で 晩ごはん。 "

2014年8月 6日

湧水の町 富士宮で昭和さがし!

あす(木曜日) のイブアイ3丁目の昭和は 富士宮で昭和レトロ探しです!

a1CIMG8163.jpg a1CIMG8174.jpg

なぜか アヒルにも出会いました。とっても可愛かった~(萌❤)。

富士山本宮浅間大社からスタート ↓  富士山の湧水が流れる川の水を触り、涼みました~。

続きを読む " 湧水の町 富士宮で昭和さがし! "

2014年8月10日

♥キャスター4人でごはん♥

イブアイOA後、内山アナ・濱田アナ・ひれちゃんと お食事に行ってきました!静岡市内のトロワ・サンク

a1CIMG8197.jpg bCIMG8193.jpg

以前 鈴木俊夫さんが洋食屋さん特集で行ったお店です。

続きを読む " ♥キャスター4人でごはん♥ "

2014年8月20日

港町・焼津で昭和探し。

らぶらじのドSプロデューサーのお疲れ様会を開きました。本当はドSじゃない、温かいP。

raburaji.jpg らぶらじスタッフと!

ビアガーデンの後は、夜10時のチョコレートフォンデュ

続きを読む " 港町・焼津で昭和探し。 "

2014年8月12日

門努くん (o´・∀・`o)ありがとう!

昨日、今日のらぶらじは山田門努くんとお届けしました

m1CIMG8237.jpg 私が小顔に見えるマジック

「もんど」って名前は珍しい!お兄さんは「たいむ」ですって。

門努くんの評判は上々∩(´∀`)∩!!

続きを読む " 門努くん (o´・∀・`o)ありがとう! "

2014年8月14日

イブアイOA後に、夜のかき氷!

イブアイで特集したお店に行こうツアー 第2弾は、雪ノ下のかき氷

0CIMG8260.jpg 0CIMG8247.jpg

イブアイOA後、すぐに着替えをして それぞれの車で向かい 現地集合。

ここのかき氷、すごいんです!

続きを読む " イブアイOA後に、夜のかき氷! "

2014年8月26日

濱田アナ おめでとう!

8/22は濱田アナの誕生日でした。OA後 みんなでお祝い~

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

0DSCN1986.jpg 0CIMG8302.jpg

イブアイOA後、牧野アナは取材に出かけてしまったので、一緒にお祝いできませんでしたが、みんなでケーキ購入。

先月 ひれちゃんのサプライズやったから もう薄々気づいているかな・・・ と思っていましたが・・・・・

続きを読む " 濱田アナ おめでとう! "

2014年8月28日

常吉いちご園のおかあさんから。

今日の3丁目の昭和は、私の地元・清水!大曲周辺で昭和レトロ探しです!

CIMG8284.jpg CIMG83290.jpg

おかあさんがお嫁に来た時の フクスケの足踏みミシン。大切に使ってきました。

続きを読む " 常吉いちご園のおかあさんから。 "

2014年8月31日

1111の奇跡 & 母のアップルパイ

いつも  イブアイをご覧下さり応援して下さる 皆さ~ん、ありがとうございます

3丁目の昭和の木曜日も・・・1CIMG8413.jpg

エンタ も ニュースもたくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました。

エンタは視聴率 11%の位でした。 1111。 1が4つ並んだ~   |●´`)))

1111の奇跡は続きました。

続きを読む " 1111の奇跡 & 母のアップルパイ "

トップページ > 2014年8月

みのりのちからこぶにようこそ!

SBS入社13年目小沼みのりです❤︎ 清水生まれ清水育ち、大好きな静岡県の皆さんに向けて、毎日❤︎しずおか愛❤︎発信中!
静岡の情報は全市町を取材したわたしにお任せ下さい!

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント